スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2010年12月31日

2010.12.31.Fri.08:25
2010年12月30日

無事、本年の営業を終えました。

「娘が、これを食べたい」とおっしゃって
帰省したお嬢さんを笑顔で迎えながらお食事に来てくださったご家族、

「高知に帰ったら、ここのカツオを」と、
ふるさとに帰ってこられると顔をだしてくれるお方、

店をつづけていると、そんな嬉しい言葉をいただきます。

来年も、楽しい食事の思い出に残る店になれるようにと

志をもって精進していきたいと思います。















P000626256_480.jpg
































最終営業日の夜、

街には珍しく雪が降っておりました。

寒くなるとニュースでいってました。

やっと冬らしくなりました。





そんな日、

とあるお方のご家族にご挨拶?



201012310.jpg





ありゃありゃ





201012302.jpg


そう、立派になられたこのお方ナバール皇子



麗しのジェイソン閣下




今年もナバール母にも、たくさんの笑いの種をいただきました。

「野菜も持って帰れ」とお城の畑に案内され、

しっかりいただいてきました。









ある日、

「ナバ母も、ワンコにまみれた一年やったね」と

ふと、だんさんに漏らした言葉に

「おまえもね」

即答されたことを思い出しました。



はい、おっしゃる通り、

ワンコ生活を楽しむ一年でございました。

来年も、これからも

楽しみます。




201012303.jpg




みなみなさま

どうぞ、よろしくお付き合いくださいませ。
スポンサーサイト
コメント
ぜぇママ さんへ

明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年は、4日間のお休みをいただきました。
といっても、店の片付けやらなにやらしてますが^^。
だんさんは、2日から始動しております。
自営業、休んでおられませんですぅ。

今年も、ワンコと遊ぶために??働きます!!
もぐさのママ さんへ

明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしく、お願いします。

一年のしめくくりのあいさつをしたら、もう新しい年が始まりました。
お休みって、あっという間ですねぇ。

もぐちゃんちも、2011年はまた楽しみいっぱいの年になりそうですね。
もぐちゃんと楓ちゃんのお姿楽しみにしてま^^す。
あけおめです~
お仕事が早くも明日から始まるのですね!
そりゃ・・日々わんこまみれでございますとも~。
わんこのために頑張ってお仕事もしましょう。
今年もどうぞよろしくお願いいたします~♪
明けましておめでとうございます。
お仕事お疲れ様でした・・・と言ったと思ったら、多分もうすぐ始まりですよね。

お客様の温かい言葉、うれしいものですよね。
一生懸命続けてこられたからこそ、ですね。

ジュレちゃんのカミカミしているのは、アキレスかな?大きいですねー。
家も楽しみだわん。

今年もよろしくお願いいたしますねv-238

管理者のみに表示
