スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

笑うべからず

2011.11.18.Fri.00:18
IMG_1133.jpg




わらうなぁーーーーーー

人の背中をじっとみて、

「太った?」

マジな顔して聞くんじゃない。

自分の腹みて聞きましょう。






ちっ





















わらうなぁーーーーーーー

嫁の冷蔵庫の中の、切ったねぎをみて

「一生懸命切っちゅうに、つながっちゅう」

まじ、大笑いしながらタッパのネギを

さわるんじゃない!!

ったく、料理人の妻はつらいよ。







ちっちっ















IMG_1135_20111117235337.jpg







っとまぁ、

月夜にむかってほえてみました。









本日の画像と、日記の内容は

まったく関係のないので

ございますぅ。















お日様さんさんの

お昼間に

わんこといっしょに

あそびましょ














IMG_1129.jpg


おしりふりふり










IMG_1128.jpg


かあさん、おやつぅ













IMG_1127.jpg


。。。でかい背中で、ごめんなさい・・・

だよねぇ。ムーヨン♪




スポンサーサイト
コメント
ゆかぶ☆ さんへ
そうか、こう表情が違うのは鼻のあなのせいかぁ。
おかげで気が付いた♪サンクス.でございます。

そうですか、リアル高知弁=土佐弁を聞いていたのですね。

ちょっと、こわくなかったですか(笑
「けんかしてるように聞こえる」ともいわれたりしますもので。
え、あたしは。。。口も頭もまわらん(老化)き、ゆっくり話ゆう  ですぅ。
香遊 さんへ

でかい背中は、私のほうが上ですわよ。

そして、態度もでかくなった私♪

その息子のわんこの態度もでかい。。。どうする?

わらわれても、美味しもんを作っていただければ、いいんだわさ~
次、なににしようかねぇ。ボス♪やっぱキモですかねぇ。
yuki さんへ
ネギね。。。
いくつになっても下手でねぇ。

料理する人間と暮らしてるとね、腕、上がらないの(笑
いや、腕上げる努力をしなかったったサンクス.です。
いかに、作ってもらうかを考えてますです。

ハイマキくんも少年に見えますよぉ。
ムーヨンより甘いマスクな男子♪
麦茶 さんへ

あぁ、「包丁買う」というたなら、

「包丁とげ」といわれました。。。


お外遊びは、ワンコには特別な楽しいことなんですよね。
笑顔が違います♪
散歩するより。。。手軽な運動です(笑
お鼻の穴がぐい~んって広がってるくらい、
ニッコ二コの笑顔。。。かわいい~っ❤

うちなんて、しょっちゅう~チッって言っておりまするよっ(^○^)

「一生懸命切っちゅうに、つながっちゅう」

高知の言葉・・・懐かしいッス!学生の時に高知の友達がいたの~(#^.^#)
うふふふ。
笑われてやんの。

お庭でのアップのジュレさん。
超かわいく撮れていますね。

ムーちゃんの背中もたくましい。
母さんの背中とどっちが…?
ちなみに、
ぱこ母さんの背中も…
妖怪ぬりかべ並みですが、なにか?
ムーちゃん♥ジュレちゃんの笑顔たまりませんなぁー!!
おやちゅもらう、ムーちゃんの顔が大好き!!
ワンちゃんじゃなくて・・人の子じゃないかしらんってぐらいに、愛おしいの♥

あら、ネギはバラバラにならないように、つなげて切ってあるのよねぇー??
盛る時に、手でバラバラにするのが美味しさのひみちゅなのに!!
ネギは、つながって切れるものよね(^_-)-☆
かぁさん ちっ!て・・・ (笑

ム、ムーちゃん 立つとテーブル覗けるのね? ^m^
うん、逞しい背中だわぁ~♪

お庭で遊ぶふたりの笑顔 とってもカワイイ~♪
いつも癒されちゃう   うふふ

て、かぁさん? 料理人の妻じゃない私ですが、「たくあん切れてないよ!」て 箸で持たれた時は・・・ えぇ~ たくあん 放り投げたくなりましたよん。
「新しい包丁買って!」て  (笑

管理者のみに表示
