スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

先日のブログ内容につきまして

2011.03.17.Thu.15:26
通信業界にお務めになられるsakiさまより

前回の記事につきチェーンメールというご指摘をいただきました。

個人的には、節電にこころがけよう!そんな気持ちで記事を投稿いたしましたが、

政府からの通達もありますので、記事の削除をいたしました。


前回の記事を読まれたかたがたに、不愉快、ご迷惑をおかけする部分がありましたこと

おゆるしくださいませ。



スポンサーサイト
コメント
myrtleママ  さんへ
こんばんは、お元気ですか^^。

今晩のお客様に、電力のことに詳しい方がいらっしゃいましたので、

早速、お話を聞いたことでした。



送電につきましては、余剰電力で十分まかなえるとのこと、

節電をこころがけていただいてることには、大変ありがたいと、

西日本から東日本へ送るためにはヘルツを変換しておくること、

その変換施設は3つしかないなどと、説明をいただいたことでした。











やっぱり
やっぱりそうなんだ。
私も少し気になりつつの掲載だったのですが・・・
自主的に節電等のブログ記事を書く分には問題なしですよね。

管理者のみに表示
« 春彼岸 | HOME | 祈り »
