スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ジュレ子なの

2012.04.19.Thu.01:50




春、るんるん。

春、らんらん。

アタシ、ジュレ子パピヨン2歳と7カ月。


おうちには、父さん母さん

にいちゃん 二人

あっそれと、ムース!

なの。



そしてね

日本のあちこちにね、

親戚しゃんがいっぱいいるの♪

生れたお里の素敵なパパは

今もお嫁さん候補がいっぱいなの。



それでね

九州にね、妹がいるの。

「アンジュ」

っていうお名前なの。

天使っていう意味なんだって♪



20124_150_edited1.jpg

アンジュちゃん






2012321_0901.jpg

アンジュちゃん


うふ、

なんだか、

ちょっぴり似てると思うの♪











ある春の日♪

アンジュのママがね

いっぱい いっぱいアタシにオヤツを送ってくれたの。



2012040615030000.jpg




Reiママァ~、

おやつありがとう♪

Reiママ、よくジュレ子のおうちがわかったね。

「シャーロックホームズなみね」って母さんも

ニコニコ笑顔だったの。

宛名にね、「お庭の警備隊長ムースくん」って名前があったから、

ムースにもちゃんと分けてあげたよ。

ジュレ、おねぇちゃんだから。。。。


















2012040715260000.jpg







2012040715260001.jpg



こちらの桜の木は、今はもう新緑の葉を風に揺らしてます。

それぞれのワンコたちは、どんな春、お散歩を楽しんでいるのかしらん。




アンジュちゃん、Reiママさんありがとう♪

これからも楽しませてくださいね。







それから、それから

リンクいただいたみなさまのブログ

ムーヨンの舎弟のみなさまのブログ

とっても楽しませていただいてます。




「似てる」ってだけで勝手に弟分呼ばわりしてる信州組さん、

ムース&ムース母のあつかましさをお許しくださいなぁ。






ワンコがとりもってくれたご縁に、幸せな時間に

thanks ですぅ。





スポンサーサイト
コメント
Rei さんへ
おやつを前に写真とったジュレ子、待ち切れず体がゆらゆら、
画像みていただくと、ブレブレなのわかりますでしょ。
ムースと一緒にたっぷりいただきましたよ。

オヤツをお届けいただいたさきの、店長くんが「ムースとジュレに宅配便が・・・」
といって??電話をかけてくれました^^。
うふ、彼が一番不思議がったのかもしれません。

アンジュゥ、やっぱりどことなく似てると思うの
でもね、母さんがアンジュはお利口さんだよっていうの。
だから、アタシも妹に負けないようにガンバルの。
yuki  さんへ
幸せワンオーラ♪うちもいっぱい包まれてますぅ。
このこたちムージュがいなかったら、楽しい仲間たちとの時間もなかっただろうし、
いろんなところのワンコたちの暮らしぶりを、楽しませていただけることもなかったのよね。

ハイマッキー!!yukiママがお前の妹弟ワンコ考えてるんだって♪
毎日、高ーーいお山の上で遊ぶ相手欲しいっていってみろよ^^。


なんて、簡単なことをいってしまうサンクス.です。
そういや、誰かさんとこにも言っていたような^^。
願いってかなうんだよねぇ。麦茶さん。
サンクス.も1年と半年粘りました。
麦茶 さんへ
アンジュちゃん、かわいいでしょう♪
愛され少女ってかんじに見えるサンクス.です。
だけどね、Reiママさんが、「スパルタ式で育ててます」って言ってたから
マナーもしっかり入ってるできた妹ワンコなのぉ。
ムージュもご指導をお願いしたいところなの。

風太、崖登り特訓御苦労御苦労!!
やっぱり忍者は、日々の訓練だもんな。


麦茶かあさん。。。ぜひ本物のムーヨンをみていただきたい、
かっこよさとは、ほど遠いこの寝姿。
「おっさんじゃん、パピヨンかぁ?」とだんさんに言われてます。

こんにちは~(*^_^*)
ホームズ・Reiとワトソン・アンジュでございます(笑)

おやつ楽しんでいただいたようで良かったです。
実は「怪しいものが…」と思われないかな!?と心配しておりました。

ジュレちゃん、いつ見てもかわいいです~☆
そんなジュレちゃんに紹介してもらえるなんてアンジュも喜んでいます♪

姉妹わんこのご縁☆これからもどうぞよろしくお願いします。


「ジュレねぇ、おやついつか一緒に食べるです!!」byアンジュ
うー!!
二日酔いがまだ残ってるせいか・・・
心が、いたんでるのか・・
うるっと来ちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。

「これからも、「黒の月影」として「軍師」として舎弟として、ツパシっていきやすぜ!!むー兄貴」
と意気込んでおります、ハイマキしゃんでしゅ。
こちらこそ、ワンワンでつながった“縁”になみなみならぬ思いと、幸せを感じております。

アンジュちゃん!!
ジュレ子姫のように、キレイで可憐で人をひきつける美しさで・・・
人々の、心癒してくださいね!!
あーん。
本気で思う・・・・ハイマキの・・
兄弟!!
(難しいか??!!)

幸せワンオーラが、広がりますよぉに!!
こんばんは♪
アンジュちゃん ジュレ姫の妹ちゃんなんですね~♪
うん 将来が楽しみなカワイイ女子ですね ^m^
て、オヤツの量に釘付になっちゃったかーちゃんですが、風凛家にもシャーロックホームズが現れないかちら? なんて 幸せな事考えちゃいましたよん♪ 

ムーちゃん オレね! 今日も崖降りてかーちゃんに怒られたの!
でも 忍者部隊に入るためなの~♪

ますます野生化が進んでる息子ですが ムーちゃんみたいにかっこよくなってくれれば それで良し!!
ムーちゃん 舎弟のこと これからもよろしくね♪ ^m^

管理者のみに表示
