スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

兄妹わんこ記念日

2011.11.11.Fri.08:28




11月8日は、兄妹わんこ記念日。

ジュレちゃんがお家にやってきた日でもありますね。



そんな日、庭のあるお店はちょうど定休日だったので、

ピクニックしてきました。





ムースもジュレもあっち向いてこっち向いて

じっとできてませんですね。

母さんをみてない。。。。





でも、とっても生き生きした顔が

嬉しい母です。





ピクニックには、ぱこちゃんも来てくれましたよ。


IMG_1077.jpg








これから寒くなりますが、

どうぞ親は着ぐるみになりながら(笑

庭で遊びましょうね。

お片づけもがんばりますのでね。













そして、

翌日は

じぃちゃんと遊んでる息子わんこをおいて

お山のドッグランにふらぁっと出かけてきました。








IMG_1084.jpg


父さんを店に送ったあと、その足ででかけたので

母さんお洋服は、エプロンしたままだったのね(笑

でも、誰にも気づかれなかったかな?










お山ではこの方が

IMG_1089.jpg

ジュレ子に熱い視線を向けて、くれました。








IMG_1098.jpg


今週の土曜日、日曜日に行われる競技会にむけて

猛練習中♪

とっても楽しいM先生に叱られてるのは

ナバ母  かしらん???







IMG_1095.jpg





IMG_1096.jpg



みんながお勉強中なので、

ジュレもマテの練習?

大きなワンコ、はじめてのワンコにちょっぴり緊張した顔です。








さてさて、練習の成果が

発揮できますように

がんばってねナバくん

がんばってねナバ母さん♪

土産話し楽しみにしてます。







スポンサーサイト
コメント
Rei さんへ
あのねReiママ、アタチはね「マテ」でお尻がむずむずしちゃうの。
きっと、アンジュのほうができるですよ!!
でもね、アンジュには内緒にしておいてね、なんてったってアタチお姉ちゃんだから


女の見栄をはるジュレこです。
母さんはボケボケなんで、記念日も来年には忘れてそう(笑
女の子は、過保護にしてしまいますねぇ。ムースほか男子には厳しく強い母でござんす。
ひとしん さんへ
いつもコメントありがとうございますぅ。

庭では、遊びまわるジュレこですが、
久しぶりのドッグランは、練習中のみんなの見学してきました。

はじめてのお友だちをじーーーっとみたり、ちょっと経験値が低いジュレこは、
緊張でしたね。箱入り娘に育てすぎたかしらん(笑
いや彼女は、内弁慶でございますぅ。
ゆかぶ☆ さんへ
ピクニックには、いい季節ですよぉ。
でも、まだ蚊が飛んでる地域です。。。
お外は、ワンコには楽しい場所ですよね。

ナバくんとは、ちいちゃいころからのお友だちですが、
久しぶりに会ったナバくんが、大きくなってたので
ジュレ子さん、ちょっぴり緊張顔でございました。

麦茶 さんへ
もうね、記念日もいつまで覚えてられるか。。。
覚えてるの大変だから、記録記録のサンクス.でごじゃいますぅ。
思い出したら書いてるからね。ぬかってること多いのね(笑

りぃん~、赤いの買ってもらったぁ?あと、フリフリとかキラキラとかもいいよねぇ。

と、ジュレはいいません。。。花より団子、お洋服よりおやつです。
ナバくん応援ありがとう♪
ナバールくんの母ちゃんへ
シェパードの聖地かぁ、そんなとこがあるんや~。

・・で、エプロン気づいてたの??
・・・つっこみいれなかったの???

ちと、悲しい(笑

ジュレこに熱い視線を送りながらも、ちゃんと言うこと聞いてる(特に先生の)ナバくんは
アジリティもとっても楽しそうでございましたよ。

今日も、朝からですねぇ。がんばれぇ♪
yuki さんへ
シェパードの聖地にお住まいなんですね♪↑コメントのナバール母がいうてます。
ナバくんは、ロン毛のシェパードです。
シェパードにもいろんな種類がいるの私も彼の母さんから教わりました。
かっこいいですよねぇ。大型犬♪

ジュレこは、緊張顔でしょ。おっしゃるとおり最近ムーヨンを倒そうと勢いづいてます。
いいのかなぁ・・・。(笑
「ジュレこねぇ家族になった記念おめでとうでしゅ。優しいサンクス.母さんとムースにぃといつも一緒でうらやましいでしゅ」

ジュレちゃん、サンクス.さん「うちの子記念」おめでとうございます。
男の子もいいけど、娘っこもかわいいですよね。

「待て」中のジュレこ姫、素敵♪♪
アンジュにも見習わせなくちゃです(*^∀^*)
こんにちは♪
兄弟わんこ記念日、おめでとうございます~☆^▽^☆
ピクニック、いいですね~^^
お友達も一緒だと、楽しさもアップしますよね☆

ナバ君、競技会に向けて練習中なんですね~!
頑張れ~!!

緊張しちゃったジュレちゃん、ちょこんと座ってる姿が
とってもカワユイです♪
兄妹わんこ記念日。。。おめでとうございます♪
お天気のピクニック、お友達わんことも会えたし
楽しかったかな~(*^_^*)
ムージュレちゃんのショット、イイ表情してますね~!!

ナバくんからの熱い視線を受けて、
さらに熱い視線返しのジュレ子ちゃん。。。
背筋ピ~ンってなってるよお。キンチョー(^^ゞ
こんばんわ~♪
ジュレ姫は赤のリード・カラ―が ほんとによく似合いますね~ ^m^ カワイイ♪
お家記念日だったんですね。 おめでとうございます♪
ちゃんと記念日お祝いする サンクスかぁさん 素敵でっす。 うふ

そうそう、我が家の息子も今年は数えで、七五三です。
「ちとせ飴」用意しなきゃ♪ ^^

あたちりん! こんにちわ~♪ あのねあのね、おかーしゃんが りんちゃんも 赤のリードする?て言うの! うふ 今度は赤のお洋服も着てね~  
いまだに 風太のお下がりの首輪&リードの凛が ちょっと不憫になりました・・・ (笑

ナバ君 がんばって~♪ ヽ(≧▽≦)/ フレーフレー ナバ君!


YUKIさん、霧が峰にお住まいなんですね。あそこは警察犬協会とかシェパード犬協会とか大きな大会がいつもある、シェパの聖地ですね(笑)遠くてなかなか参加できないけど。

サンクス.ちゃん。
ジュレちゃんのうちの子記念日だったのね。忘れてた~ごめんね。おめでとう♪

お山の日、エプロンしてたのもちろん気付いてますが、あえてつっこみませんでした(笑)…それも悲しい?(爆)

明日あさって、がんばって来るね。
笑える結果にならないように…頑張るね。
霧ヶ峰にも、年2回警察犬の大会があって、シャパちゃんたちが、たくさん来ます。
(ナバくんは、シェパードであってるんですよねぇー??)
うちにも、一回教官の方が泊まりに来ていただいて、連れてたシャパちゃんが大きくて・頭のいい子ちゃんたちでした。あんなにいい子なら・・大型犬でも飼うの楽かなぁーなんて思ったりして。

ムーちゃんに、いつも気を取られていたけど・・
ジュレちゃん、美人さんね(^_-)-☆

マテしている、ジュレちゃんの目が凛々しくておにーちゃんにも負けない、意志の強さを感じるわー!!
胸キュンでち♥

管理者のみに表示
