スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

雨の日、息子ワンコはいやいやながら。。。

2011.06.16.Thu.00:18

梅雨ですねぇ。

雨が続くと、ワンコとワンコ母さんはお散歩にはいきません。

ワンコたちは行きたくても、母さんが行きたくありません。









退屈な時間がつづいています。


そんな時のお相手はムースくん。





















ブログネタは、もういいだろ!!母さん。

おつかれムースくんの、なげやりな感じが・・・いいでしょ(笑

でも、こんなことやってる前に

警備員の仕事をやめさせなくては。。。と思いますぅ。
スポンサーサイト
コメント
麦茶 さんへ
「あごぉ」はちぃ兄ちゃんが教えた芸でごじゃいます。

そう、ムーヨンは家族の癒しでございました。
覚えてくれる芸のわりには、肝心の警備活動&ガウラーが。。。

「やめるわけないじゃん」と風太くんに伝えてくれというちょります。
ム ムーちゃん! 「あごぉ」の芸まで出来るのね!  
たとえ母さんに遊ばれてても スゴイの! ^m^

ところで「警備隊長」止めてしまうの?  (ノ_・。) 淋しい・・・  ←?
風太は、今のところ教えて頂いた数々の防御を交わし(早い話慣れた)、ますます隊長候補として 日々訓練しております。。。 ←かなり諦めております (笑
あねもね ちゃんへ
ふふふぅって・・・

ふらふらふぅでございます???

ふぅぅぅ。。。。でもありまする(笑

まいるぅぅぅ・・・・ったく。

香遊 さんへ
ただのパピヨンではごじゃいません。

ただのでっかいパピヨンでございます。

雨はね、退屈で音によけい敏感になるですわぁ。
雨だからね~
そうだよね~

ふふふ・・・~>゜)~~~
えええ~!?

ムーちゃんから「警備」のお仕事とったら…
取ったら…ただのパピヨンやで~~~。


お利口さんだから、良しとしましょう。


管理者のみに表示
