スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お散歩会+なんか食べてる。

2009.04.09.Thu.00:07
相方、

がんばって任務を果たしますぅ。




桜の花びらが舞い散る木の下で、

楓太郎と待ち合わせですぅ。



今日は、お散歩会。

わんこと歩いて、おいしいもの、たのしいものに出会う会??

勝手にきめてしまいやした。



IMG_0755_.jpg



お空に近い公園で

お散歩です。

楽しいね。

きれいだね。





IMG_0754_.jpg



白い八重桜がありました。

かわいいですぅ。






IMG_0756_.jpg


楓太郎ママが

「あれ、とってください」

かわいいちょうちょをみっけました。







IMG_0759_.jpg




こんなに広いひろっぱ

ムースははじめて、

小鳥の姿に、耳がぴくん。







IMG_0760_.jpg



大好きな楓太郎ママをめがけて

突進

カメラが。。。ピントがあってないぞぉ。





DVC00011_.jpg




ここにも、かわいいもの発見。

スニーカーの紐がかわいい結び。

彼女には、いろんな楽しみを教えてもらってるんです。







いっぱい、遊んだあとは。。。。

そう、

緑茶のソフトクリームを食べにいきました。



おにぎりも

ししとうの佃煮のおにぎりとピーマン肉味噌おにぎり

おいしかったよ

そう、食べてしまってからデジカメ思い出したです。

写真とるの忘れてた相方ですぅ。



食い気が強すぎ。

以後、気をつけるべしぃ。
スポンサーサイト
コメント
Re: ズーム
あぁ、好きなのよね。あなたのこと。。。

家族にも見せない愛情表現。

楓太郎、ジャズをおしのけあなたの膝を独占する姿。。。

ムースが幸せなら、いいんですぅ。
ズーム
ズーム機能がちゃんと働いていますなぁv-21私の撮影は未だに、、、(笑)
きれいな場所でしたーv-20
ムースくんの熱烈attackには、愛を感じますわぁv-238

管理者のみに表示
