スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

クリスマスは、わんずと♪

2011.12.29.Thu.08:50
クリスマス、いかがお過ごしでしたか?

楽しいお時間でございましたか^^

サンクス.んちは、クリスマスも営業♪・・・

しかぁし、閑古鳥が鳴く居酒屋でございます。

やっぱりこの日ばかりは、おデートには洋食、フレンチ?イタリアン?だよねぇ。

っていうか、今は家飲みが多いらしいと聞きますわ。

そんな中、ワンコちゃんたちと楽しく暮らしてらっしゃる皆様が

ご宴会を開いていただいてありがとうございました。

香遊さん、「○○子は、食べゆうかえ?」と

この日も、あなたさまの食する姿をうかがっていた、だんさんです(笑

よっぽどあなたの食べる姿が好きなのね♪






自宅について、車をおりるとオリオン座がお空の真ん中あたりで

くっきりと輝いてました。

クリスマスの夜は、心静かに暖かい我が家で。。。。

って思うことは、結婚して店をして、

そういう環境ではございません。

子どもたちが小さなころには、サンタさんの話しをしたり、

クリスマスケーキやチキンを用意したり。

今年は、帰ってみると家が真っ暗・・・

ムースとジュレが静かにクレートで待っててくれました。

Sまは、友達とたこ焼きパーティだったっけ

「頭がたこやきの匂いがするぅ」とのんきな声をあげながら帰ってきた彼に

とりあえず、「遅いよ」とお小言をのべました。

「クリスマスだから~」といっておりましたが、なんの意味も持ちません。







25日、クリスマス

寒風が吹こうが、空気がつめたかろうが

サンクス.が強行したのは

わんこたちのクリスマス会&納会でございました。


IMG_1302_20111226212236.jpg

今年も一年、私たちにいっぱいの愛を感じさせてくれた

このこたちのクリスマス♪です。






IMG_1318.jpg

ぱこちゃん母さんなら、一番ゲットできる!!

ムーゴンは、ぱこちゃんママ、セシルママのそばをはなれません。

テーブルに顔をだせる奴。。。。

ほら、よそさまのケーキを狙ってます。

だって、母さんよりママたちが優しいのしってるから(笑










ジュレこちゃん満足していただけました?





オイチカッタァ もっと食べたいの







ぱこちゃん、あら、そこで何してるの?



IMG_1314_20111226212236.jpg


私、ムースくんに母さんのおひざをおゆずりしてます。。。

ごめんね、ごめんね。

もう、おしのけちゃっていいからアイツ。






あれあれ、セシルくんのお写真が???

そう、この日はセシルくんまったりで、ジュレこと追いかけっこより

セシルママのおひざの上が良かったのよね。

さすが貴公子♪





それぞれのおうちで、それぞれの愛の中で暮らすワンコ

来年も、再来年も、楽しく遊びましょうね。

あなたたちのために、極寒の庭でも母さんずは、がんばれますよん。







スポンサーサイト
コメント
yuki さんへ

お返事がおそくなりましたごめんなちゃい♪

楽しいお正月をお過ごしになられたようで、ハイマキくん麦茶家兄妹犬^^。
うらやまちいことでございます。
ここに、我が家のボス犬を投入させてみたいものでごじゃいます。

6キロこえのムーヨンに、みなびっくりだろうなぁ♪

今年もどうぞ、素敵な風景とお話聞かせてくださいね。
香遊 さんへ
忙しいお正月をお過ごしでしたようで^^、おつかれさまでございます。

本年も、楽しいお話をどうぞどうぞお聞かせくださいな。

いろんなとこ、お供させてねぇ。おもしろ落し物拾いながら後ろからついてきます。
麦茶 さんへ
2011年、ブログたのしませていただいた麦茶家のみなさまがた、お返事がおくれちゃったサンクス.おばちゃんを許してね。

どうぞ、今年もよろしく、いっぱい楽しい麦茶家のお話きかせてくださいな。

こんにちはー。
それぞれの愛のある家庭に・・。
それぞれのわんこ♥いいですね(^_-)-☆

テーブルから、頭が出ちゃうムーちゃんが・・
どっかの誰かに似ていて・・
舌でデロンと旦那のクリスマスケーキを、なめていたハイマキを思い出しました(^_^;)

ムーちゃん♥ジュレちゃんが、サンクスさんにとって
愛情の、サンタさんだね(^^)
yukiも、居酒屋パァーチィーだーい好き♥
ムーちゃん♥可愛い!!
忘年会の時は、ご馳走さまになりました♪Sる君に言うといて下さい。私はいついかなる時も食ってますので、心配ご無用よん。美味しかったですー。

クリスマスのブランデーケーキもご馳走さまでした。極寒の中、母さんずは頑張れます…と私も言いたいところですが、来年はもう少し暖かいといいなあと、切に願いました。

今年は、あれもこれもそれも、本当にお世話になりました。来年も…あっちにこっちによろしくお付き合い下さい。
わんこに囲まれてのクリスマス♪ えぇ~ もう楽しさ十分伝わりますよん ^m^

ムーちゃん おれもじーちゃんとばーちゃんの側から 離れないの! ^(エ)^グフ
いつもたくさん オヤツくれるんだよ~♪


ジュレたん ペロン上手ね~ うちのかーしゃんもペロンしろ!て言うのよ? 
もっと美味しいご飯用意してから 行ってほしいの!


たしかに クリスマスにじじ・ばば(義父・義母)と外食へ行った麦茶ですが、お店はがら~んとしておりました。
ちなみに 「お寿司屋」ですが・・・ (滝汗
↑全くクリスマス感なし! ^^;
そのかわりに テイクアウトのピザ屋に行列が・・・ (汗
かぁさん 私はフレンチ?イタリアン? より 居酒屋でパーチー大好きですよん♪ ^m^ うふふ






管理者のみに表示
