スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

下からぁジュレこぉ~♪

2011.12.02.Fri.08:44

ジュレこちゃん、

起きてください♪











寝んね中のとこ、

申し訳ございませんが^^



IMG_1080.jpg








12月が始まりました。

毎年のことですが、気があせります。

なぜに?

今年ずるずると置いてきた忘れ物をさがして、

お片づけしたいと思うから・・・

でもね♪

きっと、この調子で。。。焦りながらも年越してしまうのよね。

だって、

足元には、かわいいワンコたちが

お尻の下は、ほっかほっかのカーペットが

母さんを誘惑する12月なんだもん。





ジュレこちゃんを、

自前の大根足と大根足の間にはさんで

毛布にくるんでまったりする冬の到来。

今朝は、少し寒くなってきて

安心しました。









IMG_1180.jpg



流し目








IMG_1181_20111202082114.jpg


癒し顔









お外のお顔は


IMG_1158.jpg



IMG_1159_20111202082053.jpg



地面を掘るいたずらジュレこ











家族みんなが、彼女に、

ヤラレテしまってます(笑

「お前、かわいいにゃぁ~」

兄ちゃんたちの声がします。












あれ、あれ、

ムースくんは?

ムースくんだって

がわいいよねぇ~♪




IMG_1171.jpg

(↑半袖姿ですが、11月30日のお写真です)


ちぃ兄ちゃんに、ぴったりんこ

少し浮いてる片足がかわいい♪

「この重みが、あったかいがよぉ」

湯たんぽじゃなくて、ワンたんぽ。




さてさて、

みなさまの冬は

どんな冬になりますでしょうか。









スポンサーサイト
コメント
もここ さんへ
おぉ、そうですか。
ぱぱちゃまの表情に、似てますか?
う、うれしいなぁ。

チロちゃんべビィーズは、お顔がかわいい姉妹ワンコですよ。
ムーヨンは、ドロぼう顔だったので(昔、唐草模様の風呂敷を背負った昭和の泥棒さん)
その顔に惚れてしまいました(笑

一緒に暮らすって、ワンコも人に息子と娘に見えますよねぇ。
あ、そうするともここさんは、グランマになったのねv-407
麦茶 さんへ
そう、今年も妙に暖かい秋でした。
だから、すぐ薄着でふらふらする息子は、風邪ひくんですわ(笑

ムースも気の向くままで、側にふらーーっとよってきてピタっと体を
寄せてくれたかと思うと、「きてぇ♪」と呼んでも
一人でクッション重ねたうえで寝たりします。

ゆかぶ☆ さんへ
ホットカーペットに沈み込む毎日が続くサンクス.でごじゃいます。

女子力?なんでしょうか。。。それ

おばちゃん力なら、教えてさしあげてよ^^

食欲の冬、そして動かない冬の到来でーーす。

ワンコと散歩距離のばさなきゃ???
こんにちは♪

流し目ジュレちゃん!!
麗しのセルジュパパにそっくりじゃ~ございませんかっ(〃∇〃)
羨ましいのぁ~(*≧∇≦*)

ウチのガングロシスターズの成長後を想像する時
ムース君みたいになるかな~?などと期待中~!
イケメン風シスターズになれるかな~?(^_-)-*
こんにちわ~♪
あらあら! ジュレ子さん お口から首のコートと土が付いてますよん。 
たくさん掘って、宝物でたら 麦茶にコソッと教えてね ^m^ ムフ

「ムーちゃんワンたんぽ」ほしいぃ~♪
うちの息子は、どうも人の上で寝るのが嫌いのようで、ちっとも寄り添ってくれず・・・ ><
オレ様は ヒトリ寝がお好きなようです。

ところで、ちぃにいちゃん、11月末に半袖とは? (汗 
まさか、若さでしょうか? 
すでに フリースの上下+毛糸のパ○ツで完全防備の麦茶ですぅ。
ホットカーペットがぁ・・・私を呼んでいるのでっす!!
もう、私達離れられないのっ!!
しかも、食欲の秋から食欲の冬へ…
手に届くところに全部置いて、ますます動かない~(^_^;)
パンツのサイズが1つランクアップでございます(笑)
ジュレ子ちゃんの、流し目・・・色っぽいわあ~❤
その色気をわけてくだしゃいっ!!
女子力が急降下中のゆかぶ☆さんに・・・(T_T)

管理者のみに表示
