
--.--.--.--.--:--

ボスと行く♪わんこ街道ローカル線

2010.12.12.Sun.21:49
今日も、わんこを求めて、どこまでも

って、ほんの隣の市で開かれていたドッグショー

こんな地方にやってきてくれたドッグショーに行って参りました。


2010121202.jpg


パピヨンちゃまもいましたよ。



2010121203.jpg




















2010121206.jpg



優雅ですねぇ、大型犬のロングコート♪



2010121205.jpg











和柄の袋ものにくるまれたおリボンをゲットするために


2010121204.jpg


みなさま、遠くから遥々いらっしゃってました。












2010121201.jpg

地元じゃおみかけしない、ビションちゃま

マンマルお顔が、かわいいですぅ。











そして、この日、ボスと私の心をとらえたのは


2010121208.jpg

この子♪

枯れ草くわえて

木枯らしモンジロウ。

「もう、つれてかえりたい!!」ってなこと言ってるボス

やりかねない勢いがありますわぁ。









お昼には、ほとんど終了?

ショー会場を後にして

南国市のカフェを3件ほど調査してまいりました。

そしてそして

ボスからいただいきましたご愛息犬、カレンダー




2010121220390000.jpg








2010121220410000.jpg





2010121220410001.jpg


ナバくんのお顔も確認♪

来年は、シェパードカレンダーで新しい年を迎えますぅ。

そう、来年もボスと歩くワンコ街道は続くのでありますよね





コメント
香遊 さんへ
シェパカレンダー、ありがとうごじゃいました。
いつも、そんなに興味をしめさない、ボスの同級生が
いたく気に入り♪、見入っておりましたよ。

「パピヨンはないがか?」←これが気にいった一つの理由みたいですぅ。

木枯らしもん子ちゃん、かわいかったですねぇ。
あの日の、一番ですわ。

カフェめぐりいたしましょう。
短時間で、ナビ&電話番号で3つもいけちゃうなんて^^。
世の中便利になりましたですぅ。
お疲れさまでございました。
シェパカレンダー、無理やりもらって頂いて、恐縮です。

ラブパピー、めちゃ可愛く撮れていますね。
やはりナバなんぞと違って、女の子はこう…甘くてたおやかで、本当に可愛いかったですね。

またカフェ巡りの続きも行きましょう~

管理者のみに表示
