スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

かかってぇ~こいっ!!

2012.02.01.Wed.23:32
アタシは、ジュレ子、元気女子

毎日、兄ちゃん相手に自主トレ中

デビュー戦は、いつかしらん。

もう、兄ちゃんだけじゃつまんない。

そこのみなしゃん♪お相手ねがいたし!!
















てな具合で、毎日お元気度アップです。

体格差2倍のムーヨン相手に、ひるむことなし

母は、蝶よ花よと育てたはずなのに、

育った環境が、彼女を少年娘にしてしまいました。。。

とりあえず、今はムーヨン相手にのみ豹変

パピヨンじゃなくって、モスラーっこに見える前足さばき
















でもね、お外では

いい娘っこもできるのよ。

店長くんとセシルくん相手に

謙虚な振る舞い、女子力アップぷ~

やっぱりデビューは、アイドルでお願いねジュレちゃん。







スポンサーサイト
コメント
Rei さんへ
プロレス学校へは、入学しなくていいですよアンジュちゃん
サンクス.おばちゃんは、そう思います。

かわいいアンジュちゃんとこは、かわいいママおねぇちゃんがいるから
いっぱい楽しいとこいけていいですね。
ジュレ子は、男子の園で暮らしてますから。。。少年少女です^^。

アンジュゥ、妹欲しいの?弟欲しぃの?
楽しいけど、ママ一人占めできなくなるじょ。どっちがいいかなぁ♡
「ジュレこねぇ、ちょ~かっこいいでしゅ」

うふふ、かわいくて強くて、ジュレちゃんは素敵な女子の鏡です。
アンジュも兄弟がいたら、プロレスごっこできるのかしら・・・
憧れます~(*^^*)
ぜぇママ さんへ
コートも着ておりますが、ムチこなジュレでございますぅ。
もうちょっと、運動を増やさなきゃ?とは思いつつ。。。寒いです。

末っ子は、お上手お上手で育っております(笑

かわい~
ジュレ子さん、楽しくお兄ちゃん相手に頑張って戦ってるんだね~~。
なんだかムチムチっとした感じになった?
コートがゴージャスだからそう見えるのかな。。
外で女子力UPできるなんてやっぱり末っ子♪うちも甘え上手になってほしい女の子がおりまする・・・。
香遊 さんへ
モテ系♪いい言葉だ。
母さんにも言うてほしいものだ、なにせ店のアイドルなんで(笑)60歳オーバーに♪

あ、勝手にナバクン登場&リンク許してね。

なにせめざせナバオの輪(意味不明)ですぅ。
麦茶 さんへ
凛~、花は食べられるから!!

経験女子犬は語ってます。


ガテン系看板は、麦茶家におゆずりしとうございます。
どうぞ、見た目外面はお上品系でいきとうございます。

って、こんな動画のせてたらだめですかねぇ。

Ran。 さんへ
下の子、上手ですよね。甘え方が(笑
うちは上の兄さんが、でっかいので、注意されちゃう役になってます。
下のねぇさん、小さいうえに女の子でしょ。

ムースは、「おれって、なんか?そんだよなぁ」って思ってますわ
ゆかぶ☆ さんへ
多頭飼い♪おもしろいですよぉ~~
個性が際立つ?って感じですかね。

ぜひ、こてつ王子にも妹ちゃんを♪
ん?このセリフどっかでいってたような(笑
あっ、長野の王子王女のとこだっけ

ジュレこは、ちょいどんくさいとこあるんで、
ムースにぼっちりですぅ。
大丈夫大丈夫。ジュレ子ちゃん、じゅうぶんアイドル系です!周りをよく確認せずジャンプして、テーブルに頭ぶつける所とか…ちょっと天然アイドル系(笑)

人間でいうと、確実にモテ系女子だと思われます!
だからムー兄ちゃんも、きっと何でも許しちゃうんだよねー♪
おぉ~ さすが元祖『ガテン系兄妹』 (*≧m≦*)
て ジュレ姫 こんなに美犬なのに ムーちゃんと対応な戦いなのね~♪

ジュレたん あたちなの! うちのおかーしゃんも蝶や花や! て言うのよ? ふん! そんなの食べてやるの!!
(ノ_・。) ノウ
かぁさん? 育て方は関係ないですよね?

ところでジュレ姫 「フセ」でお手々の上にフセしてる~♪
かぁさん その前の動画が動画だけに とてもお上品でごじゃいます。。。  (笑
大きなムースくん相手にジュレちゃんやりますね~。
おまけに結構マジだし^^;
うちもですが、やっぱり下の子が勝っちゃうんですよね。
下が強いのか、上が下の子思いなのか・・・
どこも同じですね(^_-)-☆

いや~ん、多頭飼いならでは~の。。。(#^.^#)
憧れるぅ~♪
マイペースな、典型的な一人っ子タイプのこてつにも、
ジュレちゃんみたいになって欲しいんだよなあ~(^_^;)
お外では、おしとやかに。。。わかってるよねえ~
ジュレちゃんっ(*^^)b

管理者のみに表示
