スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

誘惑する女(ひと)

2009.04.10.Fri.16:36
気持ちのいい朝がつづいてます。

家のバラたちも元気。


DVC00060f.jpg






DVC00059f.jpg








DVC00057.jpg

つぼみたちが上がってきてます。

「かわいいなぁ」バラに向かって

独り言がでてくる朝でした。




「おはようございまぁ~す」

朝から、かわいい声が携帯の向こうから響きました。

そう、ただ今ガーデニング貧乏仲間のかわいい相方さんからです。



「バラの新苗がありますよぉ超、安いですぅ」

そうなんです。

今、二人して庭造りにはまってます。

今、はまってるうちにがんばらないといけないタイプです。



「あたしゃ、ねぎの苗かいたいき、いきますわぁ」

朝から、JAでデートです。




あります、あります。

目新しい花々、出回り始めた地元の方のバラ苗

あぁ、こりゃこりゃ。

ねぎの苗どころじゃありません。


「おそろいのバラ、かいましょうよ」

天使の声が耳もとでささやきます。



あたしゃ、ねぎ苗かわなきゃならないんです。

だんさんのために。。。。。。。




DVC00058.jpg


結局。。。

すっかり、はまってる朝でした。

だって・・・

バラの花は、やっぱり楽しいんだもん。


スポンサーサイト
コメント
ぷぅこりんさんへ
書き込みありがとうございますぅ。

anemoneちゃんには、かわいいセンスとパワーを分けてもらってますぅ。

私も自宅 は植えるところがなくって、全部鉢植えです。

そして、鉢では管理できなかった花たちが、店の庭へと。。。。

店長くんに復活命令を出して、お預けしてるしだいですぅ。

以前写していただいた黄色いバラは、ピースという銘花ですv-353

この春もそろそろ咲きそうです。
Re: 薔薇群

ダビンチv-254おかげさまで、手にいれましたよん。
どこに、植える?鉢がもうない。。。

スリット鉢をいかに安く手に入れるか。。。それが問題です。

ガーデニング貧乏、まっしぐら中e-264
no subject
こんばんは。
先日はご訪問&コメありがとうございました。
anemoneちゃんといいコンビですね♪
文面からウキウキ感が伝わってきます。
私もスペースさえあればもっともっと増やしたいのですが
こればっかりは物理的にムリです。
でも動物や植物に接しているとセラピー効果があって
更年期もなんのそのです!
薔薇群
スリット鉢の群れが押し迫ってる感じのSHOTだわ、、、(笑)どんだけ並べるつもりだ。でも、置いてきぼりにしなくて良かったね(●^o^●)ダビンチ。
押し付けといて(笑) 
Re: バラの季節ですもんな~♪
は^^い。安いでしょう。でも、新苗ですよ。

JA横内きてみてくだされ~。

ピエールさんのかわいさは、誰もうっとりしますよね。
でも、お粉のピエールさんは今ひとつ。。。なんですよね。。。

あの公園は、香遊さんとこのお山の天辺ですよぉ。
おおなろ公園、ちょっと花のときは過ぎてましたが、
桜の花びらが風に散る姿は、素敵でしたよ。

来年は、一緒に歩きましょうよ。
バラの季節ですもんな~♪
クリちゃんにお花、
改めてありがとうねっ!

それにしても
バラ苗、500円っ!?激安っ!

いいお買い物しましたね。
我が家も、大好きなピエール・ド・ロンサール様が、嬉しい蕾をつけ始めました♪しかし、黒点病対策が…。バラってホント大変!

昨日の、桜の広い公園、ドコ?五台山???

管理者のみに表示
