
--.--.--.--.--:--

食べて食べて雑記帳

2009.04.14.Tue.16:51







食べてますよ。

今年も。

食べてますよ。

昨日も、今日も。








食べること大好きなんだから、

何を食べたか記しておきましょう。








まずは、

1月  (2009 01 27)

見晴らしのいいホテルのレストラン


日航旭ロイヤルホテル エンジェルビュー


ランチバイキングにでかけたのだったわ。





DVC00055.jpg





総勢4名。

みな、お盆にたっぷりかまえてますぞよ。







DVC00054.jpg






もちろん、甘いものもありました。

ケーキや、おしるこ?ぜんざいだっけ。






でも、この日は女性だけ特別に


DVC00053.jpg


カラメルぱりぱりのスィーツ。

幸せでございました。












2月 (20090201)

この日は、お着物の支部の集まり。。。

おいしいものが、いただけるなら

がんばって着ていきましょうぞ。


DVC00050.jpg


あぁ、しぼりの着物は太いのがよけい太くうつるのよね。。。かなし。。。

でも、食べてきました。


高知パシフィックホテル レストラン彩旬燈


DVC00052.jpg


おぉ、小さな小鉢がいっぱいだと

とっても、立派になりますね。



でも、ご飯がなかなか出てきません。。。。

私はいいんだけど、

大奥のおねぇさまがたには、お待ちになれない方もいて。。。


配膳の係りがお客様50名近くに二人じゃ、

そりゃ、出てこないでしょうですぅ。


DVC00051.jpg


そろったところで、ぱちり

きれいですわぁ。








2月(20090214)


バレンタインがあるじゃないですか。


ランチバイキングをしたホテルに

チョコケーキを予約

これが、ホテルのケーキにしては

手作り風

DVC00048.jpg

とても優しいくちあたりのチョコケーキ、おいしゅうございました。





あぁ、急いで飛ばしてかきましたぁ。。。

1月2月3月と、やみやみ月間の私。

それでも、食はすたりませぬぅ。




コメント
Re: no subject
おいつかなくては、もう、四月なんだもん。

食べたこと、忘れるお年頃なんだもん。
no subject
やばいやばい~ お腹の虫がv-16
ケーキぺろりでしたよv-10
ブログ更新三秒キットがあれば欲しいくらいだわ~
でもでも三か月一気は、、、そりゃないぜ~(ー_ー)!!

管理者のみに表示
