スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

花咲くころは

2009.04.18.Sat.08:57
朝が楽しみです。

家の鉢植えのバラのつぼみが膨らむのを感じられます。








だんだん、大きくなってるでしょう。







DVC00057.jpg





DVC00060.jpg





ほかの娘たちも、つぼみがあがってきてます。









アネモネちゃんもかわいく咲いてくれました。










そんな、自宅の庭をあとにして、

里の庭へ、出かける日が続いてます。



玄関から、見た庭は、

むかーーしの、昭和な花や木がいっぱいあります。




DVC00061.jpg








以前、ここには、枝垂れ梅の古い木がたっていましたが、

その後は、しばらく荒れています。

草をやっとこさ抜き、

一応植えれそうな土地にしたつもり。。。













DVC00072.jpg






里の庭の一角に、自分の好きな花を植えることにしました。









ムーちゃんが見守る??脱走するなか。。。

穴を掘る午後2時。。。

かなり、きついですぅ。体力が。。。









つるピース  を植えました。













FLの   アンネの思い出 というバラを植えました。






おくには、セージをならべて、

ビタミンカラーの明るい庭にしたいなぁ。











スポンサーサイト
コメント
Re: やっと
おつかれぇ。いつもコメントありがとう。

こつこつ、植える楽しみ味わっておりますぅ。

しかーーし、これから暑くなるから。。。時間が正午過ぎになると動けなくなるe-1

田舎人は早起きを目指すしかないかな。
やっと
たどり着きました~v-48
サンクスガーデン楽しみにしてますよ~v-10
ビタミンカラーだから juicy GARDENかな?i-264
草取りラブ
e-271草取りいきますよぉ。

未来のv-286v-286計画のためなら、店長もつれて、だんさんは?

でもって、脱走兵のムースのお守りしてくれますか?

no subject
あら素敵。ご実家の庭も昭和な感じから、バラ園になってゆくのですね。ウチにも草取りに来て~(しつこい?)

私も今日は庭作業しとりました。で、腰痛気味。

これから日差しが辛い季節になりますね~。

管理者のみに表示
