スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

テュリャ テュリャ テュリャ♪

2011.10.21.Fri.15:13
日曜日

20111021a.jpg

T子ちゃんと、S子ちゃん(笑)とぱこちゃんと、ムース&ジュレこでおでかけしました。

高知では数えるほどしかない、ペットOKのお店でランチです。









20111021e.jpg

ジュレこさんは、T子ちゃんのおひざで、よしよししてもらいました。







20111021c.jpg

ムースくんは、テーブルの側で今日もレーダー受信スイッチが入ってます。









20111021b.jpg

ぱこちゃん は、自前のシーツの上で、ぱこりザの微笑みです。


ぱこ母さんに言わせると、この美貌は神のなせるわざというお話は、 こちら








20111021d.jpg


三人で2枚のピザだったのに、

結構大量に食べれらる人間たちなのに、

おなかいっぱい~ギブアップ!

Sまにお持ち帰りさせていただき、ありがとうございました。





この日は、もう一軒

ワンコOKのカフェ(テラス席)で、お茶して帰りました。

よく、食べる人間たちですぅ。






    










お仕事が始まった月曜日

え?これでも、仕事してるんですよ私も(笑)




20111021f.jpg


工事現場の仕事?してる??

いえいえ、近くの田んぼの写真

大好きな風景だったのに、

ついに宅地に・・・

案山子さんも、もう見られないのかしらん。







20111021j.jpg


かわいいお尻のおふたりさん、ぐいぐい行きたいのはムースくん。

母さんのそばに 「あとへ」 ですぅ(笑

三人?並んで、横幅とっても大丈夫な道を歩きます。









20111021g.jpg

秋桜が咲きました。







20111021h.jpg







20111021i.jpg


こっち向いてぇ、いい顔してぇ

っていっても、

母さんのカメラどこ中心に撮ってるんだか。。。









いっぱい歩いて疲れたら

お昼寝




IMG_0866_20110926225910.jpg











   







そして、

また、食ってる曜日




「カキお好み 食べたい」っていう、ナバ母さんと

庭のある店で、ランチ

私は、お腹があんまり減ってない・・・と店長くんにお願いして

「タコロールじゃなくて、かきロールみたいなの」

とわけわからん注文を出しました。←勝手な奥さんでゴメンなさい。





20111021k.jpg



注文のカキお好み









そして、












20111021l.jpg









20111021m.jpg


店長

軽いもん、お願いしたよね。。。私




これじゃ、カキスペランチ、カキづくしのお好みパーチィじゃん

二人で、食べるのこと?

・・・・ってぐらい、作っていただいた品々でございます。
 
がんばって、消化いたしますぅ。











胃腸を働かせた一週間?





ともだちよ これが私の
一週間の 仕事です
テュリャ テュリャ テュリャ
テュリャ テュリャ テュリャリャ
テュリャ テュリャ テュリャ
テュリャ リャーーーーーー
スポンサーサイト
コメント
Rei さんへ
「アンジュ~、お家が近かったら、一緒にあそべるのにね!!ムーヨン退治ごっこしよ!!」

Reiママさんが、ニヤニヤですか?
私は、みなさんのパピヨンたちとのお話を聞かせてもらいながら、ニヤついてますぅ。
そして、人間の息子にチェックされてます「キモイ」ってね。
こんにちは。

おいしそうなものがたくさん☆
うらやまし~

ムース君とジュレちゃん、仲良くモデルさんして、お昼寝して…
可愛すぎて、Reiの顔がニヤニヤしてしまいますぅ(o^_^o)


「ジュレこねぇ、ムースにぃと一緒でいいでしゅねぇ~。アンジュも一緒に遊びたいでしゅ♪」
yuki さんへ
いらっしゃいませ、yukiさん♪

あらん、ハイマキ君も6キロ組ですかぁ^^。
う、うれしいわん。
ムースと並べさせていただきたいわん。

うちも、いまだに「パピヨンですか?」
きかれちゃいますぅ(笑
中型犬でございます(キッパリ

ハイマキくん、なかなか、かっこいい響きでございました。
なんか意味があるのかな?と思って、お答ありがとうございます。
狼の名前ですか^^。その小説は読んだことありませんが、
ウィードとかいう、犬たちのマンガ?は家族男子たちが大好きです。
またまた、登場してしまいました。
yukiです。

狙いだったんですね!!
やられてしまいました・・テュリャ テュリャ。

ムーちゃん、ブログで見たら“6.75㌔”(←あってますか)だって、ハイマキ君、1歳2ヶ月で“6.2㌔”で・・デカイ・でかい言われたり、小型犬じゃないじゃん!!って言われたり・・・
(小型犬では・・ないよね。)

見慣れると・・以外に普通に思えてくるから不思議?!
なんか、小さい頃に見た、パピヨンが大きかったせいか・・以外にまわりにデカイと言われるまで気づかなかった・・夫婦です。


“ハイマキ”の由来は‥‥‥。
ライトノベル(←オタク系小説‥・って旦那に言ったら、怒ってましたが)の“緋弾のアリア”という小説に出てくる、狼の名前です。
由来を聞くと・・以外にドン引きでしょ?

ゆかぶ☆ さんへ
秋は、食べれますねぇ。
いえ、秋も、食べれますぅ。
年がら年中食欲旺盛のサンクス.でございます。

体重は。。。いえません。。。

ムーヨンが、風太くんハイマキくんと似た感じありますか?
嬉しいけど、みんなに申し訳ごじゃいません。。。
なにせ、パピヨンでなくムーヨンですから。

ガキ大将のムース・・・、よそのワンママ大好き。。。
母さんに悲しい思いをさせてくれます。

yuki さんへ
あ?一週間の唄で、あたまぐるぐるになっちゃいました^^。
おありがとうございます。それが狙いですぅ(笑

ハイマキ君は、かわいいですぞ。

似てるって言われると、嬉しいですが^^。
ムーヨンのでかさに、びっくりですぞ。
ハイマキ君に、かわいそうかも♪

ところで、ハイマキ君の名前の由来がきになるサンクス.でございますぅ。
ブログにかいてるのかな??
麦茶 さんへ
ぜひ、消費活動に一役かってください。。。
胃もたれするなら、食わなくっていい!!と横でいうてください(笑

ムースとジュレもこうやって寝るのってめったにないですよぉ。
でも、歳もそれほど離れてないのが、一緒に遊べるんですって。
人間に置きかえればわかる??

風太くんも凛ちゃんがいてあたりまえの生活がもうすぐですね。
どきどき、してるんでしょうね?突然の妹に(笑
セシルママ さんへ
よく食べてるでしょ(笑
みんな、やせるきマンマンなのにね^^.

ぜひ、今度はご一緒にぃ。
また、庭でも食べてくださいなぁ。

案山子の田んぼは、診療所ができるという噂です。
病院だらけの町ですなぁ。
ううう~、食欲の秋♪
私の食欲もますます加速~、体重増加もますます加速~(^_^;)
めっちゃ美味しそう~。
カキの季節ですね~❤
ん~、おなかすいてきたっ(>_<)

コスモスもキレイですね。。。楽しいお散歩の後の
2ワンコちゃんの寝顔。。。ほっこり~♪

ムーちゃんも、風ちゃんとハイマキくんも、
なんだか、似てる感じありますね~❤
こんにちは、一日中頭の中で
“テュリャ テュリャ テュリャ
テュリャ テュリャ テュリャリャ”が流れていた、yukiです。

カキスペシャル食べたい!!
特に、最後のお写真の“カキロール”めちゃ、たべてみたいですぅー。かきの美味しい季節?!
食欲の秋とあって、ぺろっと食べちゃいそ〜!!


ムーちゃん・ジュレちゃんと、とっても仲良く寝てて可愛い♥カタチも一緒なの!!

あ・・あのー。
何となく、うちのハイマキ君とムーちゃんが似てる気がするの・・。
(一緒にすんなよ('∀`)と思われたら・・・ごめんなさい。)
何となく・・写真から出てるオーラ?雰囲気??
ヘラの出し方かなぁー??カワイイの♥


これからも、_(._.)_お願いいたします
あぁ~ 次から次へと 美味しそうなオサシンばかり・・・ ^m^
カキが美味しい季節になってきたんですね♪
「カキスペシャル」なんて豪華な!!
消費のお手伝いしたいくらいですよん。。。

ムーちゃん・ジュレ姫+コスモス イイ写真ですよ~♪
ふたりとも 笑顔がいっぱい! お散歩楽しんだんですね。
ムー兄ちゃん? ジュレちゃんと寝てるの? オレ、凛が来ると横跳びして逃げるの!  
えぇ~ 犬も横飛びするんだ!! て驚いたかーちゃんですよ~ ^m^
て、一緒に寝れるのは いつのことか? ^^;

 
うわぁー
おいしそう~!
確かにここのピザ、お腹はりそうやね!
カキのお好みもえいね~

口の中だいぶ良くなりつつあるので
今度はご一緒させてね。
ジュレ子さんの
お洋服かわいい~。ね
いっつもこうして仲良く
寝てるんですね。かわいいー

田んぼのとこ前は
マル○カができるって聞いたけど
宅地なんですね。
案山子の風景良かったのにね!

管理者のみに表示
