スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

可愛いエトセトラ

2011.08.31.Wed.16:15









「かわいい!!」っていうと

ほらほら、やってきました♪

ジュレコさん
















あれ?

よーーくみてると、

おひげがアシメトリー???

「ジュレのアシメ」

カットした犯人はSま・・・

夏休みの思い出です。











そして、

かいなに抱くと、もう赤ちゃんのよう←親ばかフレーズ


IMG_0831d.jpg



















「かわいいこぉ、こっち向いて」

と、カメラを向けたのは

IMG_0831a.jpg


なんだよ母さん風なムース。

呼んでもやってきません。。。

少しポーズをかえて

IMG_0831b.jpg

あさってのほうをむきました。




まぁ、そんなにつれないとこも

かわいいやつ。













そして、店に夏休みの宿題の打ち上げという名目で(笑

可愛い親子がやってきました。



20110829.jpg


クノイチ娘をつれてきた、さっちゃ。

大きさは小学4年生、このときは、三つの赤ちゃんの ゆっちゃ。

母と娘ってこんな感じなの?

ラブリーな親子の「可愛い姿」に目を細めた夏のおわりでした。






スポンサーサイト
コメント
もここ さんへ
おめでとうの言葉をそっくりそのままかえしますよぉ。

おめでとうございます。
ジュレこにも弟妹ができると、やっぱり嬉しいですぅ。

娘ちゃんワンコのがんばりを家族みんなで、乗り切ってくださいね。
海の向こうから、安産のお祈りをしてます。
麦茶 さんへ
 
麦茶ママぁーー♪ジュレのお誕生日のメッセージありがとう。

レデェ?ってなに?おいしいもの?


くいしんぼうのジュレが聞いてます。
ムースに負けないくらい、食べ物に夢中な見た目女子キャラです。

風太くんもきっとタジタジな感じになるだろうな?
女子は、ワンコも一緒、しっかりちゃっかりですぅ。
セシルママ さんへ
昨日は、大変楽しい時間をありがとうございました。

おかげさまで、ジュレも2歳♪元気な男の子になりました(笑

遊び相手にはちょうどの2ワンコだよね。

また、お庭でかけまわって遊びましょうね。
Happy Birthday♪
ジュレお姉ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
お父さん似で麗しく可愛いジュレお姉ちゃん、
愛情いっぱいの環境で健康にすくすく育ってて、
本当にいいお手本でございますわ~.+:。(*´v`*)゜.+:。

今日病院に行ってきたけど、どうやらお姉ちゃんに
甥っこか姪っこが出来そうですよ(*^o^*)
ジュレちゃんみたいな健康で麗しい子に育ちますようにと
おなか撫でつつ祈っておりま~す(^_-)-*
あぁ~ 1日遅れてしまいましたが、ジュレ姫 2歳のお誕生日おめでとう~♪
ますます ステキなレディになるのかしら?
とっても楽しみな麦茶ですよんv-238
そうそう、カワイイだけじゃない一面もね ^m^
 
ジュレちゃん
Happy Birthdayv-354
すっかり、いつの間にか
美しい娘さんになりました。

明日は楽しみにしてますよ~
ぜぇママ さんへ
そうそう、「かわいい」=なんかいいことある?って感じでしょうか。
すたすたとやってきます。

でも、それよりも

「おいしぃ!!」「おさんぽ♪」この二つの言葉が
魔法の言葉です(笑

ワンコってちゃんと、理解してるんですね。
そのフレーズ
『かわい~』って言葉、ワンコさんはよく理解してますよね~。
うちでもそうです。すっとんできます。
名前より反応が早かったりしますもん。
ジュレちゃん、やっぱりかわい~って言葉がすきなんでしょうね!
麦茶 さんへ
「ジュレは、かわいさだけ」と、Sまはいいはなちます。

ムースのときは、一生懸命いろんなことを教え込もうとしたサンクス.家。

次に迎えた娘っ子は、小さくて扱いやすくって(笑
なんにも、教えてません。

だから・・・ちゅうわけではないのですが、少年のような娘っこに育ちました。
それは、おいおい。

風太ぁ、オレんちくるか?オレんちにはSまっていう奴がいるんだ、

オレと仲間になって、Sまをやっつけようぜ!!


麦茶母さん、うちにくると野性味あふれるワンコに成長しそうですぞ。

さっちゃ へ
あたりまえよん、ダイアナさっちゃは♪かわいい妹ちゃんよ。

って、元彼って思ってくれてるのかな?ゆっちゃ♪

それにしても、「○○」って←さっちゃの名前を呼びきりにしたこと、

気づくゆっちゃは、するどいなぁ。
香遊 さんへ
お山のかわいい妖精さーーーーーーーーーーーーーーーん。

でておいでぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪









あれ?聞こえないのかしらん?



看板犬のいる店、行きましょうねぇ。楽しみ楽しみ♪



ジュレ姫は ほんとにカワイイ娘ですね~♪
うんうん、麦茶も抱っこして、ナデナデ・ヨシヨシ・サワサワしたいですよ~ ^m^
て、おヒゲ 非対称になっちゃった? (笑
風太は、おヒゲの色が左右違うんですよ。
それが面白くて、カット出来ないかーちゃんです。

「ムー兄ちゃん、窓際で警備活動中なの? オレも毎日がんばってるよ! だから、かーちゃん呼んでも振り向かないの!!」 
たくっ!ムーちゃんに1ヵ月くらい預けて、鍛えてもらいたい!くらいですよ~♪
あっ! ムーちゃん? 警備活動は教えなくていいからね~♪ うふふ



  


「可愛い」の中に私も入ってるのかしらん?^^
先日はお邪魔しました。
みっちゅのゆっちゃ、動きまわって写真に収まってないし…
サンクス.ちゃんのだんさん、私の元彼ってことになってるみたいよ^^;タイプじゃないのに…^o^
子連れOKなら気ままに行けるから、また行くねー♪
夏休みの思い出に、おひげをチョッキンされちゃあたまらんねえジュレ子さん。

しかし可愛いねええええ~♪
「かわいい子」っていうと、やってくるジュレ子さん。己を知ってるって、素晴らしいことです。

奥さん、こんどアタシの前でも是非そう呼んでみてください。スキップで駆けていくわ。どすどす。



管理者のみに表示
