スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ゆくかたしらず

2012.01.16.Mon.15:59



ラベンダードリームが、咲いてました。

可憐な花姿に、目がとまりました。




サンクス.母、ただ今逃避行中。

いえ、このままだとブログが沈んでいっちまいそう。

そう、行方知れずになりたい気分の決算書作成シーズン。。。

まじめにとりくまないとね。

いいかげん、重たい腰をあげないとね。

と、一人喝をいれております。




IMG_1347a.jpg







庭に癒しをもとめても、









IMG_1289.jpg


お風呂上がりのかわいい娘ワンコに話し相手になってもらっても












書類作成は、、、すすみません。。。






IMG_1355.jpg

ジュレ子ちゃんは、いいねぇ。

お風呂のあとは、ファンヒーターにふかれておねんねかい?










IMG_1359.jpg


ムーヨンもいいねぇ。

あったかいお部屋でふわふわクッションでおねんねかい?








母さんも、まぜてぇーーーーーーーーーーーーーーー。






ふぅ。。わけわかんないこといってないで、

がんばります。

今年こそは、早めに申告書作成したいし、

(毎年、それが目標にしてるけど)

この、重い自分からのがれるには、ちゃっちゃと提出です。










はぁ、そろそろ出動時間です。

寒いのよ、夜のお仕事(笑)行き帰りがねぇ。。。

あ、またぼやいちゃったわん。

がんばでーーーすぅ。








スポンサーサイト
コメント
麦茶 さん
あらん、私のブログアップ喜んでくださるの?嬉しいじゃありませんか。
ほんじゃ、がんばれるわん♪気ままでごめんなさいですが^^。

ずっと花が咲いてますよ。でもね、乾燥しすぎなので枯れそうなの。。。。
白い雪、あこがれますが、その後のわんこ兄妹の姿を考えると。。。
麦茶かあさん大変なのに散歩がんばってますよね。

愛されワンコふうりんブログ楽しみなのはこちらのほうですぅ。
香遊 さんへ
ち、終わったなんて。。。なんて聞きたくないわ^^い。
こちらは、今からが本番なんでね。
ふぅ。。。もう一回やってみないボス♪

エレガントという言葉が、まったく似合わないムーゴン。。。知ってるくせに^^.
まぁ、また庭で彼のとぎになってやってください。どうぞどうぞ、リップ持参でね。
yuki さんへ
しばらく、ふらぁ~っと逃亡者になりたい風(笑、いつもかも)なサンクス.ですが、
よろしくお願いします。

あらん、ムーヨンを褒めていただいてありがとうごじゃいます。
すごく、俺様でございます。。。
でもね、助かるのはお人さま、特に母さん以外家族以外には
超フレンドリーなんでね♪
近づいたら、yukiちゃまもムーヨンにクチビルうばわれちゃうわよ。
か、かぁさん・・・ 「決算書」作った事ないから 分からないけど大変なのね? 
でも、ブログアップしてくれて 嬉しいでっす♪ ヽ(≧▽≦)/
かぁさんのお庭は もうお花が咲いてるのね~
我が家は まだまだ茶色と白(雪)ばかりです・・・

わんこの寝姿ほど ほっこりするものはないですね~♪
うちのふたりも 寝てる姿が1番かわいいです~ (えっ?
ホントだわぁ~。ムーちゃん黒髪の縦ロールな少女みたいに、エレガントに写ってる(笑)。いつもの勇猛な警備隊長とは…思えないわぁ♪

決算、ワタクシは昨日会計士さんにお渡しして、ひと段落です。あとは不備がないように祈るのみ♪
一足お先に解放されちゃいましたぁ~お~ほほほ♪

色々と(わんこの)誘惑が多くて大変でしょうが、頑張ってね~また息抜きランチでも行きましょう。




こんばんは。
寒いと、やる気持ってかれちゃいますね(^_-)-☆
アタチは・・・・
去年の内紛で・・書類からは、開放??
逃亡致しましたm(__)m
そんなに、がっつりしてたわけではありませんが・・なくなったら・・
気持ち的にも、脳内的にも、めちゃ楽♥


サンクス様、どうぞ
気持ちをごゆるりと、頑張ってください(^^)v
何もできませんが・・
無事に、終わることを願っています。


ムーちゃんの後ろ振り返った、お写真。
ちょうど・・黒髪がつながった模様になって
とっても綺麗!!
ムーちゃんは、強気?なだけあって
ハンサムさん。
頭の上の黒い毛も、匂い嗅ぎたくなるくらい綺麗♥

管理者のみに表示
