スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あの頃の夢は

2011.10.27.Thu.15:59


ジュレちゃんが、お家にやってきた間もないころの姿

ナバ母さんが、綿菓子みたいな女の子といってくれたっけ。

なにせ、我が家では、初の女子♪でございました。







母さん、久しぶりにムースやジュレの小さいときの画像を

引っ張り出してました。

なんで?って、

小さい娘ワンコをむかえたお家や、

かわいいベビーが生れたお家をみていたから♪







今日は、ジュレさんの小さいときを

7ヵ月くらいだったでしょうか、

彼女の夢は、

忍者?くノ一でございました?

得意技の披露を










あどけない様子とは違って

なかなかの女子、おなごさんでしょ(笑

こんなこと、あんなことありました。

そして、もうすぐうちのこになって丸2年がたちます。

時のたつのって、速くなりましたぁ。

母の年いくのは、もっとスピードがつきました。




くノ一の夢はかなわなかったけど、

ジュレこは、今日も元気です。

最近のご趣味は、

庭の土ホリホリ。。。

「どろぼう顔になってます!!」

庭のある店の店長くんに言われてしまいました。

。。。。鼻のまわりに土の粉をふいて、

ひげ親父ジュレこ

今度お披露目しますねぇ。
スポンサーサイト
コメント
yuki さんへ
ええ、自分ちのワンこどもを振り返るスイッチをいただいてます。

おもしろいでしょう、彼女(ジュレこ)
みんなに女の子の顔といってくださいますが
やってることは、、、ムーヨンの我が家の影響が大で。。。
育った環境によりますねぇ。

お嬢様にはなれません(笑

近々公開?? ひげ親父、お楽しみに♪
こんにちはヽ(^0^)ノ。
近くで、ベビーちゃん迎えたりすると・・影響受けまくちゃいますね(^_-)-☆


ジュレ子ちゃんすごいすっねー!!
それも開けて・・すぐママのもとに・・・。
ムクムクちゃんで、小さい頃のあの体つきは・・耐えられないほど・・カワ(・∀・)イイ!!

“ひげ親父ジュレこ”楽しみにしていますね♥
香遊 さんへ
ナバくんが先に覚えたんですね。
ぱこちゃんの部屋に入るとこが、彼らしい(笑
ぱこちゃんが、ドア開いてるのに出てこないのも彼女らしい♪

いろいろですぅ。

そして、香遊さんは、今頃お山へ向かっている。
こんなに行動派だったとは・・・。
ワンコのためなら、エンヤコラですね。
がんばですぅ。
麦茶 さんへ
そうそう、麦茶家のお嬢さんを見てたら思い出しました。

凛ちゃんと、じゅれこがいたら、どんなお城にも忍びこめそうですね。

出せ出せ攻撃で、柵をかじっているうちに、
鍵に触れて、抜いて、出てきましたよ(笑
かんぬきに鍵かけたサンクス.家でした。
Rei さんへ

> なかなかお見事な「忍法かごぬけ」でございますねぇ(o^_^o)

忍法かごぬけ、いいですねぇ。その言葉♪思いつかなかったわぁ。



> 一緒に過ごした時間があっと言う間なのは、ステキな時間が沢山だからすよ~☆
そうですね。楽しい時間はあっという間ですもんね。
ときには、だらだらっと、ときにはアクティブ♪させてくれるワンコたちのおかげで
楽しい時間が増えました。

アンジュゥーー、ぽんぽこごろんの術か!それもいいね。
あれやると、ママが「かわいい」って顔しない?
フフフ、母さんたちって。。。だよね。


ゆかぶ☆ さんへ
ジュレこもやるでしょう^^。
少年のような女の子ワンコでございます。
パピヨンって、ワンコっておもしろいでございますぅ。


下諏訪の凛ちゃんを見ていると懐かしくって♪
引っ張り出してきました。

ひとしん さんへ
いろいろ、ワンコたちの得意技はありますねぇ。
ひとしくんは、なんといってもあの明るいお日様の笑顔。
スマイル王子だわぁ。

ひげ親父ジュレこ、楽しみにしておいてください。
ジュレちゃん、まもなくうちの子記念日ですね。

鍵抜け、さすがです!
うちのぱこさんなんて、かんぬき抜いてても気付かず中で待ってると思われます。

鍵抜けを先にマスターしたのは、ナバでした。
ナバがかんぬきを抜いて、ぱこケージに侵入してて、びっくりしたのを覚えています。
ぱこも、熊が入ってきて、さぞかし怖かったでしょう。

性格も色々で面白いですね~
あははは (笑
もうジュレ姫サイコーv-238
夫婦で爆笑しながら 見ちゃいましたよん。 ^m^
7か月でこの技を習得とは! うんうん、立派な「くノ一」ですよ~♪

うちの息子&小娘は、どうやら忍法ではなく、ガテン系でいくそうです・・・ 
え~ 今日もハウスからダセダセ!と 柵をガジガジ削っておりました・・・(笑


うふふ。
なかなかお見事な「忍法かごぬけ」でございますねぇ(o^_^o)
さすがジュレ姫です。

一緒に過ごした時間があっと言う間なのは、ステキな時間が沢山だからすよ~☆

「ジュレこねぇ、そんけーでしゅ☆
アンジュは忍法ころ~んしかワザがないので、もっと修行しましゅ♪」

とアンジュが言ってましたよぉ(*≧m≦*)
わおっ!!スゴ技でございますねっヽ(^o^)丿
下諏訪の凛さんは、段ボールの扉から脱走でしたが、
ジュレちゃんは、さらにウワテ~(笑)
見事に脱出後のママ~出れたよ~っ♪
って感じで駆け寄ってくるのもカワイイ~❤
こんばんは♪
わ! ジュレちゃん、スゴイ!!(@o@;)
くノ一もビックリですよ☆

パピーの頃のジュレちゃん・・・とってもカワユイ♪
面影がそのまんまですね~^^

わはは! ひげ親父のジュレちゃん、
楽しみにしてますよ~(^w^)

管理者のみに表示
