スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

うがうが、ねむねむ。

2011.05.29.Sun.00:07












[広告 ] VPS






雨の日のレスリング部?

いえいえ、雨の日も晴れの日も関係なく

やっとりますが。。。。

















こう、雨がつづくとうちの兄妹ワンコは

毎日どっかの時間でプロレスリングしてます。

ファイター?野獣ごっこが終わると。。。

寝てます。

基本、クレートでねんねですが、

誰かといるときは

ざこね^^。





















セクシィ~、あなたはセクシィ~♪



20110528a.jpg


なジュレこさん。

















オレに近づくな!!的な


20110528b.jpg


ムース野郎。



















ほぉら、あなたは、どんどん眠くなるぅ。

[広告] VPS
















それでは、みなさん、おやすみなさい。

それでは、みなさん、よい夢を。

ぐっなぁ~~い。

スポンサーサイト
コメント
セシルママ さんへ
お、見えましたか。よかったよかった。
どうも、FC2動画わかんないタイミングがあるんでしょうか?

ムースはけっこう、セーブしながら遊んでますが、、、
ジュレ子さんがね。。。遠慮なしに、足とか耳とか上手にガブッてね。。。
ムースが「ひぃん」とないたり、「ぐぅ」とドスをきかしたりしてます。

やっぱり、下のこは上手にたちまわりつつありますわ。
でも、レスリング中は、ムーヨンの大きさがあるので、母は気になって目がはなせません。
もぐさのママ さんへ
もぐちゃんと、なつめちゃんの遊ぶ姿がもう見られているようですね。
仔犬っこのコロコロとした姿で、もぐちゃんにつっこんでいってるようなお写真、
大変かわいらしく♪癒されてます。

もうすぐ、お友だち異母兄妹くんとなつめちゃんが遊ぶ姿も見られる予感。
もぐちゃんちも、楽しみが増えましたね。
Ran  さんへ
うちの兄妹は、体の大きさが違うもんで母な内心ひやひやしながら
見守ってますですぅ。
でも、いまんとこムー兄さんが、セーブしてくれているので。。。
そこに、つけこむのが下のワンコちゃんですよね。

楽しく同じ種族?ワンコ同士で遊んでる姿は、人は入れませんね^^。
「おかあさんも、あそんでぇ」とじゃましたくなりますぅ。
ひとしん さんへ
FC2へおひっこし、いらっしゃいませ^^。
なかなか、かわいいスヌード姿でございますね。

ひとしくんは、ちょっとしまってきましたね♪
うちのムースは。。。夏の暑さに向かって、ダイエット中でございます。
やっと、見れましたよ~
けっこうお互いに
ガブガブやっててますね!
仲良しねー

やっぱりムーちゃんが
手加減しているのかな?
眠いうとうと顔って
ほんと、癒されますね。。。
やってますね~。仲良しですね。
我が家もこれみたいな図が、見られるように
なるんですね・・・。うふふ。
すでに、ちょこっとだけ、それっぽい場面が
見られるようになってきました。
チビが向って行ったり、コテッとしたり
楽しいです。
ムースくんみたいに、うまく遊んであげられるかな。

そういえば、ちぃ兄ちゃん、元気になったかな?
2位だってすごいのにね。
携帯で元気づけようとしてくれてたのは、
彼女かな?いいな、若いって・・・(笑)
い~な~、レスリング。
容赦なくいってそうで実はそうでもないムースくん。
うちも毎日似たようなことしてますが・・・
仲良くじゃれてる?姿ってかわいいですよね♪
ネムネムムースくん、あの落ちそうで落ちないときって気持ちいいんでしょうね(^_-)-☆
こんばんは♪
おぉ~、レスリング部、スゴイですね!!
途中、顔面に蹴りが入ってるし・・・^^;

ネムネムのお顔、とっても癒されますね・・・❤
ワンコの寝顔を見ると、疲れも吹っ飛びます^^

ところで、私事で恐縮なのですが、
ブログをFC2にお引っ越ししました!!
良かったら、遊びに来て下さいね♪

では、おやすみなさい~☆
麦茶 さんへ
なんか、似てるでしょう(笑

わたしも、たぶん麦茶さんが見てくださると思って動画アップしました。
この顔、うちの兄さんのほうが、顔黒いからドスがきいてますが(笑

そんなムース相手に暮らしてるジュレこさんは、なかなかのツワモノになりつつありますわ。
なんて癒される動画でしょう~ 3回も見ちゃった ^m^ムフ
うんうん やっぱり兄妹いいですね~♪
ムーちゃんはお兄ちゃんの強さがあるし、ジュレちゃんは一生懸命遊ぼ~て、誘ってる感じだし 見ててなごみますね~♪ 
それに、なんて静かな戦いでしょう (笑

最後は、うちの息子が寝てるのか?と ドキっとしました ^m^  

管理者のみに表示
