スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

去年のおはなし

2012.01.30.Mon.17:12



ムーヨンとジュレ子、お外にお出かけ

それは、去年の12月

目的は、年賀状のお写真とりだったの。


なぜに、今頃アップする?



この日、新しく買った8Gのメディアをデジカメにいれたのはいいのだが、

お写真をパソコンに取り入れようとしても・・・

なにせ、古いタイプのカードリーダーだったようで^^、全然よんでくれなかったの。

そんなことで、歳は暮れ、明けて、1月も終わりに

去年の師走のお話でーーす。



IMG_1210.jpg



高知県警察本部をバックにいかした写真をとろうと母

ムーヨンは逃亡。。。

ジュレ子はなんとか遠い目で(笑














IMG_1211.jpg


この日も、お城でデート♡

もちろん、お相手はこちら




IMG_1220.jpg


黄色い落ち葉の上で語らってる二人づれは、

ムーヨンの大好きな香遊さん。

その息子ワンコのナバクン。

「オレが好きなのはオヤツの母さんのほうだから」

そう、知ってる知ってる。

君を甘やかしてくれるお外の母さんだもんねぇ。



IMG_1188m.jpg

母よりも、ナバ母を追うムーヨン。。。瞳はキラキラ。

まぁ、いいかぁ。

好きなんだからしょうがないよね。








今年も、楽しく年賀状、記念撮影大会という名目で♪

2回目の登城でごじゃいます。














IMG_1229.jpg

ほら、なんかはじまりましたよ。










観光客のみなさまの視線は

確か少しはあったはずですが、

二人の世界は、アナザーワールド







IMG_1233_20120130170318.jpg


爆笑しながら、今年もやじをとばすサンクス.の声も

スルーな大物二人づれでございます。













IMG_1188_20120130170233.jpg









IMG_1203.jpg








お城の空は、この日も青く広かったです。








IMG_1239.jpg


てっぺんのお庭に上がっても、あっちむいて、こっちむいてワンコ兄妹







IMG_1243_20120130170400.jpg


まったくいい写真がございませんでした。

でも、楽しかったからいいよね。



ムーヨン&ジュレ子

今度は、どこへ遊びにいく?

やっぱり龍馬さんに一度はご挨拶しときたいよねぇ。
スポンサーサイト
コメント
麦茶 さんへ
あ、ナバクンとこ見てくれました。

いい味だしてるでしょう♪

ちゃんと母さんのいうこときいてかぶり物もOKなんよね。

ムーヨンは無理です。ジュレこちゃんも、じっとできないですぅ~。

ってなぐあいで、没った年賀状のツーショット。

今年はv-216合成かぶりもので、送らせていただきましたとさ。
あらあら ムーちゃんも ジュレ姫もあっちこっちって、まるでうちのふたりみたいですよん♪
えぇ~ 我が家も年賀状用のオサシン、20枚以上撮りましたから・・・ 
途中から 「こっち向け!」と発狂するとーちゃん・かーちゃん。 
最後はがっしり腕で頭を押さえて 撮影でしたが・・・(笑

四国のおふたりは かわいいふたりの写真が撮れたでしょう~♪
て、ナバ君 めっちゃ笑顔ですね~ たしかに大物です! ^m^

yuki さんへ
なばくんのかぶり物ここにありま^^す。

香遊さんちのナバールくんは、ムーゴンの幼馴染?です。

http://kayu-no-tuinoniwa.seesaa.net/archives/20120101-1.html

ムースてきには、ナバ母が大好きなだけで、他のワンコとは。。。的なやつですがv-395


大雪とのニュースをみると、ハイマキくんち、ふうりん兄妹んちが頭に浮かびます。大丈夫ですか?

高知は、今朝はちらちらと雪がまってました。地面に落ちるころにはとけてましたが。
雪が降ってて、寒い長野でーす。

ナバクン・・何かぶってるんだろー??

ムーちゃんとジュレちゃんは、あっち向いたりこっち向いたり・・・。
誰に‥(^_^;)にたのかなぁー??
自由奔放♥


なんか、ジュレちゃんのムックリした口が…(^_^;)
ハイマキに、にてる気がして・・。
カワイイ(人´∀`).☆.。.:*・゚♥
(あ・・。
基本、親ばかですみません!!)





龍馬さんに、あたしも会いに行きたいなぁー!!
おいしい物もたくさんありそぉー\(^o^)/
じゅる。

管理者のみに表示
