スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

熱視線?

2011.07.30.Sat.15:33
熱視線。。。タイトル考えてたら浮かんできたことば。

???昔どっかで・・・

って、検索かけると(笑

安全地帯の唄だったのね。

昔から不思議な人のイメージだったな

今はもっと不思議になってらっしゃる。

と、最初っから話がずれちゃった。







それでは、本題。

うちの息子わんこの熱い視線を

ちょっとのぞいてみてください。











ムーヨンの熱いまなざしは、

ひたすら、ごはん。

ただ、ひたすらにでございます。






ほんとは、鼻の上にのせたい母は、

あきらめて、頭に埋め込みました(笑














そして、

他にも

熱いまなざしを向ける相手が。。。







20110730a.jpg


緑のカーテンいや、緑のドームを目指して

今年はゴーヤちゃんとも遊んでもらってます。





20110730c.jpg







20110730b.jpg


今年初めてのゴーヤが実をつけました。

かわいいぃ。& いただきまーーす。





そして、そして

夏のバラのお嬢さんたちも




IMG_0711.jpg






IMG_0706.jpg


私の視線にこたえてくれました。

これからも、お世話させていただきますね。

スポンサーサイト
コメント
ひとしん さんへ
鼻先、難しいですねぇ。
うちも、無理ッス。
頭はね、毛に埋め込むと大丈夫。

ジュレさん、おもしろいでしょう。
全然拾えてないの(笑
ボスゥ・・・
ごめんごめん後免。

文章が言葉たらずで、びっくらこさせちゃいましたね。

はい、携帯をふんづけちゃいました。。。車で(泣
川へ放流したかたを笑ってられませんですぅ。
あぁあ、どんくさぁ。

ジュレこもこんな母に育てられて、どんくささがうつってしまったようですぅ。
ムーちゃん、さすが!お利口さんです。
ジュレちゃん、ウケる~~~♪


ところで奥さん。
携帯踏んづけて壊したのですか?
自動車事故とか書いてるから…
真に受けやすいおばちゃんは、心臓縮んじゃいましたよう~(汗)

老人をあんまり脅かさないで~~~
こんばんは♪
ムース君、スゴイじゃないですか~!

ひとしは、両手の上は我慢できるのだけど、
頭は無理です・・・(T_T)
鼻先なんて、夢のまた夢ですよ~
しかも、「まて」の間はヨダレの滝でエライ事に・・・^^;

隣でキョトーンとしてるジュレちゃんカワイイです♪
nonno さんへ
あらあら、同時カキコでございましたか♪
ご訪問、コメントありがとうございます。

3ワンコ♪との暮らしぶり、楽しく拝見させていただきますぅ。

後ろでお座りできてる子、「まて」にたまたま反応してしまったようです。
「よし」で、一生懸命おこぼれをいただきに走ってましたが。。。収穫はゼロ。
そんな調子の女の子ですわ。
兄妹ワンコともどもよろしくです♪
はじめまして♪ 時々 拝見させていただいていました♪
丁度、我が家も(ウチの場合、片足1個ですが・・)
挑戦していたので、凄いな~と感心♪♪
後ろで、お邪魔せずに待っているお方も素晴しい☆
うちの子なら 完全にお邪魔しています(笑)
↓ 人様のコメントも拝見させていただきましたが(スミマセン・・)
我が家の末っ子も警備隊長なのですが、こういうことは、
それなりに出来るようです(@_@;)
なんだか 親近感湧いて コメントしてしまいました(*^^*)
これからも よろしくお願いします♡
麦茶 さんへ
なぜか、できるんですわ(笑
こういうことだけはね。。。

そして、警備隊長は、ますます威勢をましてますです。。。
なぜに、「まて」ないのか・・・。

風太くんと、ムーヨン並べてみたいですねぇ。
ほんと、よく似てますです。
風太くんは、あの笑顔をみると気質が素直っぽい♪
ムーヨンは、ちょい曲者ですぞ。

その妹のジュレさんは、かなりしっかりものですよぉ。
セシルママ さんへ
こういうことは、できるんです。
でも、肝心のワンコごあいさつは。。。知ってるでしょう♪あの警備隊長ぶりを。
なんぎやわですぅ。

セシルくんは、あのアイドル顔でそれだけでGOODですもん。



ゴーヤ、楽しいよぉ。来年はぜひぜひ♪
結構実がついてこれまた、楽しいですぞ。
あぁ~ 頭の上まで マスターしちゃって、ムーちゃん スゴイです!! の一言ですよ~♪ 
そのうえ、ジュレ姫は隣で ちゃ~んとマテしてるし! ^m^
この兄妹 タダモノではありませんね~♪ (笑

風太も 「ムー兄ちゃん スゴイの! オレね、オヤツ目の前にすると かーちゃんの声聞こえなくるの・・・ ムー兄ちゃんは何で我慢できるの?」  と ビックリしてますよぉ。 ^^;

あら、かーさんの庭は いつでも季節のお花がキレイですね~♪ 
また バラの色が淡くていいですね~♪
癒されます~  ^m^

ただただ
ムーちゃん。。。スゴイわ~
なぜこんなのできるの??
隣で見ているジュレちゃんもえらい!
うちは絶対ムリムリ~

ゴーヤできましたね。
今年はゴーヤどこにもなかったです。
来年は早めに手にいれよう。

管理者のみに表示
