スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ムーヨン挑戦す???

2011.06.09.Thu.21:39
お顔が似てる 風太くん のがんばりをみて、ムースも挑戦したのであった。




BGMは、お妹さんワンコが、泣き唄に挑戦中でござますぅ。

自分だけ、クレートインが気に入らないの。。。とうたってます。








FC2動画にはじかれっぱないのサンクス.家。。。何が悪いのか???分からなく…

たどりついたのは、世界のユーチュー部デビューなのだ













オレって、メジャー?


IMG_0581.jpg


スポンサーサイト
コメント
麦茶 さんへ
いらっしゃいませ、お待ちしておりました(笑
ムースからの伝言でございます。

あのね、オレ、母さんより煮干しが好きなんだよ。
だから、一応母さんのいうこと聞いてるふりしてるんだ!
ジュレの泣き声なんか、関係ないさ!!それより オヤツ。
オヤツラブ

とのことでございますぅ。。。。
コヤツは、損得勘定がしっかりしてるんです、ほんまにe-258
あんずママ さんへ
チャンネル登録、ありがとうございますぅ。
・・・チャンネルって???あとで勉強しときます。

ムースは、食べ物命です。
こういうことは、できても。。。悩みはつきません(笑

ジュレこさんの、あの泣き方しますか?お嬢様わんこたちもv-410
あの泣き方を私は「女郎なき」と名付けてます(←昔、時代劇見過ぎたこども
クレートの格子に顔をすりつけながら泣いとりますわ。。。
たまには、我慢も勉強ですよね。女子に甘い家庭ですから。。。
セシルママ さんへ
これはできても、日々の暮らしのなかで。。。役に立つのか?
庭での警備活動をご存じのセシルママ、セシルくんの可憐さをムースにください。

やっぱりユーチューブは、すごいなぁ(笑)今頃きづく私ですぅ。
参りました!
ここにも、強者(つわもの)がいたとは・・・(笑
ムーちゃん やっぱりイイコ&かーちゃん大好きっコなのね~♪ 
ジュレ姫の泣き声には、セツナサ満点でございましたが、ムーちゃんの動じない! のには ほんとに驚きました。。。 ^m^

モチロン メジャー級ですよ~♪ 
ニボシ4本は、予想外でした (爆 
もう「参りました」の一言です。 ^m^
ユーチュー部デビュー!おめでとう!
こんばんはe-257
我が家もユーチュー部ですe-319
チャンネル登録しましたよe-287

ムーヨン えら~いe-460
そばで泣いてるジュレ子ちゃんが愛おしいe-343
我が家の白黒ちゃんが 声を聞いて
誰が泣いているのか探していました。
泣き方がそっくりです。
のえるの方が大音量ですけど・・・e-330
ムーちゃんスゴイわ~

どうしてそんなん出来るの?
えらい!
セシルは風太くんのように
逃げますー

動画こんどは
一発で見れたよ~
香遊 さんへ
そうなのだ。FC2動画にけたくられ続けたので。。。

ユーチューブに登録だす。アップロードv-216はやーーーーい!!

でもって、ボスにお聞きいたしましただ(笑

答えは、さすがに迷回答をありがとうでごじゃいます。
無事、アカウント作成したのね…。
そして、コレを載せたかったのね…。

ムーちゃん、さすがお利口さんだわー。
ええ。ええ。すっかりメジャーなムーちゃんですよ。

ラストの写真の視線が、なんか色っぽいのだ。

管理者のみに表示
