
--.--.--.--.--:--

紅いものみっけ

2011.09.30.Fri.23:59



ふふ、

いちごのお酒ができました。

いちご色の赤♪甘い赤♪

誰が飲む?こんな甘いお酒。。。















IMG_0923_20110930233424.jpg




最近、私がハマッテル赤

それは、パプリカの赤

甘酢づけ、いえいえ、おされにピクルスと呼ぼう。

酸っぱ甘い赤。

一人ぽりぽり、夜のお友だち。











そして、

週末のスペシャルな紅♪


IMG_0825a.jpg


久しぶりに、コルクを抜きました。

葡萄酒の赤は、血の色ぉ♪

いえいえ、吸血鬼ではございません。

頬を紅色に染める赤♪

いっぱいだけで、大酔い気分。








このこたちは、

かわいい赤。

IMG_0921.jpg

ゴムのハートは、いっぱい遊んで、

くすんだ赤になりました。

それだけ、二人のお気入りの赤♪









おほほのほ

で、

今夜はこれにて

失礼します。








おまけ

私んちのかわいい兄、兄、妹

こんな感じで、夕寝???

ちぃ兄ちゃん、またパンツです。

2011092623050000.jpg

寝顔。。。残念すぎて見せられません。
コメント

管理者のみに表示
