
--.--.--.--.--:--

ワン月の日曜日

2012.02.11.Sat.23:52
IMG_1487_20120211235144.jpg





「ムース、ナバクンみて」っていうと

え?どこ?って感じで耳をとんがらせたムース。

「ここ、ここ」ってパソコンを指差すと、一応その方向をのぞくムースです。








ナバくん♪ムーヨンのオトモダチ???幼馴染????

ん~~、ちっちゃかった頃から知ってる奴って感じかな^^.




IMG_1372_20120211235034.jpg


一月の寒いとある雨の日曜日、サンクス.は朝早くから目が覚めちゃいまして(笑

なぜかっていうと、高知でナバクンが参加する競技会があるっていうから、

隣の家のおばちゃん?気分で、ナバくんの晴れ姿を、ナバ母の晴れ姿?をカメラにおさめようと

…いえ、おもしろい出来事をカメラにおさめようと。。。

息子たち(人間の)が、起き出す前から出かけたさきは、市内の雨のグランドでした。









いつもね、ナバ母がね

いろんな楽しい出来事を語ってくれるから

そんな競技会を目の前にできる機会ってなかなかないだろうなって

朝から化粧して出かけたの(基本、化粧がめんどい人間です。。。)

まぁ、いろいろな珍事はありましたが

めっちゃ、かっこいいナバくんとナバの先生を見ることができたの。

あ、もちろん ナバ母の味のあるアジリティ も美味しくいただきましたよ。





IMG_1398.jpg












IMG_1409_20120211235034.jpg



息をつめて、息子ワンコの姿をビデオにとってたナバ母をみてると、

サンクス.もドキドキでございました。








よかったねぇ、ほんと、お宅の息子ワンコさん

かっこよかったよぉ。

ナバくんが、ナバオになった日でしたねぇ。












IMG_1379.jpg



この写真いいでしょ。

親としては、ちょっとやきもちやいちゃいそうなくらい

先生とラブラブなナバくん♪

スキスキでしょうがないよねぇ。M先生なんだもん。















そんな、とある日曜日を過ごした母さんは、

次の日曜日には、やっぱり、ムーヨンとジュレ子も、お勉強しなくちゃと

お庭で練習?



IMG_1434_20120211235107.jpg






IMG_1430.jpg

フセ?スワレ?

どっちが正解なんでしょうか。。。。










IMG_1431_20120211235033.jpg


あくびしてるのは、だれですかぁ?










やっぱり、一人一人だよねぇムース。



IMG_1446_20120211235107.jpg


凛々しいじゃん。













というのは、ここまで

すぐに、庭ワンコへ突入


IMG_1449_20120211235107.jpg


ほら、ほらムースくんの好きなママたちがやってきたぞぉ。

















IMG_1451_20120211235107.jpg

ほんとに、ナバ母のこと好きなんだから。。。

どこの子ですか?誰の子ですか?ムースくん。













この日は、ナバくんのお鼻の勉強のために、

「どうぞ匂いをわけてくださいませ」会でもありました?


IMG_1461.jpg

セシルママ、がんばってガーゼに匂いをつけてます。








そして、そのあとは母さんもちよりテーブルへ店長くんがパンケーキをやいてくれました。




IMG_1469_20120211235144.jpg

おしゃれじゃないテーブルは、笑ってやってください。








IMG_1458.jpg

ほたえすぎる息子ワンコ、ムーヨン。。。

一人テンション高すぎ&テーブル狙いすぎな彼は、









IMG_1477.jpg

リードをかけられちましましたとさ。












IMG_1445_20120211235107.jpg


リードかけられたって平気さ

ちょっと、静かにしてるとまた自由になれるんだもん

母さんってちょろいからさ~


コメント
ひとしん さんへ
v-353ひとしくんなら、きっとすごく上手にアジリティもできますよ。
スマートに金髪をなみかせて走りぬけてく姿が♪
ほら、もう頭に浮かんできてしまったサンクス.です。

ナバくんへのお祝いのことば、ありがとうございます。
ナバ母に代って御礼申し上げます。

多頭飼いv-22楽しいですよぉ
女の子もv-324かわいいですよぉ
ほうら、ひたしんさんも^^♪

こんばんは♪
ナバ君、スゴイですね~☆
私も前に一度、アジリティの大会を見た事があるのだけど、
信頼関係がないと出来ないですよね!
あと、体力!!(笑) スゴイなぁ~。
ナバ君、入賞おめでとうございます^^

ぴったりと寄り添うムース君とジュレちゃん、すごくカワイイですね♪
やっぱり多頭飼いっていいなぁ~・・・
麦茶 さんへ
拝見していただけましたか^^。美味しい動画でしょう♪
でもって、あのナバ母にコメントでかかれちまってる、動画の最後にかけよってきて先生に注意されてる傘ずるずるしてるのが、不思議かあさんですわ。。。
もっと、不思議かあさんのままでいたかったのに^^。

風太くんと似てるって、うれしいなぁ確かにあの小さいときの顔は良くにてますよね。
だけど、4歳をむかえるムーゴン、最近おっさん顔してることが多くってね。

ナバくんとナバ母にお祝いコメントありがとう。どうぞ、よろしければ一緒に珍事を見守ってやってください。

ボス へ
出口でね、かけよってね、先生に注意されてる傘ぶらぶら姿をのっけてくれてありがとう。
今度は控えめに、仁王立ちくらいでいるから♪

ナバ母の味リティは、いよいよ本格的になってきましたね。カッパも似合ういい女になってたし。
そして、いつかは走らなくてもいいようなアジリティをどうぞ目指してくださいませ。
がんばってぇ~♪写真班ならまかせてちょ。

ナバくんの M先生>ナバ母に負けないくらい、ムースの ナバ母>セシルママ>サンクス.ですが、
いかがなもんでしょうか?



yuki さんへ
ハイマッキーくんは、おりこうちゃんでかわいい少年ですよ。
うちのムーゴンは、おっさんが入ってますが^^、好きな人たちの前では満面の笑みです。

ムーヨン、麦茶さんちの風太くんの体格に、ハイマキくんの背丈の感じらしいですね。
どこの子よりも、立派な体格だってことわかりましたぁ(笑
まぁ、それも彼の長所ということです。
サンクス.ちゃん、麦茶さま。ありがとうございます。味のあるアジ???を走った、ナバ母です。

サンクス.ちゃんには、出口でナバが行きぬけないように常に待機してもらっていたので、おかげで安心して走れました。次回は来月の大阪大会に出ますので、また付いてきて、出口を守ってもらっていいですか?…え?ダメ?(笑)

暴走犬と走った次の日は、小さめわんずとまったり日曜日。おかげ様で、どちらも捨て難い癒しの日々です。

ナバの心がM先生にあるので、ムーちゃんのハートをゲットすることで、世界のバランスを保っている可哀想なナバ母なのです。オヤツあげすぎ&甘やかしをお許し下さい(笑)。ほほほ。

ちょっと タレ目のお顔が やっぱり似てると思う麦茶です。 
ムーちゃんこそ 優しいお顔になってきましたね~♪
その笑顔に ドキドキしちゃいますよん ^m^

ナバ君の競技 早速拝見しました! 
とってもカッコイイ♪ 走りながら ナバ母さんをチラって見るところも 信頼関係なんだぁ~て!
入賞おめでとうございます♪ 
ムーちゃん おれね? かーちゃんが動画っていうの見てたら わんこの声がいっぱいしたから 凛と一緒に吠えただよ! かーちゃん 大きなため息ついてたの・・・

ほんとにわんこもそれぞれですね~ ^^;
それでも かわいい我がコですね♪ 


カワイイなぁームーちゃん!!

親がヤキモチ役ぐらい・・・
どうして、ワンワンたちには好きな方がいるのだろう??
みんなで、ツンデレ??!!
ナバくんの、とろけるお顔は・・・
カワイイ!!


むーちゃん!!
ママの優しさを、もて遊んじゃダメよ!!
すぐ放してくれて、かぁちゃんちょろいって・・
うちのハイマキも・・
思っておいそうで、怖いわ^^;

そんでも、愛し続けてしまうわんこの魔力って・・すごい!!


管理者のみに表示
