
--.--.--.--.--:--

食べて食べて雑記帳2

2009.04.14.Tue.16:57
ふぅ。。。

時間の合間に、ブログなんて思いついたが、案外手間かかのね。。。

なれたら、もっと簡単にかけるのかな?


食べて食べて画像アップしとかなきゃ、

いつになったら、おいつくんだろぅ。






3月



かわいいお雛様をいただきました。


DVC00015.jpg





(20090329)


ひっさしぶりに、ラーメンを食べてきました。

今を、ときめく人気店らしい。

味噌ラーメンのこだわり店らしい。


DVC00044.jpg






あはぁ?並んで待つのね。

だんさん、メニューを広げて見てます、見てます。





DVC00043.jpg






DVC00042.jpg





頭のなかで、そろばん?古いをはじいてますぞ。


この、チャーシューが売りなのね。

一枚120円なのね。。。

680円のラーメンにチャーシューのせて。。。

すぐ、800円超えのラーメンなのね。





よばれて、入店。

おぉ、何人座れるの?スタッフ何人いるの?

そんなことばかり、考えてしまう。。。悲しいわたしたち。。。。。







DVC00041.jpg




でてきたのは、

茶色いラーメン

味噌にこだわりのラーメンですぅ。

お味噌も、信州とか、甘いのとか、辛いのとか

選べる楽しみもあります。



チャーシュー3枚トッピングのかたもいたりして、

すごいなぁ。

でも、オネギがのってないラーメン。。。チョイスだなんて。。。。

ちと、悲しい私。


味噌ラーメン&チャーシュー好きな方は

やっぱり、いきたくなるのでしょうね。




コメント
Re: ラーメンも癖になりますね♪
ほんと、少しごぶさたしてると、新しい店がありますよね。

知らない店、また教えてくだされぇ。

食い気だけは、なくなりませぬ。
ラーメンも癖になりますね♪
この辺り、お店増えてますよねー♪
もう少し行ったところの、がぶりん ってゆうお好み焼きやさんも 美味しいですよ~v-266 山芋の がぶりん焼きが モチモチでおいしい~♪ ぜひお勧めですv-238

管理者のみに表示
