スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

花咲く季節

2011.04.29.Fri.23:19
かわいいバラが咲き始めました。




灰色?藤色?ちょっと不思議な色合いのミニバラ。

庭いじり、庭遊びには、気持ちいい季節になりました。










IMG_0437.jpg


うちの兄妹ワンコも

元気いっぱい。

お外遊びは、とっても大好き。

そして、この日は

いとこワンコ?も一緒♪

セシルくんが遊びに来たの、すぐに気がつきます。













IMG_0440.jpg


いらっしゃい♪セシルくん。

今日も素敵なコートでございますね。

ふっさふっさ、さぁ~らさら。












IMG_0442.jpg

光がさしてますよ、セシル王子。









だんさんと、セシルママは小さいころからの仲良し。

今になっても、こうやって会える従妹さんがいるって

幸せでございますことよ。



だんさん童心にもどったのか、

いたずら心が。。。。

ムースとジュレに水やりシャワー。

お願いよぉ。

お汚れ兄妹にしないでよね。










一時間ほど、庭遊び。

地面をくんくん。



IMG_0443.jpg











IMG_0446.jpg


ジュレちゃんの尾っぽの毛も

やっと伸びた?

と思ったら、ときどきシャギーってます












ジュレちゃん、かえるよぉ。


IMG_0431.jpg









IMG_0432.jpg









IMG_0448.jpg


「来い」のコマンドはしっかり入ってる?ジュレちゃんは

すぐに捕獲されてしまいます。

そして、

兄さんワンコは??

逃走中。


IMG_0447.jpg

オレさまは、そんなに簡単にはいきません。









スポンサーサイト
コメント
もぐさのママ さんへ
こんにちは、もぐさのママちゃま。
かわいいなつめちゃんともぐちゃんの毎日楽しませていただいてます。

すぐですよぉ、きっと。
仲良く遊ぶ姿が目に浮かびます。
ムーヨンとジュレこは、家では遊ぶほうかな?
。。。体重差のあるプロレスごっこですけど(笑
ひやひやしながら、見てますよ。
女の子は強いですぅ。
こんにちは。
バラ、綺麗ですね~。
これからいっぱい咲くんでしょうね。
いいな。バラいっぱいのお庭・・・。

ワンコたち、みんな一緒に遊べていいですね。
楽しそう。
もぐりんこも、なつめと遊べるように
なるんだろうか。

ところで、この間のお弁当の話
ほのぼのしました~。
お料理の上手なご主人、うらやましいなぁ。
そんな立派なお弁当に慣れちゃうと、息子さん
贅沢になっちゃいますね~。
ガールフレンド、未来のお嫁さんは大変だぁ。
麦茶 さんへ
ムースくんは、散歩ではオレさま&ガウラーです。
ったく、困ったもんですが、父さんにはしません。
。。。父さんが恐い?=なめられてる母さん・・・。

遠近法ではございません、しっかり一列に並んでます(笑
ジュレこさんは、3キロ前後で扱いやすい体つきになりました
ムーちゃんは、だっこするとお米かついだ気分です。
セシルママ さんへ
やってくれますでしょ。
うちのだんさん。。。

「ジュレも喜んでかわいいで」と勝手に思い込み
ぬれ鼠。。。
ジュレさんは一人でシャンプーするけど、ムースは大変なんですよぉ(笑

また、遊びましょう。
お天気よくなるといいですね。
ひとしん さんへ
大きぃでしょ♪ムーヨン。
「パピヨンですか?」と聞かれちゃうのわかりますでしょ(笑

ひとしくん、7キロきましたか。
ムーヨンは6.4キロ。。。そんなにかわんないです。
でも、これから夏にむかって、体重おとそうと思ってます。
暑いときは、軽く♪で、ダイエットフーズどございます。
薔薇がいっぱいの
いい匂いの、ほんわかな季節に
なりましたね!

いつもお誘いありがとう~
旦那様がホースで
水をかけているのを横で見ながら
せられん~~
って言いつつ
笑って見ておりました!
  ごめーん。。。ね!

また、今度は誕生会ですね。
こんばんわ。
なんとも淡い色のバラですね。そして、素敵なお庭♪  

ムース君もオレ様なのね! ^m^うふふ
我が家のオレ様、呼んでも来ませんが、オヤツの袋の音だけは聞き逃しません。 
え~呼んでないので、オヤツもあげませんが。 

ところで、ジュレちゃんが小さ過ぎるのかな?
遠近法かな? ムース様 大きく見えますが・・・(^▽^;

 

 
こんにちは♪
お久しぶりです~^^
セシル君、とっても凛々しいですね!
眉毛がくっきりしてる!!^^

ジュレちゃんと並ぶムース君、大きいなぁ(笑)
我が家のひとし、ついに7キロ超えちゃいました・・・(汗)

管理者のみに表示
