
--.--.--.--.--:--

あたしは、ぱこヨン。

2011.01.30.Sun.22:00



本日の日曜日、さむーーーーございました。

外に出たくなかったでございました。

ちょいと前の日曜日は、もうちょっと寒さがましでございました。

そんなときには、庭遊びっしょ。

声をかけると、かけつけてくれる

ワンコ母さんたちがいます。

ありがたや、ありがたや。







むらがるパピヨンず。

正面のうちのムーヨンの長いこと長いこと(笑

セシルママを押し倒す勢いがございます。

そして、

がんばるセシルくん♪

母さんの愛は僕のものだもんね。

ジュレこさんは、

お座りポーズでアッピーーール。

キャンディーズのスーちゃんのイメージのワンピ

おわかりいただけますか?















IMG_0174.jpg

そして、

最後尾にひかえしは

香遊さんちの

ぱこちゃま



・・・定位置。。。低位置をキープ中。

ぱこしゃん、ぱこしゃん。

今年は、ぱこヨンになれるですか?

打倒、パピヨンず!!

一等賞をねらいましょうよ。


コメント
もぐさのママ さんへ
こんにちはぁ、もぐさのママちゃま。

もぐちゃんも、お里でがんばってますね。
指折り数えて待ってるママちゃまを想像してます^^。
もうすぐ、春ですもんね。
タカラモノ抱えて帰ってきますもんね。

ジュレちゃんの手が、ムースにそっと。。。。
いい表現にしていただいてありがとう!!

もぐちゃんよりもずっとお転婆ガールなジュレさんです。
最近は、男まさりになってます。。。ムースもたじたじ??
育つ環境って。。。影響力大ですね。。。。
こんにちは。ご無沙汰しております。
ジュレちゃんの必死なお座りが
いじらしい~。
ぱこちゃんが、一歩引いてしかも
カメラ目線なのが、面白いわぁ。
そっか、待ってるとお口まで
運んでもらえるんだぁ。賢いわん。

下の記事、ムースくんの目が
本当に優しそう・・・。
その足にそっと足先乗せてる
ジュレちゃん、良い写真ですね~。
ああ!109。

矢の久(ヤノキュー)やったらわかるんやけど。

マルキュー、はい109でございます♪
こんな垂れ目メイクのばっちしつけまつげな娘が
もふもふパステル服を身にまとい、
洋服売ってるのです~

んん~なんどみても そう見える。。。
可愛いわ~^m^
香遊 さんへ
いえいえ、ナバくんとの格闘子育てなので、こちらではほっこりゆっくりしてください。

マルキュー??あねもねちゃんがいってるの、たぶん109だと思うんだけど。。。
ムース母も関係ない世界にいきとるもんで。。。。
セシルママ さんへ
ぱこちゃんは、きっとじっと待ってると必ずおやつがもらえる!
確立が高くなるってわかってる??

後ろにいると、必ずみんな、お口まで運んであげてるもんねぇ。
さすが、女優♪

もっと、暖かくなってみんなで走りまわりたいですね。
もここ さんへ
こんにちはぁ♪

チロタンも遊びにきますか^^。海を渡っていらっしゃいませですぅ。
ほんと、お近くなら、「あそんでぇ」って声かけちゃってますよん。

ジュレさん、ぽよぽよっとしてる顔は女の子っぽいですが、
動いてるときは、男子です。
セルジュぱぱに似てるなんて、光栄♪ですぅ。
いつもありがとうございます。

ぱこヨンは相変わらず、女優魂全開で、控えめ女子を演じています。でも、帰る頃になると、化けの皮が剥がれだすのよねー。面白い子です。

PS。あねもねちゃん
マルキューの店員って、何だ???
おばちゃんわかんにゃい。
いつも呼んでくれて
ありがとう~。

ジュレちゃんの
レトロなワンピース
よくお似合いですよ~

パピヨンたちは
おやつに群がっているけど
パコちゃんはいつもマイペース。
今年こそは
ぱこヨンになって
おやつの争奪戦に参加しょうーね!
こんばんは♪

おお~、ワンちゃんが集まるお庭♪
ウラヤマシス~!
寒さなんて関係ございませんデスね~。

下の記事のジュレちゃん、
お父さんのセルジュ君にそっくりーーー!!!
お里のブログと見比べて
何だかニヘニヘしちゃうもここでございました~(^_-)-*
あんずママ さんへ
ジュレこさんは、女の子の格好をさせておりますが、
小学3年生の男の子?な感じが。。。ぬぐえません。

ぱこちゃんは、ちゃんと母さんにくっつき
おしとやかに順番待ち?のできる女の子でございます。

犬種、個々によって違いが楽しいですねぇ。

あねもね ちゃんへ
あのよ、まえからいいよりますが。。。
いくつよ^^。
その時代は、あねもねちゃんは、はいはいしよりませんか?
あたしと、10ばぁ違うがやき、しっかり若ママしてよぉ。

どうしても、昭和な女にしてしまうサンクス.家の娘っ子と
今の時代をかけぬける風のぱこちゃん♪いいっしょ。

次は、ミキちゃん色のお洋服さがそうっと^^。
お久しぶりです
こんばんはe-257
ジュレちゃんとパコちゃん レディですねe-348 
ちゃんとお座りして待ってるe-257

パコちゃん 心なしか香遊さんに
似ているような気がするのは
私だけでしょうかe-3

パコちゃん パピヨンズに負けるなe-348
70年代レトロ^m^
この色合いがいいわね~♪
ちょうど、サンクスさんが言ってた漆喰の色みたいで・・・ん?いやいや言ってませんわよ?インテリア熱いずこ。なんて^m^ 笑

寒い季節はもふもふするのに限るわね~♪
ぱこちゃんがマルキューの店員に見えて仕方ないあねもねより。

管理者のみに表示
