スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

バレンタインは誰のもの

2011.02.17.Thu.08:18



かわいいつつみのプレゼンとは

誰のものかっていうと^^。









そう、それは

IMG_0221_20110216234150.jpg

ムーちゃんのものだよねぇ。

あねもねちゃんから、いただいたんだよねぇ。







そうそう、今年のバレンタイン。

こっぱみじんな

うちの人間男子たち

ムーちゃんだけが、

愛のこもったプレゼントをいただきました。




かわいそうなんで

母&嫁として

チョコケーキを用意して

家族で食べました。

おぉ兄ちゃん。。。恋は終わりましたか?

ちぃ兄ちゃん。。。もてもてだと思ってましたか?

ざんねんむねん。






ムーちゃんには

お誕生日もかねて

大きなベッドを購入しました。

え、ジュレこさんにももちろん買っちまいましたですぅ。

IMG_0226.jpg


このベッドを母のそばにおいて、

まったりする幸せを味わうつもりなのはみえみえ。







それでは、ムーちゃんの検品作業をごらんください。

久しぶりに動画に挑戦。





[広告] VPS


生活感あふれる風景は見て見ぬふりでお願いしますぅ。

スポンサーサイト
コメント
セシルママ さんへ
お兄ちゃんお誕生日おめでとう18歳、輝く年のはじまりですね。

そして、ムースにいつもいつもいろいろしてもらってありがとう。
感謝しております。


ベッドはすでにジュレ紋章(かじかじ)が入っておりました。
いつまで、やるんでしょう。

明日はムースくんの
お誕生日ですね。
ちなみにうちの息子もです~

かわいいベットですね。
ジュレちゃんやぶしてなあい?

動画見てると
ほんとに対等にやりあってますね!
香遊 さんへ
とりあえず、ちょっかいを出すのはジュレこさんです。
家ん中では、もっと活発でしょ(笑

毎朝プロレスごっこが朝のトレーニング♪
女の子を育ててたはずなのに。。。

ムーちゃん、デカイ。でもナバくんと比較せんといて!!
ナバくんと並ぶと小型犬に見えるから、ムース母はうれしゅうござんす。
Ran さんへ
ムースは新しいものとか、場所とか。。。ホリホリわんこです。
本能のおもむくままにでございます。

そこへ、オトコ女?に成長しつづけるジュレこが、いらんことしてますわ(笑
見てるとかわいいです。←親はおおばか

ちぃ兄ちゃん、ともチョコはもらったらしいです。
告白付きはなかったようで、「クラスでお菓子たべすぎた」と報告してくれました。
おぉ兄ちゃんは。。。
なんだこのホリホリ兄妹。

ムーちゃんがベッドを掘ってる間、ジュレちゃんがムーちゃんの頭部を掘ってるのが、超ウケる~。
仲良しこよしでいいわねえ~♪

しかし、それにしてもムーちゃんでかい。
ナバと変わらんくらいでかい。うそ。

素敵な誕生日になりますように♪
ムースくん、掘って掘って掘りまくりですねぇ~♪
何が楽しいのか・・・・
そこにジュレちゃんがちょっかいを出す。
うちの光景と同じですね^^;
どこの子もそうなんだ!

お兄ちゃんたちは撃沈でしたか・・・
残念!

管理者のみに表示
