スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

どんなお休みでしたか?

2011.10.11.Tue.14:41


かあちゃん、明日はお休みだろ?遊びに行きたい!!


的な、お顔がいってました。

はいはい、夜のお店は日、月お休みなので、

庭のある店で、いつもの遊びをしましょうね。










201110b.jpg


そう、それは

営業前の店の庭に、

放流?放牧?

放ちました。

2ワンコ。

ジュレちゃんも、しっかり探検女子、

カメラの前を素通りします。






たっぷり遊んで、お汚れの足になった頃、

営業時間になります。

その前に、

来年の年賀写真の練習

「アップ」「マテ」

の声かけで

椅子にのった二ワンコ。


201110d.jpg

お外でみると、ムーヨンでかい

ジュレこと並ぶと、ムーヨン大きさがわかる?

パピヨンじゃないもん、ムーヨンだもんね。

いっぱい走ったから、お口がへろへろいってます(笑

そろそろ、帰りましょう。






















夜の店がお休みでも、

ムーヨンの父さんは、この店に出動してます。

午後からは父さんを、庭のある店へお見送りでございます。


IMG_0945.jpg


「ジャングル、切りや」








IMG_0947.jpg


「ぼさぼさ・・・」







IMG_0946.jpg


珍しく庭をチェックするSるくん

すぐに、「切ったら」的な言葉を発します。

「ナチュラルがいいの」←何度いっても聞こえません。

かと思えば

自分の料理に使う 南天ともみじ を大事にするようにと

御達しがでます。

この庭には。。。合いませんから、、、聞いてません。

隅っこで育ててるのばれてます(笑










IMG_0949.jpg


秋のバラが、少し。。。咲き始めました。

今年の秋は、たぶん、いえ、きっと

花は少ないでしょうね。









理由?それは



IMG_0938.jpg


新芽をだして春と間違えてるからですぅ。


何せ、店長くん♪切ってくれましたからね(笑









そんな、こんなと

いってるとこに

ナバくんとナバ母さんが、アジリティの練習帰りに

立ち寄ってくれました。

クレートから、出られなかった、出してもらえなかったナバクン。。。

お顔が、誰かを見つめています。


nabakun.jpg

もちろん視線の先には、

だんさん

「よその犬苦手」というちょりますが、

大きな犬が苦手なのは見え見え(笑

過去の事件が??あるらしい。

ごめんね、ナバくん♪

今度は一緒に、金色の絨毯を歩きにいきましょう。



スポンサーサイト
コメント
麦茶 さんへ
年賀状をとるために、二ワンコのステイ練習でございます。
並んで撮るのって、案外難しいの♪なにせ、放置する庭ですから(笑
じっとしていません。。。

だんさん、スレンダー???
間違いですぞ。そんな風に見える色の洋服しか持ってません(笑
とんでもこじゃいません。
だんさん自慢大会しますか?

香遊 さんへ
どうぞエニシダ、香遊さんの庭で美しく咲かせてくださいませ。
そして、いつかその花をみながらドッグカフェ&サロン香遊をオープンさせてください。
ハハハハハーーー朝から妄想中。

宝くじ当たりたいこのごろです。


ナバくん♪母ちゃんと修行の毎日、またお城歩きもしましょうよ。
もう 最初からムーちゃんの笑顔に癒されまくりの麦茶ですよん♪ こんばんわ。

あぁ~年賀状! すっかり忘れてましたが、もうそろそろですよね~
我が家も今年は兄妹で 写真捕れそうですよ。 ^m^ 
て、かぁさん? ムーヨンは立派なパピヨン&風太の兄ちゃんですよん。。。

ところで かぁさん? 旦那さま えらく細く(スレンダー)に見えますが? 
え~と、うちの夫・・・ え~ もう写真でお解りですよね? (笑 
バリケンの中のナバ君は、まるで餌を求めて人里に下りてしまって捕獲された熊ですな、熊。

エニシダの鉢、ありがとうね。さっそく大き目の鉢に移し変えました。根付くと思うんだけどな。

それから、もみじと南天は、我が家に腐るほどありますので、要る時は取りに来てもいいし、言ってくれれば枝ごと持ってってあげるから、粉庭には、サンクス.ちゃんの好きな植物だけ植えるといいと思います。だって癒しの庭だからね。

ムースママは早くも、年賀状の撮影ですかー!
私は今年もやっぱりバタバタ間際になりそうでっす
今年は辰?さて、ナバをどうやって龍にしようか。

管理者のみに表示
