スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

庭ワンコの季節

2011.10.02.Sun.21:38
やっと、おひろめできるくらいに片付いた庭です。

まぁ、雑草と悪戦苦闘の夏が終わって、

紅葉を待つはずの庭の木々は、すでにハゲ坊主になりましたが(笑

庭は、ワンコたちにはいい環境になりました。


IMG_0700.jpg

夏のはじまり











IMG_0701.jpg

草ぼうぼう










真夏になる前に、一度はきれいにしたんですよ。

店長くん&バイトくんの力を借りて、





IMG_0722.jpg








IMG_0721.jpg



いい感じに見えていたのは、

ほんの数日でありまして、

後は、雑草と太陽の光線に負けて放置。。。

お客様にも見せられない、いえいえみえないように。。。










そんな季節に終わりをつげるため

再始動した9月。

お人を招くため♪と課題をつけて

片付けた庭。

今日は、約束とおり

ワンコのための庭になりました。





IMG_0930.jpg

お庭、やっとこれたのぉ!!

むっちゃ笑顔のジュレ。








探検王子のセシルくん

IMG_0936.jpg






そして、

サバイバル戦士の野生児は

IMG_0934.jpg









IMG_0935.jpg

我が家のムーヨン隊長!


おのおの、それぞれが

地面の香りと、雑草サラダを楽しんでいます。

ほんと、ノーリードで外って楽しそうなんですよね。







ということで、

今日は動画アップ

いとこさん同士の会話する足元で

いとこさん同士のワンコ娘と息子が遊んでました。











むっちゃ楽しそうでしょ

ムースがそれとなく、兄さんでしょ♪

こうやって遊びに誘ってくれるセシルくんなのに、

ジュレさんは、女の子特有のシラー顔?

やっぱり男の子ワンコは、いつまでたってもガキンチョくん




また、いっぱい遊びましょう。

また、いっぱい走りましょう。

ワンコたちの、笑顔をたのしみましょう。







さーーて、この庭を維持、キープするには?

自分たちにお宿題をだして

がんばんなきゃなりませんねぇ。







スポンサーサイト
コメント
もぐなつママ さんへ
ほんと、お近くなら♪
預かり保育いたしますぅ(笑
パピヨン犬に、うもれていたいサンクスです。
2頭連れて散歩していても、「きれいですねぇ」と言われませんか?
田舎まちでは、パピヨンの華やかな姿に、目を細めて声がかかります。

ドッグラン♪都会ではいろんなところがあって、楽しそうですね。
ノーリードで、思いっきりダッシュしてる姿は、こちらが嬉しくなりますものね。
こんばんは。
いいですね。こんな綺麗なお庭で思いっきり
走り回ることができて・・・。
本当に楽しそうに遊んでいますね。
ムースくんが、時々見回りに来るのがおかしい。

うちは、狭ーい家の中でこれを繰り広げて
いますが、もぐは時々迷惑そうにしている
ときもあります。
ドッグランにも連れて行ってあげたいなぁ。
なかなかノーリードで遊ばせること、
できないですもんね。
サンクスさんガーデンが近かったら
いいのになぁ。
セシルママ さんへ
勝手に声の出演させちゃって、すんませ^^ん。
仲良しいとこ会話♪かなり拾っちゃってました(笑

でも、楽しそうに走る姿がどうにもこうにもかわいく、嬉しくってね。

秋はこうでなくっちゃね。
あ!冬もコート着て、遊んでくださいね。
麦茶 さんへ
ハイパージュレでしょ。案外、走るのです。
」走るのはいいんですが、ロープとかネットとかに突っ込むのです。
認識不足な、おドン(どんくさい)なジュレ子です。

やっぱりセシルくんとは、遊びがちょうどで♪ムースに対してセシルくんは、、、からみまへん。
なにせ、暴君ムーヨンですから(笑

ちゃんと年功序列でワンコ同士もおもしろいでしょ。
久しぶりにワンコ達の
楽しそうな姿見れて
幸せ~でした。

Sくんと話に夢中になってる時
しっかり撮ってたのね!
ムーちゃんは妹を見守る
いいお兄ちゃんですね。

また、呼んでくださいね。
あらあら なんて活発なジュレ姫でしょう~♪
大人しいお人形さんのようなジュレ姫! かと思いきや?  (笑
セシル君相手に 追いかけっこv-238 なかなか予想外の展開に3回も見ちゃいましたよん ^m^
ところで、ムーちゃんは、お兄ちゃんでしたね~♪
て、途中膝に飛び乗ってました? (笑

「ムー兄ちゃんのお庭スゴイの!サバイバル出来るの! オレ走るの苦手だけど、一緒に探検するの!」
ほんとにね~、すごい所に居るから、ムーちゃん出れるのかちら?て、麦茶おねーちゃん 目が点になりましたよん。。。

管理者のみに表示
