スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

はなむけ

2011.03.29.Tue.22:51


春は、別れの日。

春は、門出の日。

春は、出会いの日。













201103261b.jpg


小さな小さな花束を

贈りました。

幸せをみつけて退社していくかたへ

新しい職場でまたがんばるかたへ

感謝をこめて

餞。










今年の春は、まだ寒くって静か・・・です。







田に水がひかれ、色とりどりの花が咲き始めました。

日射しを浴びようと、ジュレこさんと物干し台に座り込みました。

亡くなったお母さんが、「布団干したいろう」と

「私がつけちゃお」と作ってくれたベランダ?

いえいえ、物干し台っていうのがあっている場所。

春の一日、ジュレこさんの遊び場になりました。




20110326j.jpg




ムーちゃんは?じいちゃんと、遠くのお里までドライブ。

私たちにかわって、お父さん孝行をしてくれてます。










今日という日に

ありがとう。




スポンサーサイト
コメント
あねもね ちゃんへ
> こんにちは。
> 夜勤明け、のり弁食べて爆睡の私。

↑夜明けののり弁  と呼んでしまいました。
かっこいいのり弁やぁ、と意味不明なこと考えてましたです。

で。。。
夜は、グラタンっすか^^v-424

ベランダというより物干し台?物干し場よ。
どうなるんでしょうか??やっぱり目指すはグリーンカーテンよ
もぐさのママ さんへ
こんにちは、そちらの生活は大丈夫ですか?
ご不便が多いのではと。。。

今年の春は、高知もいつもと違ってまだ少し寒いです。

もぐちゃん、お腹がふっくらとしてきましたか^^。
ママちゃんになる日がやってくるんですね。
セルジュパパともぐちゃん、楽しみ♪
と、よそのおばちゃんも楽しみにしてしまってます。

今年は、何人かのお客様が転勤、移動、退職で、
高知を後にするかたも。。。
ごひいきさんのお顔が見えなくなるのは残念ですが、
ご栄転、再出発、笑顔でおくることができました。

こんにちは。
夜勤明け、のり弁食べて爆睡の私。

いま、胸やけに襲われています(=_=)
でも、たべるわよ、グラタン!

花の色っていいね~
ベランダ登場^m^いい日差しが降り注ぐではないか  ニヤリ。
こんばんは。
だいぶ日差しが暖かくなってきましたね。
物干し台?ひなたぼっこ、気持ち良さそうですね。
ジュレちゃん、相変わらず美人さん。
もぐりんこの赤ちゃんも、ジュレちゃんみたいな
かわいい子になるといいなぁ・・・。

お彼岸、ちゃんとお参りに行かれているんですね。
きちんとそういう行事をしないといけないですね。

お花、素敵ですね。
春は、別れと出会いの季節。
私の職場も、だいぶメンバーチェンジしました。
ちょっとさびしいです・・・。

管理者のみに表示
