スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

さぁ、朝だ!!

2011.07.26.Tue.19:53



おはようございまーーす。ジュレでーーーす。








IMG_726a.jpg


あのね、あのね。ムースったらね。じぃちゃんとね。





おはよう、ジュレちゃん。お話のまえに、おぐしが乱れていらっしゃいますわよ。

黒髪が?もっさもっさ。。。起きぬけの頭ですわね。

とかしてあげますから、さぁさぁ。





IMG_726d.jpg









お母さんの前に、きてくださいな。








IMG_726c.jpg


ムースは、また今朝も五時過ぎから。。。出かけたわね。

お散歩じぃちゃんは、朝は早いものね。

ジュレこもお散歩♪母さんといきましょうね。











IMG_726e.jpg






もう、明るいお外。

まだ、日射しは優しくここちいい風が吹いています。

田んぼには、案山子さんが今年も立ちました。







IMG_726f.jpg

ほうら、稲穂も垂れて♪

真夏の収穫も近そうだね。















IMG_726j.jpg


チロルちゃん家の真似をして、

母さんの好きなつゆ草と記念写真。。。のはずが(笑

全然こっちを向かないジュレちゃんです。












さーーて、

ここは自転車も通らない、ワンコと散歩には最高の場所。

一本、練習するわよ。ジュレこさん。









IMG_726g.jpg











「まて」











IMG_726h.jpg




「こい」











IMG_726i.jpg


母さん!!ジュレ、こんなの簡単♪







スポンサーサイト
コメント
ひとしん さんへ
いやいや、出来てる姿を載せてますからぁ(笑

ひとしくん、いっつも元気で笑顔わんこですよねぇ。
明るいお顔だちが、ハーフっぽい(意味が不明)男の子を連想しちゃいます。

今年の夏も、いっぱい遊んでますね。ブログ楽しませてもらってます。
Ran さんへ
今日も、朝からムース相手に決闘ごっこしてるジュレさんは、
かわいい女の子じゃありません。。。
エプロンが、ヨダレで汚れても平気な女の子でごじゃいます。

そちらの雨は、大丈夫ですか?
かなり、心配な情報が流れておりますが。。。
こんにちは♪
ジュレちゃん、カワイイですね~♪
「まて」も「こい」も完璧ですね^^

ひとしは家の中だとずっと「まて」できるのだけど、
外だとダメなんですよ~(T_T)

本当、もう稲穂が垂れてるなんて、早いですね!
朝からジュレちゃん可愛すぎ♪
おまけにお利口さんだし。
そのモサモサ具合がまたいいです^/^
我が家もモサモサ族なんで(爆)

てか、もう稲穂が垂れてる??
早っ!
こっちとは大違いですね。
そう、もう稲刈りだわよ。
風太くんの母さん、あのねジュレもね、母さんに叱られることあるのよ!!
今度おしえちゃお♪

そ、そう、ジュレちゃんも困ったちゃんがありますです。
でも、箱入り娘なので(笑)母さん情報漏えいを阻止しておりまする。

ムーヨンがいたから、ジュレちゃんがいるわけで、こうやってパピヨンちゃんたちの
楽しい生活をみせていただけるわけですわ。
だから、とくに、風太くんは♪ついつい目がくぎづけです(笑
シャンプー楽しめるようになって、風太くんに差をつけられちゃったなぁ。
うちのオレっちは、入ったら大人しいのですが。。。楽しんでません。
同じシャンプー使ってますよぉ。お値段も手ごろでGOODですよね。



香遊 さんへ
そそ、憧れの女の子?との暮らし・・・。
髪の毛がを三つ編みして。。。って昭和の匂いがぷんぷんだわ。

ぱこしゃんだって、とかしがいのある体つきですぞよ。
あのショードッグの妖怪カット?が楽しみ楽しみ
って、ぱこちゃんは色白さんだからねぇ。
お顔が優しいもん。

カフェ行きたいですねぇ。
ムーヨンとジュレ子。。。ダブルで大丈夫かしらん?
早い!稲穂が垂れてる!?
あぁ~ なんてカワイイのかしらぁ~♪
いつみても、ジュレ姫は完璧なパピヨン顔ですね~  ^m^ムフ

そのうえ、呼び戻しも「簡単~♪」なのね?
たしかに、「マテ」の間 ちゃんと かーさん見て待てしてるわね! *^^*
ちなみに、風太は「マテ」と言って かーちゃんが離れた瞬間から ウロウロ・クンクンそして カミカミを始めます・・・ ><。

これは、挑戦種目が増えましたね!  (笑
え~ 今日から作戦会議&練習ですよ~♪
朝起きて、おぐしを整えてあげて。
女の子との暮らしも、なかなか良いものでしょう~♪

ジュレちゃん、また可愛くなったねえ。
ドッグカフェ、また行きましょうね。

管理者のみに表示
