スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

かあちゃんずより愛をこめて

2011.02.22.Tue.09:54
IMG_0232_20110222095513.jpg


2011年2月11日←建国記念日


2011年2月21日!!かぁちゃん!

おれ、ムース3歳になったよ。










IMG_0236.jpg


香遊かあさん がさ、

「誕生日をいわわないとね」って

おれを誘ってくれたんだ。

そしたらさ、ケーキまでよういしてくれててさ。


まじ、うれしかったよ。



IMG_0233.jpg


IMG_0234.jpg



















セシルママ はさ

セシルのものだけどさ


IMG_0240.jpg


おれの誕生日もお祝いしてくれるんだ

プレゼントのオヤツだっていっぱいもらったよ


IMG_0259_20110222094728.jpg








IMG_0249_20110222094728.jpg



セシルだって

おれのこと兄きってわかってるからさ

椅子に一緒にすわっても

おれの後ろにちゃんとつくんだよ

できたヤツだよ










IMG_0237.jpg


ぱこぉ、ケーキくおうぜ













IMG_0248.jpg

ジュレェ、記念写真とるぞぉ













IMG_0275.jpg



それから、

この日はこられなかった

あねもねママ からも

大きなうまうまボールをもらったんだよ

ジュレが「くれくれ」うるさいから

一人で部屋に入って楽しむことにしたよ



IMG_0284.jpg














IMG_0246.jpg


誕生日って、サイコウ!!!


愛してるよ!!母ちゃんず





スポンサーサイト
コメント
麦茶 さんへ
いえいえ、コメントありがとうございます。
ただ今、ちょっぴりほうりっぱなしのブログ。。。に書き込み嬉しいですぅ。

風太くん♪とムース、似てますよね。
私も、ブログおじゃまさせていただいて、「ムース?」と思う表情がたびたびです。
でも、ムースよりちっちゃい(笑

これからも、ブログ楽しませてくださいね。
こんにちわ。
だいぶ遅くなりましたが、ムースくん お誕生日おめでとう~♪  パチパチ(←拍手です
お写真見ながら、「あれ?風太?」て思うことが何度か! 
でも、ムースくん程りっぱな耳の飾り毛がないので、「あ、違う」て。 ^m^

素敵なワンちゃん友達がいらして、羨ましいです~♪ 
ムースくんの笑顔もたくさん見れたし!

また、お邪魔しま~す。 
Ran さんへ
お誕生日のおことばありがとうございます。

もう、三歳です。
少し、おっさんくさく?なりましたムースくんです。
ゆっくり、たっぷり犬生を、一緒に楽しみたいですね。

高知は少し春めいてきましたが、そちらはどうですか^^
遅くなりましたが・・・
ムース君、お誕生日おめでとうございます♪
みんなに祝ってもらってよかったね^/^

まだ3歳?もう3歳?
もう年は取らなくていいからって思いますよね。
またこの一年元気で過ごしてね(^_-)-☆
セシルママ さんへ
いつも、いつもありがとう。

おりこう??ですか。
おりこうはセシルくんですよ。

ムースは、オレサマでございます。
なおらないねぇ。
セシルママも、香遊さんにも甘え放題ですわ(笑

Rei  さんへ
お誕生日のお祝いコメントありがとうございます。

でも、かあちゃん、誕生日の記述思いっきり間違ってました(笑
それも、文頭で堂々と!!

そんなかあちゃんだから、まわりの方々に助けていただくしかないですわ。
香遊 さんへ

> ムーちゃん。
> ムーちゃんの大事な大事なお誕生日を
> のっけからムーちゃんママは間違えています…v-12
>
> やれやれ。こんなママだから、隣のおばちゃんがしっかりしなくちゃ~なのよねえ~(笑)。
>
> ムーちゃん怒れっ!
>
> なんちゃってねー。


あ、、、ほんとや。

あ。。。何回も読みなおしたのに??

あぁぁ、この頭かなりおかしい。
これからもずっと一緒にお祝いしようね。
そのうちナバ君も、居るのか居ないのかわかんないくらいに大人しくなる予定なので
その時は、またメンバーに加えてね。

ムーちゃん。
ムーちゃんの大事な大事なお誕生日を
のっけからムーちゃんママは間違えています…v-12

やれやれ。こんなママだから、隣のおばちゃんがしっかりしなくちゃ~なのよねえ~(笑)。

ムーちゃん怒れっ!

なんちゃってねー。
ムース君、お誕生日おめでとうございます。

皆さんの心のこもったバースディ・パーティーの様子が伝わってきて、私までほっこりと温かい気持ちになりました。

新しい1年が素敵なことでいっぱいになりますように…
昨日はありがとう~
楽しかったね。

三才になると
やっぱり、おりこになりますね。
素敵なボールもらって
独り占めでよかったね!
ジュレちゃんに取られないようにね!

管理者のみに表示
