スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ガトーショコラとseventeen

2012.01.21.Sat.22:53
「彼女ができた」

歯をみがきながら、大胆宣言。


「かわいいんだ彼女」

歯のうくような、おのろけボーイ。





スイ部(吹奏楽部)の彼女は、彼にとってはスペシャルな女子。

平気のへいで、母に「かわいい、性格がえい」とのろけてくる。

でもって、どうして母に宣言するの?普通親に彼女のことなんて隠すっしょ。


初めてのデートから帰った日、

「どこでご飯たべたがぁ?」と聞くと

「いわん」なんて、いいやがる。




「おこのみ、食べたがやろ」と、粉をまいたら

「どうしてわかった?」と即答する。



あほやわ、、、単純な男の子の恋。





ジュレこぉ、「彼女、かわいい」ってぇSまいってたよねぇ。ジュレこはもう彼女にあったもんね。




うん、みてきた♪Sまの彼女。

でも、Sまったら、アタシより彼女のほうが、かわいいのかなぁ?







冬休み、彼女ちゃんがお部屋にきてた。

母さん、知らずにどんどこどんどん。

Sまの部屋のドアをあけると

冷たい床に、座布団をひいてちょこんと彼女。

その前に、みかんの段ボール箱を机にしてお勉強タイム?

Sまは、背中でてれてたっけ。

なぜ今日にかぎって部屋までくるんだ母?的な文字が

白い制服のカッターシャツから浮いてみえた。






IMG_1361.jpg

Sま、オレにも見せてくれよぉ、Sまの彼女はオレの彼女だろ?











Sま、17歳の誕生日

彼女がくれた、ガトーショコラ。

もっふもっふのチョコレートケーキは、

Sまのために、初めて作った手作りのケーキなんだって。

so sweetな恋は、はじまったばかり。













ありがとう、食べさせてくれて♪

彼女にいわれんでぇ、母親に食べさせたなんて(笑

ちょっぴり固めのケーキに

彼女の一生懸命さを感じたよ。

楽しい恋にしてちょうだい、

大事な恋にしてちょうだい。








IMG_1188.jpg
スポンサーサイト
コメント
ロイママ さんへ
いえいえ、こちらもでございます。

読み逃げものはサンクス.でございます。

Sまの応援ありがとうございます、寂しい気持ちよりも

おもしろがってる方が強い母でございます。

ネタ満載な彼なもので。。。ってブログばれないようにしなきゃ。
随分御無沙汰です★
あっら~e-328初々しくていいお話ですわ~!!
息子さんに 彼女 いつかはくることだけどお母さ様としては 嬉しいやら淋しいやら~では??
ジュレちゃんより かわいいなんて ウフe-343
応援してますわよ 影ながら Sま君e-460拍手!
yuki さんへ
ムーヨン体重6㎏前半で、お客様にはとってもスキスキ攻撃しちゃうから、
いつも連れていかれるのはジュレこなんです。
かわいそうなヤツでしょ(笑
嬉しさいっぱいを表し方を間違ってます。

yuki さんの青春はついこの前でしょv-22
サンクス.うん十年まえの高校生でございますから~
青春ですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ。

ムーちゃん、彼女にあわせてもらえないいなんて・・
でかくて・凶暴??なのは、
ちょいワル・ワイルドな男の子。
モテると思うのになぁー!!
ムーちゃんであっても、メンズは彼女に近づけたくなかった・・・
ちぃー兄ちゃんの、気持ちかなぁー??
甘酸っぱーい!!


サンクスさん、ブログバレないように…(^^)
これからの、報告も待ってますぅー!!


見てる・・こっちも、若返りそう♥
ひとしん さんへ
あらあら、こちらにもかわいい彼女ちゃまが♪
お菓子づくりは、女子力アップなんでしょうね。

彼氏に母さんの初めて作ったものは?
古い記憶で。。。弁当だったような・・・。

でも、父さんじゃないですよ相手は♪
Sまは、父さんと思ってますが(笑
↑考えが小学生なみ
麦茶 さんへ
みかん箱、私もびっくりしましたわ。
どういう頭なのか?きっと彼女にも記憶に残る机になったでしょう(笑

風太ぁ、俺さ彼女ちゃんに合わせてくれないんだ!!
ジュレだけ部屋につれてったの!!!
でかくて、凶暴だからだって・・・・。
こんな俺にしたのはSまなのにさ。なんなんだアイツ?

あんずママ さんへ
いえいえ、コメントありがとうございますぅ。
私のほうが読み逃げ犯してます(笑

女の子、いいですねぇ。お花がお家に咲いてるようで?
と、男の子しかいない私は思うのですが、
なかなか娘さんは、母へ厳しいともききますね(笑

Sま、単純だからおもしろいんですが、あぶなっかしいとこもあるので、
心配な部分もあるのですわ。

でも、子どもにたいしてはいつまでたっても親は心配性ですね。
ゆかぶ☆ さんへ
あらん、ゆかぶ☆ちゃんの恋はどんな恋だったの?
おばちゃんに、おしえてちょ♪

Sまのネタが増えて、おもしろがってる母でございますぅ。
このブログばれないようにしなきゃ^^.
こんばんは♪
いいなぁ~、初々しいホットな恋☆
息子さんの為に一生懸命ケーキを作った彼女、
とっても可愛いですね~^^
私はクッキーを焼いて失敗したっけなー(笑)
ムース君、近いうち彼女さんに会えると良いね~(^w^)
あらあら ちぃ兄ちゃんに春ですか! ^m^
て、かぁさん『みかん箱』机に! て昭和のドラマの様じゃありませんか! 
もう 聞いててドキドキしちゃうわぁ~ うふふ

ムー兄ちゃんに彼女出来たの? いいなぁ~ オレもオヤツくれる彼女ほしいの! あとね~、若くてピチピチがいいの ^(エ)^グフ
↑どれひとつ叶えてあげれませんが・・・(笑
ちぃ兄ちゃんの恋は 長~く続きますように!
 
ご無沙汰しております~(^_^;)
あけまして おめでとうございます

ってか 
もう 3W過ぎてしまいました・・・(^_^;)

男の子 
うちは女の子なので わかりませんが・・・
Sま君 かわいい(#^.^#)

うちも 下の娘が高校1年の時(1年の時だけですが)
先輩や同級生の男の子たちを連れて来たことがあります。
後でわかったことですが
その中に 好きな子がいたそうな・・・
大体の検討はついていましたが・・・
結局 彼女の場合 片思いで終わったそうな(>_<)

おうちに連れてくるというのは
安心ですよ。
いつまでも そういうSま君であってほしいですね。
きっと そうですよ。
手作りのガトーショコラ
女の子の気持ち ガチンコですね(^_-)
ドキドキ~♪
ママさんは、複雑な気持ちなのかしら~(#^.^#)
でも、隠さずおのろけしちゃうなんて、いい親子関係なんだろうな~!!
初々しいホットな恋。。。応援したくなっちゃう~❤

管理者のみに表示
