スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

さてさて、本日は?

2011.08.10.Wed.23:13












私たちの住む街は、お祭りさわぎでございますぅ。











IMG_0772.jpg






IMG_0771.jpg



よさこい祭りは、いろんな踊りのチームがあります。

おもしろグループさんから、政調よさこいのチーム、

また、賞を狙うチームもあります。











これも大きなイベントですが、

サンクス.家には、もっと大事なイベントがあります。

それは、それは、






IMG_0768.jpg




このお方の、誕生日会&ドッグカフェデビューですぅ。

甥っ子ワンコ、セシル君♪

お誕生日おめでとう








IMG_0756.jpg



真夏生れのセシル君のお誕生日は、

いつもの庭では、太陽カンカンいえ、ガンガンでできません。

だから、今日はドッグカフェでお祝い会ですぅ。

お祝いメッセージのプレートは、

ぱこちゃん母さんが、丸っこい手とロー眼で必死で書きましたよぉ。





あのね、セシルくん♪

セシルのママはさ、サンクス.おばちゃんに

「セシルは、いつか人間になるんじゃないかって思う」

って、真面目な声で電話してくるんだよ。

そこで、おばちゃんからのお願い、

ジャニーズ顔のイケメン若者のときに、人間になってよね。









IMG_0757.jpg







どちらのお家でも、ワンコたちは家族の一員。

そう、子どもになってますわ。

こちらの、お嬢様もその筆頭でございますぅ。





IMG_0765.jpg


ウハ、今日もかわいく撮れてるしぃ。

ぱこしゃん、満面の笑顔でごじゃいます。


こちらの母さんの場合、ドッグカフェの一角に

彼女のお部屋を作り上げました。






IMG_0759.jpg

クールベットもご持参です。











そして、家は。。。いえ、ムーヨンは♪

はじめてのドッグカフェでも警備隊長&よその母さん恋し・・・。

IMG_0766.jpg



となりに座った、ぱこちゃん母さんにオヤツのおねだり。

そして、ドッグカフェさん手作りのワンコケーキにくぎ付け。。。



IMG_0752.jpg








「母さん、ムースったら恥ずかしいでしゅ」


IMG_0761.jpg










だよねぇ。

ジュレこはお利口でいられるもんね。



IMG_0764.jpg







居心地のいいカフェで、ワンコとの生活の近況報告会?

楽しい時間は過ぎていきます。




また、ゆっくり出かけたいですね。

涼しくなったら、庭でいっぱいかけっこしましょう。


スポンサーサイト
コメント
ぜぇママ さんへ
食い意地のはった、我が家のワンコ。。。ばれてますね(笑
ものすごーーく食欲はあるのに、ダイエット中ですぅ。

クールマットご持参、うけるでしょう。
ペキニーズのお姫さまには、必需品でございます。
なにせ、深窓のお嬢、ぱこ姫さまですから。
もぐなつママ さんへ
このよさこいチーム、変なお面をつけてたので写真とりました(笑
よさこい踊り、お面はつけませんが、チームの衣装も楽しめます。

ドッグカフェは、社会勉強?になりますね。
うちのムーヨンは。。。いっぱい宿題もらって帰ってきましたよ。
夏は、お出かけするとこがない田舎町なので、
たまに、気楽にワンコとでかけられると楽しいです。


もぐちゃん、なつめちゃん♪楽しそうに元気いっぱいですね。

ブログ楽しみにしてますよん。



お誕生日会
カフェでニコニコですね~>
いいなぁ・・みんなで集まって。
クールマットご持参はすごいね。
ムースくんもジュレちゃんもおいしいもの目の前にウキウキしてる感じがよくわかるわぁ!
こんにちは。
みんなでドッグカフェ、いいですね。
おりこさんにしていたんですね。

それにしても、ジュレさん、少し見ないうちに
ますます美人さんになったじゃないですか?
パパに似て、魅力的なお目目ですね~。

よさこい、変わったお面をつけるんですね。
盛り上がるんでしょうねー。
ビール飲みながらお祭りを見る、いいなぁ。

少し前の、ムースくんのフード乗せて待て
の画像。おもしろい~です~。
頭にまで乗せられてもじっとしているなんて、
なんておりこさん。
後ろでじっとしているジュレさんも面白い~。

私も、もぐにやってみるんですが
足に乗せようとすると嫌がって、
引っ込めちゃうんですよぉ。
頭なんて、とんでもないです。
もう少し大人になったら、
やらせてくれるかしら?

携帯をひいちゃった話、びっくりです。
あんなにバラバラになっちゃうんですね。

ごめんなさい。古い話を引っ張って、
ダラダラと・・・。
暑い日が続いて、疲れますねー。
秋が待ち遠しいです。
香遊 さんへ
それをいうたら、プレート製作代金(笑)払うの忘れた。

あのお手手で書いてる動画が見たいぞよ。

暑いですねぇ。涼しいとこ行きたいですねぇ。

いつか、ワンコ旅行つれてってよぉ。とだんなよりボスにおねだりするサンクス.家。
ケーキ代渡すのを忘れてたのことよ。しかもナバ君にまでお土産もらって…ほんとすまぬすまぬのう。

また行きましょう。
れんげさん、畑山のピザ。
いろいろまだまだあるからね♪

麦茶 さんへ
そうなの、セシルは小顔のアイドル系です。

ジュレこと同じお里、出身のイケメンボーイなんですよ。
ムースにはない、女の子(人間の女の子)をひきつける魅力をもってますぅ。
カフェで、女子大生を威嚇していた我が息子犬がいうてます。

「オレには、心の友の風太がいるからいいんだ、母ちゃん」

どう?ワイルド野生児系でいきませんか??
まずは、風太くんももうちょと、ウェイトのせてねぇ。
セシルママ さんへ
気楽なかんじで、ドッグカフェよかったね。
また、行きましょう♪今度はピザも行きたいなぁ。

あのおもちゃ、イケテますか?
遊ぶこは、けっこう遊べるって聞いて、きめました。

セシルは、なんでも持ってるからねぇ。
プレゼントには困るのことよe-454
今回は、買いそうにないオモチャを選んでみたよ。
うんうん たしかにセシルくん イケワンですね~♪
ムーちゃんに似てる! て思いましたよ。
間違いない ジャニーズ系ですね! ^m^ うふ

いつもながら、お子様たちの誕生日会 楽しそうですね~♪
さすが、かあちゃんずのみなさま! 
お部屋作りから、手作りプレートと 感心してしまいました。 (笑 

「オレね、ケーキ食べた事ないの・・・イイナァ~ ムー兄ちゃんのかあちゃんは優しくて・・・」 と息子もPCの前で、ケーキに釘付けでございます・・・
邪魔なので、さっさと退かしましたが。。。  オホホ
昨日はありがとう~
色々頂いて、早速遊んでましたよー

ドックカフェ思ったより
おりこでいてくれたから
初カフェにしては上出来♪
また行こうね~

引張りんこのやつ
なかなか、やりますよー

管理者のみに表示
