スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

春のこノコノコ

2012.04.05.Thu.23:34



春のこノコノコ

クリスマスローズが赤紫色のベルの花をならしました。









2012040214190000.jpg



春の子ノコノコ

帽子をかぶったあなたさま

もうすぐお誕生日、おめでとう










2012040213070003.jpg

春の子ノコノコ

アタシもひとつ年とりました^^

お祝いに?息子と娘のカラーとリード

新しくしてお散歩です。








春の子ノコノコ

今夜、素敵なおじさまと

立ち寄ってくださった、そこのお嬢さん

あなたも春の女の子、元?女の子。







そう、春になると

いっせいに年齢階段を一段のぼる元女の子たち

まるで、一輪一輪花を咲かせるように??

今年も、楽しい花を咲かせましょう。

おもしろい花を咲かせましょう。











春の子ノコノコ

髭男爵

オントシ74歳を迎えました。

お誕生日は、焼き肉です。

19歳と17歳の孫と一緒に負けない食べっぷり。

今年も元気でいてください。

これからも元気でいてください。



201204jiji01.jpg


201204jiji.jpg


そこらへんの誰よりも

アーミー柄が似合います。。。

ちなみに、上下つなぎでございます。
スポンサーサイト
コメント
ロイママ さんへ
あらん、お祝いのお言葉、ありがとうございますぅ。
年齢は、上がる一方で、これって下がらないのですね。。。
最近は、詐称するのも(店で年齢を聞かれるのよね)
めんどくさくなってきた、おーるどがーる です。

ロイくん、華やかなお顔ですよねぇ。
ロイくんみてると、おフランス原産なパピヨンって納得いきます。
どうぞ、髭男爵を執事にやとってくださいませ(←意味不明でごめんなさい)
ゆかぶ☆ さんへ
あぁ、お返事遅くなってしまってごめんなさいね。

はい、歳を重ねて、、つもりつもって^^こんな人間になりつつあります。(未完成

髭男爵は、あんなんですが苦手なものがあります。
それは、ムース(笑
ってか、ムース以上の大きさのワンコがね。
昔、咬まれたのがトラウマらしいです。
きっと、悪さしたんでしょうね。
こんばんは!v-308ママさん お誕生日おめでとうございますe-405

春の子ノコノコ。。。我が家にもクリスマスローズが咲きましたでございます。 ほんにキレイな色ですねe-420
&髭男爵氏。。。お久しゅうお顔を拝見しましただ~
いつみても イケテル70代 お羨ましい~e-454
アーミー柄とはさすがだわv-426
ママさん、お歳を重ねられたのでございますねっ(#^.^#)
おめでとうございますっ!!
お祝いに、息子&娘ちゃんにおnewカラー&リードって、
素敵すぎですっ!!
新しいモノってウキウキしますもんね。
お散歩も楽しくなりそうです♪

髭男爵さま~っ、とってもダンディー!!
74歳にしてアーミーの上下を着こなせるなんて~。
とってもお若い~(#^.^#)
Rei さんへ
あぶない目線でございませんか?うちの父。。。
退職後は、自由人になりすぎて、匍匐前進しそうな勢いです。
でも元気がなによりで、ありがたいことでございますぅ。

アンジュちゃんは、いろんな色のお洋服をきこなすアイドルですね。
なんでも似合ってますぅ。
ジュレこは、裸族なので、お洋服を着せると「どよん顔」になりますです。
ひとしん さんへ
そちらは、桜が満開のころでしょうか?
ひとしくんの、かっこいい写真♪楽しみにしてます。

髭+おじさんが好きな高校生だったんですか^^
なかなか濃いタイプがお好きだったのね(笑

子どものころは、父はもうちょっとましだったような
退職後、不思議山の仙人さんになってしまいました。
麦茶 さんへ
はいはい、大人の階段のぼるぅ~♪ってな具合でのぼりつめてます(笑
見た目は、大人です!!中味は少女なの❤

・・・あんまり、わけわからないこと書いてたらダメですよね。

このリード、ラバーリード(ブラックカンパニーさんの)っていって滑りにくくって握りやすくって
うちのムーゴン馬車馬くんには、とってもいいのよ麦茶さん。
「ぐぃっ」って、ムーヨンこのリードで指示を与えると横につくのよ。
なんとかね。。。
カラーは、黄色と思ったらゴールドに近かったのよ^^成金趣味じゃないけど、
この色はムーヨンの毛色には似合うです、ほとんど毛で見えてないけど。
きっと風太くんにも似合うわん。
あと、トリコロールのおフランス風と迷ったんだけどね。

髭男爵、画像を息子が撮ってるよこで、私も撮ってみました。
20代に負けない胃袋の持ち主なの?いっちょ対戦してみますか^^。
yuki さんへ
残念ながら自前の髭でございますので、yukiちゃんは近寄らないようにしましょう。
かなりのインパクトじいさんになりました。

こういう方がそばにいると、自分が普通に思えますが?
普通かどうかは、、、他人さまが決めてくれることで。。。

ハイマキくんって6キロ前後だったっけ?スレンダーだよねぇ。
春ですね~。
きれいな色のクリスマスローズ♪
うつむいた風情が好きなのですよね~(*^^*)

新しいカラーとリード、ムース君、ジュレちゃんもウキウキですね。
お星様もついて素敵です☆

髭男爵さま、おめでとうございます。
上下つなぎのアーミー柄を着こなせる方はそうそういませんよね。
その目力からパワーをいただきました。
こんばんは♪
だいぶ暖かくなってきましたね~^^
こちらは、今週末が桜の見ごろらしいです!!

鬚男爵!! 超~ダンディーなんですけど!!
私、高校生くらいの時、鬚をはやしたオジサンが
とにかく大好きで、クワマンすらストライクゾーンでした(笑)
アーミー柄を着こなす74歳は、なかなかいないですよ~☆
あらあら かぁさん ひとつお年を取られたの?
いつの間に?  言ってくだされば 盛大なメッセージが送れたのに~♪  ^m^ うふふ
おめでとうございます~ ですよv-238

新しいリードとカラー ストライプでイイ色ですね♪
たっくさんお散歩出来そうですね~ ^m^
かぁさん がんばって。

髭男爵 アーミー柄ほんとにお似合いでございます。 (笑
74歳 これまたおめでとう~ございます♪
私も焼肉&ビールでは 20代に負けない自信がございます~  ^m^
すっごいなぁー!!
春の子ノコノコ!!
女の子、今年も綺麗に咲き誇りたいなぁー!!


って・・・
すっごい、インパクトの髭男爵!!
怖くて・・目・・
合わせられないけど・・
もしかして・・・髭が作り物なら・・
まだ、目合わせられそうですが・・(^^)

こちらの、髭男爵の遺伝子を受け継ぐ
お孫様・・おかぁ様・・
無敵だと思いました・・○


管理者のみに表示
