スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

gelee 二つになりました♪

2011.09.07.Wed.23:40


ジュレ♪ ふたつになったの。

みんな、お祝いのメッセージありがとうでーーす。








あらあら、ジュレ子さん、

どこからご挨拶してますか?

兄ちゃんずの靴下と、パンツの上からご挨拶ですか?

だめだめ、そんな姿は見せられませんですよ。

「かわいいジュレちゃん」 って言ってもらってるのに。。。

はいはい、お座りしなおしてくださいな。







IMG_0831c.jpg


↑使いまわしの画像。。。




ジュレ、9月6日♪2回目の誕生日だったの。

朝起きるとね、とっても涼しくってお外の空気がかわってたの。

母さんがね


「ジュレ子、もう数えの年で3歳だから、七五三じゃない?お参りもしなきゃ。」

って、意味不明のこと言いだして、朝から氏神さまにお参りにいったの。

なんでかわかんないけど、おニューの空色のワンピースまで着せられちゃったの。



IMG_0832.jpg

氏神さまの前で、パンパンして。

母さん、お目目つむって神様に、むにゃむにゃいってたけど、

ジュレには、さっぱり?わかんない。

あとで聞いたらね、

元気に健やかに暮らせることにありがとうを神様に言ってたんだって。

神様??だれ様???

母さん、昭和の女だから意味分かんないときあるのよね。












IMG_0829.jpg


お百度石のまえで、また写真とるし。。。

母さんってださいのよね。










あ?ムースはどうしてたかっていうとね。





IMG_0834.jpg


階段の手すりにくくられてるの

ぷぷぷぷぷ









まぁまぁ、ジュレ子さんったら、

勝手におしゃべりしちゃって、いやだわん。

続きは、母さんに代わってね。








そして、翌日の9月7日水曜日

みんながお祝いしてくれたのよね。

場所は、セシル君のお誕生日をお祝いしたドッグカフェさんで、

ぱこしゃんママがまた、ドラえもんの手で一生懸命お祝いのメッセージをかいた

ケーキをいただきました。






IMG_0841.jpg






IMG_0843.jpg


かっこいいカメラでお写真もとってくれたよねぇ。









IMG_0830p.jpg

ぱこしゃんも一緒に来てくれてたのよねぇ。

こんなにかわいいのに♪

ぱこしゃん、自分で自分の存在を隠してらっしゃる静けさ。。。

もの憂い感が伝わってきたわよねぇ。

でも、さすが寺院での寵愛を受けてた犬種♪

大女優の貫録がでてきたわん。














IMG_0844.jpg



セシルくんは、今日もアイドル顔、バッチし♪



IMG_0855.jpg


なんとかツーショットにしようと努力したんだけど、

変な距離感があいちゃってますぅ。












そして、我が家のムーヨンは?



IMG_0847.jpg


しっかりテーブルのそばから離れず、

ひたすらに「食」という欲望をむきだし中でございました。

大変失礼いたしましたですぅ。






楽しい、おいしい時間、

今日も素敵な思い出をありがとうございました。

ジュレもムースも、お外の母ちゃんずにも可愛がってもらって

幸せでございますぅ。






どうぞ、このまま、ひきつづき、

ケーキのプレートかいてよねぱこママ。



いつか、きっとジュレとセシル

かわいいツーショット撮ろうよねセシルママ。






ワン子たちといっぱい楽しいこと見つけながら

年老いていきましょうぞ(笑)

ビパ昭和の母さん♪

まだまだ、しばらく兄妹ワンコともどもよろしくお願いします。
























スポンサーサイト
コメント
もぐなつママ さんへ
あっという間に2歳になりました。

お祝いのお言葉ありがとうございます。

もぐちゃんも、なっちゃんもパパママの洗濯もの好きですか?
アタシは、にぃちゃんずのくっちゃい靴下が一番好きです。
ムースととりあいっこして、穴あけて母さんにおこられちゃいました。


もぐちゃんは、ちゃんとなっちゃんにモノをゆずるとか、
さすがお母さんですね。ムースは、よこどり野郎ですわ。
ジュレちゃん、お誕生日おめでとう。
遅ればせながら、お祝い申し上げます~v-10
もう2歳なんですねー。早いもんですね。
でも、豊かな耳毛、コート、相変わらずの
かわいいお目目。本当に美人さんに成長しましたね。
水色のワンピースもよく似合ってますね。

靴下、パンツが好きなのはご愛嬌よね。
幸せ感じるのよね~?もぐなつもそうですよ。

最近、2匹を左右にはべらせて、
ハーレム、なんて言ったりしていますが
犬天国、いいもんですよね。

ムースくん、ジュレちゃん、
これからもパパ、ママ、お兄ちゃんたちを
幸せにしてあげてね。

Ran さんへ
いえいえ、いつもありがとうございますぅ。

モフモフえりまきを、ヨダレちゃんでおよごれにするジュレこも2歳になりました。

元気で、楽しく毎日を過ごしていきたいですね。
そちらは、秋の色が濃くなりはじまりましたか?
遅くなってごめんなさ~い^^;
じゅれこさんおめでとう♪
一段とモフモフで可愛くなったような(^_-)-☆

また一年元気で可愛い姿を見せて下さいね!
ひとしん さんへ
お祝いのお言葉、ありがとうございます。

ひとしくんも、お誕生日が近いのですね。
ほんと、あっという間にみんな大きくなっていきます。
元気で、楽しいこといっぱい見つけてて暮らしたいですね。

さぁ、ひとしくんは今日はどこにおでかけかしらん^^。


こんにちは♪
遅くなりましたが、ジュレちゃん、お誕生日おめでとう~☆^▽^☆
ワンピースも良く似合ってますよ~♪
みんなで美味しいケーキを食べたのかなぁ~??

ひとし、11月で3歳になるのだけど、本当に
あっという間ですよねー。早いなぁ~。。。

健康で、楽しい一年をお過ごし下さいね☆
あんずママ さんへ
お祝いの言葉ありがとうございます。

女の子のいない家なんで、ついジュレで遊んでますぅ。
かわいい色、もの、楽しいですわ(笑

このカフェ、気軽にいけて気楽なドッグカフェですよ。
麦茶 さんへ
フウターお誕生日パーチーって、おいしいもん食べられよー。
お外のサラダバーとは、ちがうよー。
アタシガ思うには、きっとたくさんたくさん
    パパさんママさんがいいもんくれるとおもうよー。


すでに、ジュレが呼びきり扱いして、ごめんなさい。
ほよーーーん顔してますが、女子はしっかりもんですぅ。

お祝いの言葉ありがとう、お近くならぜひパピヨン軍団ごっこできたでしょうに♪
風太くんの毎日、ほんとブログ楽しませていただいてます。ありがとうございます。
Rei さんへ
お祝いのお言葉ありがとうございます。
もう二つになりました。ワンコたちもどんどん大人になってますね。

アンジュちゃんのかわいい姿♪とってもキュートですよぉ。
同じパパさん、異母姉妹がたくさんいてジュレ家も嬉しいですぅ。

アンジュちゃん、いっつもママとお出かけしていいな!
アタシんちの母さん、神社とかお山とかしか連れて行ってくれないんだよね。


ブログ楽しませていただいてます♪
ジュレちゃん 2歳おめでとう(^^)//""""""パチパチ
おくればせながら
ジュレちゃん おめでとうe-405
ますます可愛さに磨きがかかって
サンクス.さんのうれしさが伝わってきます。
これからも元気でママを喜ばせてあげてd(^-^)ネ!。
ジュレちゃん パーチーしたの? オレももうすぐ2歳なの! かーちゃん パーチーするかな?  ^(エ)^ワクワク
いえ、しません。てか、あなた友達いないじゃない!と言いたいかーちゃんですが、ジュレ姫 パーティーに七五三と、たくさんお祝いしてもらったのね~♪
うんうん、これからもず~と 元気に健やかに暮らせるよう、麦茶も祈ってますよ~♪
もちろん、だれ様にもねv-238  (笑
ジュレちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
ますますべっぴんさんに磨きがかかってキラキラ輝いていますね。
健康で、楽しく遊んで、充実した2歳になりますように。
遠くから願っています。

「ジュレおねぇちゃま、おめでとうございまちゅ。いつもステキで憧れのおねぇちゃまです。」 byアンジュ
と申しております(≧∀≦)
昨日は楽しかったね
あらためて、おめでとう~
一瞬セシルとの
追いかけっこの雰囲気だったけど。。。

早くお庭で遊べるといいね~
セシルはあの帰りさんぱつやさんへ
直行したので
帰ってずーと爆睡でしたよー
香遊 さんへ
うん、ジュレおりこうさんになるから、

いつかきっとナバールの背か中にかごのせて、ぱこちゃんと一緒にのって

月の沙漠のキャラバン隊ごっこしたいなぁ。

おともは、ムースとセシルでいいやぁ。



王女気質に育てて参りたいとおもいますので、どんぞよろしく。
ぱこちゃんの風格には。。。かなわないけどね♪



素敵な、物語をありがとうございました。

母、夜に読み返し涙ウルウルでした。いやね、歳とると涙せんまでゆるくって。

ナバクンが中型犬くらいの気持ちになって、みんなと一緒にお祝いできる日を楽しみにしてます。
うんうん。じゅれこさんおめでとさん。

良い子で元気に、2ちゃいを迎えられたこと、おばちゃんも心から喜んでおります。

これからもずっとこの、私たちの末娘の成長を、おそばで見守りたいと思います。
警備のお兄ちゃんの真似はしなくていいから(笑)女の子らしく、かわいいジュレちゃんでいるんだよー。

管理者のみに表示
