
--.--.--.--.--:--

クリスマスだわんこ♪2010

2010.12.29.Wed.00:11

今年も、みんなでクリスマス♪

ケーキ食べ放題??ワンコ会でございます。

2010122615010000.jpg

こちらにも、「お誕生ケーキ」が登場ですが、

これはもちろん人間様用に用意いたしたもんです。

おとなりの、いちごのケーキがワンコちゃま用でございますよ。

甘さの・・・ないに等しいケーキを

ワンたちは、瞳を輝かせ♪

いかに自分のお口に運んでくれるのは誰かを見分けつつ

いただいてました。


ぱこちゃまも、セシルくんも

ちゃんと母さんのそばを離れずにいるのに・・・

うちのムース兄さんは

あっちに顔だし、こっちに顔だしでございましたわ。

い、いやしん坊ワンコ

だ、だれに似たの?





美味しいケーキタイムのあとは。。。






2010122615360000.jpg


お庭ホリホリタイムのジュレこさん









ムース兄さんは、今日も警備隊員

2010122615360001.jpg










そして、ぱこちゃん母さんは。。。



2010122615270000.jpg


JKCの雑誌を見ながら

「5月にある。。。」むにゃむにゃむにゃというとります。








むちゃくちゃ寒かった日曜日。

一時間のケーキタイムで

今年の庭遊びワンコ会も遊び納めとなりました。



2010122614380000.jpg


ツリーの前で集合写真を。。。。

っと思っていたのに

すっかり忘れてしまいました。




そして、

サンクス.は

写真すら撮るのを忘れて掛け声係

その努力の結果は

どうぞこちらで。。。

セシルくんち


ぱこちゃんち


さて、このお写真で一番名まえを呼ばれたのは

誰でしょうか^^。



寒空の中、着こんで着こんで集まるワンコ母たち。

今年も楽しくワンコライフにお付き合いいただき

ありがとうございました。

来年も、あれやこれやと

楽しいこと探しながら

ワンコライフを楽しみましょうぞ。

どうぞ、これからもまだまだお付き合いくださいませ。




コメント
あんずママ さんへ

寒い大みそかになりました。

ワンコたちは、お外でも元気?なはずなんですが、
人間がついていけないクリスマス会でした。

春には、遠いところわざわざ遊びに来てくださってありがとうございました。
もう、年の瀬2010年が終わりますね。
来年も、どうぞよろしくお願いします。

ご家族のみなさまにも、新しい年が幸せでいっぱいになりますように

ロイママ さんへ
あ、こちらこそベイビーの誕生と賑やかで明るいロイママ家のブログを
楽しませていただいてました。読み逃げ犯サンクス.でごめんなさ^^い。

うちの記事がおもしろいとは、嬉しいです。
周囲に濃いキャラクターが存在するので、話のたねが落ちております。

来年も、どうぞよろしくおねがいしますね。
セシルママ さんへ
あっという間に年の瀬が来ましたね。

今頃はご実家で、お手伝いかな?

来年も、セシルくんと一緒に楽しくいっぱい遊びましょうぞ。
こんばんは
お久しぶりです~ってももう30日・・・
早いですよね~(^u^)

今年も 楽しくブログを拝見させていただきました★
ジュレちゃんの成長 ムース君とのお出掛け
そして おひげサンタ 笑
キリスト誕生日ケーキ 笑
思わずププe-455って PCの前で噴出してしまいましたよe-343
サンクス.さんの記事は面白いです!
来年も 楽しませて下さいね!
ではでは よいお年を~(^^)/~~~

来年も宜しくお願いします★ ロイママ・ねね・ロイ・トト
ケーキごちそうさまでした。

クリスマスは家で
寂しく晩餐だったので
十分満喫させてもらいました。

セシルともども
また、来年もよろしくお願いいたします。

暖かい日に新年会も
まってます~!
どちらのケーキも美味しそうですねe-349
寒い中 ワンコたちは元気ですけど
ママさんたちはちょっと 忍耐がいったのでは・・・
うちのあんずは寒くてきっと 固まっていたのではe-263

今年は突然の押しかけにも快く会ってくださって
おまけにお友達も紹介していただいて
ありがとうございましたe-454
来年もよろしくお願いしますe-466

新しい年がサンクス.さんファミリーにとって
すばらしい年になりますようにe-420

管理者のみに表示
