
--.--.--.--.--:--

昭和女と平成男

2011.04.06.Wed.23:01




テレビをみながら

ちぃ兄ちゃんがうたってます。

てんとう虫のサンバ

オリビアを聴きながら

神田川




いつの生まれ?




ちぃ兄ちゃんがいってます。

「やっぱりなごり雪がいちばんや」




たしか

キラキラ16歳





ちぃ兄ちゃんはときどきへんてこりん

へんな踊りをおどりながら、

みょうな動きで鬼ごっこ


ワンコ兄妹ひきつれて

ちぃ兄ちゃんは、一番のおにぃさん?





201103212.jpg

ちぃ兄ちゃん

「ムースはオレの弟!」といってたけど、

ムースはきっと「オレの弟」と思ってる。

三歳になったムース、人間になぞらえば若者20才を過ぎている。



















昭和生まれの女には

一年が過ぎるスピードはますばかり、

一日があっという間に終わってしまう。






このこたちとの時間、

もっともっと。

このこたちとの思い出、

もっともっともっとたくさん。



平成男が歌う

昭和の懐メロをききながら

よくばりな夜につつまれる。








コメント
ぜぇママ さんへ
はいはい、ゼェママさんもばりばりの昭和女でございますか^^。

年金?まだまだ♪

たくさんのお子ワンコのために稼いでくださいませ。

もしかしなくても???ピンクレディを踊れる世代かしらん?

あ・・昭和女ですが・・なにか?
あはは・・軽くジェネレーションギャップあるね。。
どんどん年をとることが加速してきてます~。
こうなったら早く年金もらえる年になって落ち着きたい~と。
いやいや・・まだまだ暴れるぞ。・・などと若ぶってみる。。

管理者のみに表示
« 今年も | HOME | はなむけ »
