スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あの頃からオレは

2011.11.05.Sat.08:57
IMG_0102_20111105093432.jpg


俺様だった。



凛々しいということばより、立派にガンミしてるムース♪

お耳がたれてる懐かしい写真。

ガングロちゃんのムーヨンは、

私たち家の、初めてのワンコ。

まさか、ワンコと暮らすとは思わなかった40代のサンクス.
















DVC00034_20111105093433.jpg

携帯に送られてきた、この画像一枚できめた

こわいもの知らずのワンコとの暮らしが始まりました。














IMG_0105.jpg


ちぃ兄ちゃんは、中学ボウヤでした。(もう、この姿ではないから顔丸出し^^)

おばぁちゃんとサヨナラした

おじぃちゃんの暮らしにと、

思って探したワンコでした。

かわいい、小さな、温かい存在に

みんな虜ぉ。













081007_143044s_20111105093812.jpg

初めての友だちワンコは

ブラックプードルの楓太郎♪

いっぱい遊んだ日は、陽だまりのように記憶に残ってます。









IMG_1446_20111105093536.jpg

ちぃ兄ちゃんは、とっくに俺様ムースより格付けは、

下。

ムースがいたおかげで、両親が留守の夜も

寂しくはなかったはず。













そして、

むかえた

妹ワンコ


IMG_1409_20111105093536.jpg

またもや、様子をガンミ中♪

まずは、距離をたもて?そんな感じでしたかしらん。

でも、すぐに兄妹だっけ












IMG_1004.jpg

今は、その体とオラオラ言葉で、ジュレを従えてますね。


ときどき強くでる妹に負けてられん

だもんね。


















IMG_0503p9_20111105093432.jpg


お友だちワンコもいて、

優しい、お外のワンコママもいっぱいいて、














IMG_0987.jpg


オレって幸せ

だねぇ。ムーヨン♪





スポンサーサイト
コメント
yuki さんへ
ハイマキくんちも、麦茶さんのブログを見て似てると思ったのね。

うちも、そっくりぃ!!と、家族で風太くんの写真をガンミしてました(笑

でも、ハイマキくんも風太くんも、お腹みせるて参ったできるこでしょ?
うちのムーヨン、お腹みせるの。。。「腹かけ!!」ってことですから・・・。
それから、ムースは甲府出身なの♪
一応、パピヨンの血統書持ちなのよん。

とっても俺様なのは、似ないようにね。ハイマキくん♪
ひとしん さんへ
あらん、さすが反応が早いひとしくんママ♪

でかいでしょう。
背中にぴったし、背負える大きさです!!
なんとか、夏からのダイエットに成功して?ただ今6.5㎏
今の脂肪ののりをキープするようにと、獣医さんにいわれましたぁ。

オヤツ。。。やっぱり増やせません。
Rei さんへ

はい、おっしゃるとおり肉食系男子です。

いやいや、獣系男子ワンコかも。。。
トホホな散歩道事件が、何度あったことでしょうか。

一度遊ぶと、大丈夫なんですが、とりあえずツッパリ野郎なんで・・・。
アンジュちゃんと、ジュレこでいじめるには調度ですよん。

香遊 さんへ

中型犬。。。そうです。きっぱり!!彼は小型犬ではありません。
じぃちゃんと暮らしてたら。。。デブ型犬への道が開いたかもしれませんなぁ。
なんど、オヤツはやめてと。。。それとなくお願いしたことか。

でもよ、セシルくんを見るまで、ムースをパピヨンの普通??と思ってたでしょボスぅ。

これ以上のびのび、おおらかに育ったら困るので、たまにはムースを叱ってやってくださいませ。
セシルママ さんへ
いえいえ、セシルママが、あっという間にセシルくんを迎えることに
夫婦で「すごい」というてました(笑

いってたよねぇ~「このこ(ムース)は、大きいの」と心配な顔のお姉ちゃんに♪

そろそろ、男子になりそうなセシルくん、どうぞこれからもジュレと遊んでやってね(笑
そっかそっかぁー!!
ムーちゃんとフーちゃんが似てるんだ!!

ハイマキが“去勢手術”で入院しているときに、寂しくてパピブログを探していたときに・・・
ふーちゃんにハイマキが似てる感じがして・・・よくブログを見るようになり。


ブログに出てくる写真で山の土手が、小さい頃遊んでいた場所にそっくりで・・・
お迎えしたところも一緒で・・・
兄弟かと思ったけど・・・
出身地がちがくて兄弟ではなかったですが・・!

ハイマキ、むーちゃんに似ているなぁーと思ったのは・・間違いじゃなかったかも!!

耳毛はまだまだ、追いつきませんが…:(;゙゚'ω゚'):

ムーちゃんが幸せで、周りが幸せになれるね(*´∀`*)
yukiも、ハイマキといて幸せだから・・ハイマキもきっと幸せ♥
こんばんは♪
あらー♪ ムース君の小さい頃、キリッとしてて
カワユイ☆
この頃から俺様だったのね(^w^)
しかし・・・ちぃ兄ちゃんと遊ぶムース君の姿、
デカイ!!!(笑)

本当、幸せが一番ですよね(*^-^*)
小さいときから俺様のムーヨン兄ちゃん。
いいですねぇ♪
やっぱり男子はそうでなくちゃ!
草食男子なんて…ダメダメ

家族に守られ、家族を守って…
もっともっと幸せをつくってね~
あの頃の夢は…の後は、あの頃からオレは、なのね。「あの頃シリーズ」次はジュレ子さんか?振り返るには若すぎる~(笑)

ムーちゃんは、本当はお爺ちゃんと暮らすはずだったのかな?もしその通りになってたら…うん、今頃中型犬には確実になってただろうな。肥満犬とも言う(汗)

健康でのびのびと大きくなって、本当に良かった、ムーちゃん。これからも一家の大黒柱(!)として頑張るんだよー(笑)



そうそう・・・
私がパピヨン見せて!って
見に行った頃のムーちゃんです。
うちのお姉ちゃんが怖がったので
お家の中なのにリードつけられてねぇ・・・
あの時があったから、今があるのよね~
どこで買うか??これもまたね。
いい御縁を頂いて、今とっても癒されて
いますー。
これからも、セシルの兄貴でいてよー。
ゆかぶ☆ さんへ
そうでしょ。
しっかり、親父顔でしょ。
この泥棒親父顔に、やられてしまったサンクス.ですわ(笑

知らないって、こわいですぅ。

でも、元気で、元気で、元気で。。。
強気のムースに振り回されてますぅ。
麦茶 さんへ
風太ぁ、俺のかあさん、前の風太の小さい写真を見っけて俺に似てるって
家族全員に、報告したんだぜ。


はい、それから風太くんの様子が気になって気になって(笑
ますですぅ。

お兄ちゃん風太くんがんばですよ。

それにしても、ちいちゃいとき、似てるでしょ♪
あの頃の、俺様ムーちゃんにキュンキュン❤しちゃったあ~(*^_^*)
カワイイ妹に、お友達ワンコ、楽しい家族に囲まれて
とっても幸せだよね~っ♪
ムージュレのお写真。。。ふうりんもだね~♪
あん ムーちゃんが幸せなら 麦茶かーちゃんも嬉しいですよ~♪ ^m^
うんうん パピーの頃から貫禄あったのね~  うふふ
お耳が垂れてたのね~?
今では 立派なお耳に成長し、て、耳だけじゃないわね~ ^m^ オホホ

ムー兄ちゃん うちのかーちゃんが写真見て デレデレしてるの! オレに似てるんだって! オレにデレデレすればいいの!

管理者のみに表示
