スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

花咲くころ

2012.03.25.Sun.15:35







散歩道、

日当たり満点の坂道の途中

桜が咲いていました。










おうちでは、

Sまのハナが

咲いてました。



js201203.jpg

我が家のたったひとりの

花粉症くん

ハナはひらいていても

口で呼吸。。。。



そして、ジュレこさんが頭の上に生えてます^^.


スポンサーサイト
コメント
ロイママ さんへ
お久しぶりですぅ。お写真みていただいて、ありがとうございます。
我が家の娘っ子も、大きくなりましたでしょ^^。

見た目は女子ですが、やってることは男子なジュレこです。

花粉症、都会の皆様のほうが厳しいときいたことがあります。
春が嫌いと、苦手と我が家の息子もいうてます。
お大事にしてください。
ぜぇママ さんへ
私も^^いまのところ花粉症ではありませんので、息子のつらさは、わかりませ~ん。
ちゃんと、薬飲むようにいってますが。。。おろかなやつで。。。

幸いにも、家族も犬猫アレルギーではないので助かってます。
ワンコ出勤ができるなんて、いいですねぇ。
私も、そんな仕事の仕方に憧れますぅ。
麦茶 さんへ
あらん、芳恵ちゃんがわかるのね。

じゃぁ、奈保子ちゃんもわかるかしら(笑

部隊の先鋒、先やりはやっぱり麦茶家のふうりん兄妹ですね。

その山道できかえた俊足をいかしてもらいましょう。

ハイマキくんは、軍師かな?戦略をたててもらいましょう。

それにしても、ふうりんは山道で離れても母さんに帰ってくるから

すごいよねぇ。

「呼び戻し」しっかりできてるじゃないですかぁ。

ムーヨンは。。。。行方不明になりそうでございますぅ。
yuki さんへ
お花見いいですねぇ。

ムーヨンを大将にしていただいて、ありがとう♪

忍者部隊、フレーズが黒いので^^「黒い月影」なんてどうですか?

あ、ごめんなさいネーミングが古くって。

高知は、満開宣言があったのですが、花冷えの日がつづいてます。

ワンコたちを従えて、お花見したいですねぇ。

ムーヨンちは、ドコデモドアが欲しいな♪みんなの遊んでる場所にいきたいぞぉ。

こんばんは
お久しぶりです★
keikoさん所で ジュレ子さんの可愛い~お顔を拝見させていただいてきましたよ~e-349
お兄ちゃんとのネンネ2ショット ほのぼのしていて癒されますね♪
私も 花粉症と闘っています!花粉症のない春よ!来いe-257
花粉症なんですね~~かわいそう・・。
私は花粉症じゃないから辛さはわからないけど、相当やられるみたいですね。。
うちの会社のおやじさまは花粉症に続き・・犬猫アレルギーが出てきて会社じゃ・・大病してるみたいな顔していますよ~~。鼻水やら涙やら・・。
でも同伴出社はやめられません!
こんばんは~♪
かぁさん 相変わらずちぃにいちゃんで 遊んじゃって ^m^ムフ
ところで ちぃにいちゃんの肩から ムーちゃんのモフモフ毛が咲いてます? (笑

↓もちろん「忍者部隊」参加しますよん♪ 
そのためか? 毎度 「どこいっとんじゃ!!」て発狂するほど 山道暴走してますから~  おほほ

さくら 咲きましたか!
楽しみが増えますね♪ (≧∀≦)

そうそう! 中島みゆきは作詞・作曲でしたね♪
何かで歌ってるところを観たのですが、私もバリバリ柏原芳恵世代ですよん (笑
sまくん、いたずらされてますね(*^_^*)
はえた、ジュレちゃんカワイイ!!
お顔は、見えていませんが・・。・


ムーちゃんと、忍者部隊編成したいなぁー!!
風ちゃんも??入るかなぁー??
隊長は、ムーちゃんですね(*^_^*)


もう桜満開??
つい最近??雪がまだ舞っていた信州ですが・・。
お花見したいなぁー!!
もちろん!!団子付きで!!

管理者のみに表示
