スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Sまの青い空

2011.09.19.Mon.22:01


夏の空から、秋の空へ

青さが深みを増してきました。









Sま高校2年生

最初で最後の体育祭。

母としても、これが最後の体育祭。

どうしようかな?

一人で見に行こうかな?




IMG_0889.jpg



















IMG_0829s_20110919205242.jpg




「Sま、体育祭見にいってもかまん?」

「え、、、、」

っといってた彼。

応援団に入った彼の姿を見たかった母、

あんまり来る事をよろこばない息子。












当日

「くるやったら、ポカリこうてきて」

とちゃっかりメールをよこしました。

応援団だけでも、見たかったのでその時間をめがけて

母も青い空の下に出かけていきました。









夏休み、部活と応援団の練習

「応援の練習2部練って、おかしいやろ?」

「けど、おもしろいがって」

ときどき話す高校生活。

自分を思い出すには古すぎますが(笑

追体験かしらん?






IMG_0895_20110919205312.jpg



Sまを遠くからデジカメでさがすが、

我が子がわかんない視力になりました(笑














IMG_0894.jpg



円陣をくみ、エンジン全開!!












IMG_0904.jpg













IMG_0905.jpg




たくさん、たくさん

いっぱい、いっぱい

今だけの季節

今だけの時間

感じて、感じて

あなたの思い出のページ数

積み重ねてくださいね。









IMG_0891.jpg





追記、

今日休みの一日、パンツとTシャツで過ごしたこと

誰にも言わなからね。

寝てる顔が、残念なことも

誰にもいわないからね。

Sま。
スポンサーサイト
コメント
麦茶さん へ

コメントのお返事おそくなり、ごめんなさ^^い。

思い出よみがえりました?お若いお若い。
甘いすっぱい思い出かたっていただいて♪サンクスですぅ。

私たちなんか、覚えてることが少ない少ない。
卒業写真見ても、ん???と思う今日この頃ですわ。

いいですねぇ、学生さん♪Sまには、
友だちと思い出いっぱい作ってほしいと思う母と、
勉強どうした??って心配する母でもございますぅ。
ちぃにいちゃん 最後の「体育祭」とっても楽しんだみたいで  ^m^
応援団の写真かな? 思い出が蘇りましたよん♪
中学の時、応援団に好きな先輩がいましてね~ ^^
もちろん、告白もなく、お付き合いもなく・・・田舎でしたからね~ ただただ遠くから見詰る毎日でしたが・・・ (苦笑

ところで かーさん? これで、DD事件は終止符が打たれたという事ですね! うふふ
 

管理者のみに表示
