
--.--.--.--.--:--

黄色い絨毯を歩こう

2010.12.05.Sun.09:38



ジュレ、ここだよ。ここが、黄色い絨毯だよ。



今年も、やってきました。

黄色い絨毯の道、

降り積もる金色の葉っぱ、

さぁ、歩きましょう。








2010120504.jpg





2010120507.jpg


今年は、ジュレちゃんも一緒だね。









2010120502.jpg

とっても素敵な兄妹の写真が撮れました。

はい、母はリード係

カメラマンは、このお方の母さん


2010120508.jpg


ナバくん、そのお手手^^

いつも、笑わせてくれるわぁ。



2010120510.jpg










お城のまわりは、

季節をたっぷり感じられる場所


2010120505.jpg

ナバくんと歩いた一年前を思い出し、

今年も行ってきました。

母さんは、これからも毎年歩いていきたいな。








2010120509.jpg








2010120511.jpg


一年前の姿とは違ってナバくん堂々と歩いていきます。

ナバ母も、さっさと降りて行った石の階段。









2010120512.jpg

ムースも、ジュレも興味津々

母だけは、「こけませんように」と自分に念じておりました。




2010120513.jpg












季節はうつり、時は過ぎていきます。

ワンコたちも年を重ねていくのね。

思い出いっぱい作りながら、歩いていきましょう。

これからも、いろんな道を、いろんな時を。












2010120506.jpg




コメント
鍵コメ さんへ
コメントありがとうございました^^。
びっくりさせちゃいまて、ごめんなさい。v-421

これからも、ブログたのしませていただきますぅ。
Ran さんへ
お外は、とっても楽しみな兄妹です。

お城の階段は、きついですねぇ。。。一つ一つの石に高さが。。。
こけたら。。。こわいと思うと、よけいにこけそうな気持ちになります。

そうですねぇ、ワンコも人間もこれ以上年とりたくない。。。
サンクス.は切実でごじゃります。

キレイな黄色い絨毯ですね~
みんな楽しそうですし(^^♪

しかし、階段は舐めてかかると大変なことになりますよね(汗)
下りも怖いけど登りもなかなか・・・
以外に足があがってなくコケそうになるし。
わんこも人もそんなに早く年をとらなくてもいいのにね(>_<)
香遊 さんへ
階段落ち。。。しそうで、こわかったのは私自身でございます。

ボスさまは、ナバくんとの暮らしがはじまり、
とっても活動的になったのでは=若さもe-35なお姿でございますよ。

階段のぼって、山あがって、道を歩いて、健康的だわぁ。
ワンコがいると、動きたくなくても、動くようになりやすね。
しみじみ感じ入るサンクス.でございます。

金色だけでなく、桜色も、海色もいっぱい感じにいきましょうぜ。
そうだねえ~

わんこ達と、毎年訪れたいけれど
来年、そして再来年と
飼主はどんどん年老いていくんだよね

石段も、いつまで登れるかって話???

せつなすぎる…


でも、杖をついてでも…
これからも
この金色の絨毯を
歩きに行きましょうね。


ぜぇママ さんへ
やっぱりお外が大好きですねぇ。ワンコたち♪

高知のお城は小さくきゅっと詰まった感じなのですが、
ワンコとの季節の散歩にはちょうどいいんです。

12月、これから少し寒くなりそうですが、お外でせいだして遊びたいですね。
きれい!
黄色の絨毯、素敵ですね~。
写真が映えます!
ナバくんもかわいいお手手で。
ジュレさんもムースくんも楽しかったのね。
母さんは気をつけて階段を下りたのでしょう。。。
まだまだ暖かい日には外に出かけていくのがいいですね。

管理者のみに表示
