
--.--.--.--.--:--

あれや、これやと

2011.12.14.Wed.09:51



どーーーやぁーーー!!

ってな具合に

メリークリスマス、メリークリスマス、メリークリスマス♪

っていってるツリー・・・が飾られました。

若さ溢れるっていう感じ(笑







そんな粉もんやの店で

お庭デートをしたのは、11月も終わりでしたかしら?


IMG_1164.jpg


ゆっちゃとさっちゃとワンコたちと

お庭でランチ






IMG_1166.jpg


ジュレことゆっちゃは、どっちがおねえさんかしら









yusa.jpg



ゴージャス前のクリスマスツリーと記念撮影。

これも、けっこう好きだったなぁ、おばさんだから(笑









そんで、思いついたのは

ちょっとクリスマスを楽しむ店作り??

IMG_1049.jpg

押入れに眠ってる生地をひっぱりだして、

座布団カバーをつくったりしてまして








IMG_1052.jpg


粉もんやで楽しむ、クリスマス気分です。

何せ、家にはサンタさんは、来ませんので。









そして、12月の最初の日曜日

サンクス.夫婦は

憧れのうどん屋さんに



IMG_1200.jpg







地域のS協病院での催しものに参加です。

「12月なのに、本気?」って思ったけど、

やる気のだんさんは、

プロでごじゃいます。

ちゃちゃっと、うどんやさんに変身した彼でございます。






IMG_1195.jpg


嫁は、

ついてくだけでごじゃいます。


IMG_1196.jpg






そんな中、

うどん屋夫婦をのぞきに来てくれた

ゆっちゃとさっちゃ

yusa2.jpg


いつもありがとうね。









もうお一方は

o氏


O氏家族。

今年も、お世話になった酒屋さんの営業隊長♪

小さいお子さんたちも、いつも一緒にありがとうです。

「たばこ吸いたい」と絶叫しただんさんのかわりに

臨時、うどん屋店長♪

なんでも、やらされちゃってますね。







いろんな時間を、走ってます♪いや、なんとか歩いてます。

もうすぐ、2011年もゴールが近づいてきてます。

店は、今週末が、忘年会のピークでしょうか?

がんばらねばねばなのシーズンです。




12月、あれこれ、したいこと、しなきゃならないこと

それ、どれやった?頭をなんとかまわしながら

がんばりまーーす。
































コメント
さっちゃ へ
あ、返事遅れてすまないっす。

最近よく会ってる気分だから。。。^^.

来年も、いろいろつきあってね。

楽しい事、おもろい話、いっぱいしようやぁ。
たびたびと登場させてもらって、サンキュウです。
おかげであちこちおでかけできて楽しいですわん。
また誘ってね!
yuki さんへ
あら、ロマロマ乙女な心のyukiちゃまなのね♪かわゆらしい。
このツリーは、店長くんが、「今年は、派手なツリーが流行ってます」って豪語して飾ってました。
そ、そうなの?

今年の12月は、やはり例年とくらべても静かですよぉ。。。ってうちの店が暇なのか??
なんとか新しい年を迎えるために、お客様にきてもらわなきゃ(笑

座布団カバーは、超簡単な作り方なので♪できるのですわ。

サンタさん、来るといいね。
サンタさんと、一緒に買い物できると、一番いいね。

「やっすい安い・・・PCパソコン持ってきてくれるように!! 」
おそばにいるサンタ旦ちゃんに、寝てる耳元でささやいてみましょう。
麦茶 さんへ
このクリスマスツリーは、若い店長くんが飾ったのぉ、ご本人さんのようにエネルギッシュでごじゃいます。
私が、飾れば。。。飾りすくない、地味んずなツリーになりますぅ。

え、もちろん12月、がんばって更新しますよ。
我が家の息子犬の実態を麦茶かあさんに知ってもらわねば♪
サンクスさん、おはようございます。


>いろんな時間を、走ってます♪いや、なんとか歩いてます。
↑きっと、忙しけれど・・楽しい時間が流れてる気がします!!羨ましい!!

専業主婦になったあたし♥
それでも、師走は忙しくて・・めまぐるしい!!
気の張ってる時期はまだあれですが・・・正月から寝込まないように
体・・気をつけてくださいね(*゚∀゚)。
あ。元気な寝正月がいいですね(^_-)-☆

クリスマスツリー、リボンがロマロマ乙女チックであたし好み♥
今年はなぜか??ツリーを出す気分じゃなくて・・
お家では出していませんが・・・。
お家に、サンタさんがくるように旦那しゃんにお願いしてるの・・。
やっすい安い・・・PCパソコン持ってきてくれるように!!

座布団カバー・・12月に思いついて出来ちゃう所がすごいっちゃ!!
今年もあとわずか・・・ 忙しい日々を送ってらっさる サンクスさんご夫妻ですね~♪
病院へ出張? さすが 旦那様! ちゃちゃっと準備されちゃうのかしら? ^m^
我が家のとーちゃんは、まぁ~何にもしない! としつけた事に後悔の日々でございますぅ。 ><

かぁさん クリスマスツリー カワイイですよん。
えぇ~ X’masがちゃ~んと 主張されとります。 (笑
て、座布団カバー まで作られたのね?
師も慌てる暮の今月、かぁさん 無理ぜずがんばってね♪

て、今月まだ更新ありますよね? ^m^ うふ

管理者のみに表示
