スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

こんなことで、喜んでます。

2011.08.17.Wed.23:05





いきなり、なんの写真かって?

はい、自分のブログのプラグインです。

お借りしている「いくつになったの」をふと目にすると

ジュレちゃんとこが、大変なことになってる??

生れて、



1歳11カ月11日

なんか、嬉しい♪

数字が並んでるだけで、楽しくなっちゃう♪お気楽なサンクス.でございますぅ。








そんなジュレこさんと、日曜日の夜が始まるころ

お散歩にいってきました。

ムースくんは?・・・今日は、母と娘の日ということで、

Sまとお留守番してもらいました(笑

↑ひとりで連れていく勇気が持てなかったともいう。














娘ワンコと出かけた先は、


IMG_0786.jpg

高知城

ただ今、夏の夜のイベント をお城でやってるときいて、

夕方散歩に出かけてみました。

目的は、地元タレントの龍馬さんにお目にかかること

最初は、どこぞのナバくん を新撰組にしたてあげて、龍馬さんにあいにいこうかと。。。。

妄想しておりましたが、ナバ母さんに却下されてしまいました(笑












IMG_0779.jpg


母さーーーん、階段がんばってのぼるのぉ


ジュレさんが、一生懸命に母をひっぱって、

天守閣のたつ段までのぼっていきました。












IMG_0781.jpg

龍馬さーーーん、どこですかぁ?















IMG_0782.jpg

ジュレ、あいにきましたよぉーーーー











ミニ縁日や、ミニライブが開かれてると

何かのチラシで見たのに。。。



観光客のみなさんが、ちらほら。

アルバイトのおもてなしスタッフが、ちらほら。。


とても、イベントやってる感じではありませんでした。

龍馬さんはどこかしらん?

スタッフのおねぇちゃんに聞くと、

「お城の中で、案内しております」・・・・とのこと。。。

お城=建物内だったのね、ツ、マ、ン、ナ、イ。。。










まぁ、いい運動散歩になったということで、

娘ワンコとお城の階段を満喫して帰りましたとさ。



















そして、

話はすっとびますが

ゴーヤちゃんの収穫メモ



IMG_0775.jpg

3号、4号












IMG_0788.jpg

本日、5号を美味しくいただきました。








 















スポンサーサイト
コメント
emi さんへ
ほんと、ワンコの成長も嬉しいですねぇ。
でも、時間よとまれ~って思うときもありますぅ。←仕事に出る前とか(笑

emiさんちは、お店につれていける環境なんですね。いいなぁ。
私も、そんな店だったらなぁ。。。

ワンコは散歩大好き♪母は運動を兼ねてしっかり歩くですね。
こんにちは。
龍馬さんに会えなくて残念でしたね。。。
でも、ジュレちゃんいっぱいお散歩出来て喜んでいるのでは?!階段もいっぱい上り下りできて、いい運動ですね!

「いくつになったの?」
の数字揃いすごーい!!
私でも喜んでしまいます。
成長も楽しみですねe-68

麦茶 さんへ

おぉ、風太くんちには「妹許可証」が発行されたのですか?

うちなんか、ブツブツ念仏をとなえて一年以上かかりました(笑
そして、突然秋に♪OKが出たことを思い出します。

そろそろ、タイミングもよろしい時期かしらん。
年もやっぱり、離れない方がワンコ同士も楽しいしねぇ。
・・・って、かなり妄想爆走サンクス.です。

男の子も、女の子もかわいいよぉ♪

風太ぁ、女子はさぁ、はっきりいって。。。ずるい女さ。

でも、オレたちは、ガキ大将でずっといようぜ。

そしたら、父さん母さん、いっつも名前呼んでくれるぞぉ。

こらーー、ムースって♪
龍馬さん自ら城の案内とは!
なんと ドラマの通りイイ人なんでしょう~ (笑
↑龍馬さん=福山雅治となってる麦茶です ^m^

ジュレ姫は 天真爛漫に育っておりますね~♪
先日、ペットショップで茶・白のカワイイお嬢さんを見掛けたのですが、ど~も私の中で、風太の妹は黒・白の女のコのイメージが強く・・・  ^^うふふ
結局、縁がありませんでした・・・
「オレ ムー兄ちゃんがいればいいの!」 
ワイルドよりハンターに近い風太が こう申しておりますが、かーちゃんはまだ諦めず 妹作戦続行中でございます~ (笑

管理者のみに表示
