スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

雨が降るまえに、花が散るまえに

2012.04.26.Thu.16:23



今年も、粉もんやさんのナニワイバラが咲きました。

実は、こちらの店、店長くんが独立したのです。

でもって、サンクス.は、ほんまもんのお庭のお手伝い係になりました^^。

って、庭のお手伝いするまえに、子どもたち(ワンコ)をつれて

遊んでばかりなんですけどねぇ♪



「あぁ、ナニワイバラがきれいやねぇ」

「ムースとジュレつれてきてかまん?」

店長くんにお断りをいれて

遊んできましたよ。

だって、この花、ほんとに散るのが早くってね。

ムースやジュレにも見せたいもんね。





そしたら、

やっぱり

ほら

いつものお方がたも

一緒にね。





IMG_1661c.jpg

お庭を散策するセシル王子。










IMG_1654_20120426161129.jpg


ちぃーーーす!!

今日も、勇ましい。。。セコム・・ムーゴン。








IMG_1668g.jpg


たまには、おすまし写真の練習もできるのですの、ジュレ子。











ほんでもって、

このお方、ぱこヨンは、


IMG_1642.jpg

すばらしく、やわらかいフォームで

お庭の芝生を満喫してます。








追記  ここから


ぱこママが、我が娘の写真が不憫やというてますので(笑

訂正させていただきますぅ。





IMG_1642p1.jpg





これでえいろうか^^。

ほんと動物の森に住むお方だから。。。

もう一枚、かわいいののせておきましょう。




IMG_1668_20120426212354.jpg


なんとなく、お腹をひやっこいガラスのテーブルにのせてるぱこちゃん。

暑い季節、がんばろうねぇ。







追記 ここまで  




IMG_1635_20120426161132.jpg


あらん、

セシルくん

ちょっぴり悲しいお顔、どうしたん?






IMG_1634.jpg


そうそう、

怪獣ムーヨンと同じ椅子が

つらかったのよね。



IMG_1633_20120426161133.jpg

男同士で、って無理矢理写真

椅子に座らされてはみたものの

隣はムーヨン、椅子はこわくて下りられない

そんなセシル王子には

ジュレ子がちょうどの遊び相手よね。









IMG_1656_20120426161219.jpg



上の写真

緑が濃い芝生

店長くんがんばって張り替えたのね。

ジュレ子が今度草引きしてあげる(ホリホリ)っていってます。










ん?









こらぁ~


そこの母さん

「おいちぃオヤツ食べる?」

また、やってるし。



IMG_1644.jpg












いつもの庭遊び、

ワンコたちも満喫したようです。

週末は、黄金週間がはじまりますね。

みなさまは、どんなお休みを楽しまれるのかしらん?

お天気いいといいですね。



スポンサーサイト
コメント
yuki さんへ
> 心強いマダムも
> おそばにあって

うぅ、いいお言葉^^

「マダムだよん、みんなぁ。リアルのみなさま私=マダムでございますぅ。」
と大きく声を上げてみました。
うふふ。おほほ。といっとかなきゃねぇ。

ハイマッキーもどこでもドアかってもらいなぁ。それもとタケコプターでyukiママと飛んでくるかぁ?


不思議の森の不思議人間が集まるお庭でお待ちしてますぅ。
Rei さんへ
そう、一重の白バラ、たぶんそちらのお家のあちこちにも咲いているのでは?
あっという間に散っちゃう潔さが好きです。

芝生の管理って案外大変ですぅ。
店長くんが、がんばって薬剤を使わないようにと努力してくれてます。

「アンジュゥ、Reiママにどこでもドア買ってもらって、一緒にあそぼ♪」

ジュレ子が、お相撲とりたいいうてますぅ。
毎日、兄ワンと特訓中でございますからアンジュちゃんも練習しよってね。
やぁーん!!
ムーちゃん、きらきら笑顔
胸につきささるわ!!

店長さん、独立おめでとうございます。
厳しい時代ですが・・・
とーっても、素敵なお庭も
心強いマダムも
おそばにあって
個性キラキラ、がんばってください!!

もう、セシル王子様
怪獣ムーちゃんと遊べないと・・
いつか、ジュレ子ちゃんにも尻に引かれちゃいそう・・・・

楽しいお庭、いつか”どこでもドア”買って
参上いたしたいと思います!!
そしたら、ハイマキもあたちも仲間に遊んでくださいね!!

白いキレイなお花ですね~(*^_^*)
名前からするとバラのお仲間ですか?

わんこって緑の芝生大好きですよね。
探検に駆けっこ、おやつ、楽しいお庭に参加してみたいです(≧∀≦)
ジュレちゃん、おすましショットが決まってます♪

夏になるまでに仲良しのお友だちとわんことの時間、たくさん楽しんでくださいね~☆
麦茶 さんへ
どうぞ、ひとつ、どこでもドアを買ってもらって参加してくださいな。
風太くん、ムーゴンの前でどんな姿かなぁ^^.
凛ちゃん、ぽんぽん丸出しでごあいさつしてくれるかなぁ?

母さんの妄想は、果てなきものになりますわん。

GW案外、忙しくない店なのよん。。。宣伝不足っていうか地元の方々がメインなので、
みんなどっかいっちゃってる??(笑

でも、今夜も働いてきますわよん。
セシルママ さんへ
そそ、文旦のことは、しっかり閻魔帳にメモされてると思うの。
だって、私のことを天然ものっていうくらいだから~。

セシルくん耳毛がますます立派になったよね。
なかなかそんなこ見かけませんぞよ。

また、お天気には一緒にたっぷり遊んでくださいませ。
あ~ん いつもながら楽しそうな集会ですね~♪
ムーちゃんも 「オヤツかぁさん」が居て 笑顔が飛切り輝いてますね~ ^m^
ジュレ姫のおすましも 文句なくカワイイですよん♪
パコちゃんは振向き美人ですね~
写真がまっすぐになって 見易くなりました (笑
セシルくんは ほんとにイケワンコですね♪
見事な耳毛に 惚れボレでございます。 ^m^

と かぁさん 楽しさがいっぱい伝わりましたよん♪
GWは忙しいと思いますが がんばってくださいね。
久しぶりにお庭で遊べて
セシルも普段淋しくまったりしてたので
とってもいい発散になりましたよー。

相変わらずムーちゃんには
一目置いてるとこが
おもいろいね~
私なんか面白いこと言ったっけ??
文旦・・・・?
今度は小夏を切って種取って
送ろうかねぇ~
香遊 さんへ
動物の森の妖精さんから、仙人さんになったのね。。。ますます・・・。

ぱこちゃんお気に召したでしょうか?かわいくなったねぇ。
そして暑い夏がくるのにモフモフがアップしてきましたね^^ヨカッタヨカッタ。

ほんと、一度ぱこちゃんのムッキー姿みたいわん。

セシルママのおもしろ発言、ちゃんと閻魔帳にメモっといてよん♪
再び登場。

さっそく画像を回転してくれてありがとさん。
おかげで天使のぱこたんがよりいっそう可愛くなったわぁ。

…どうぶつの森の仙人より
久々のお庭、ぱこ共々楽しく過ごさせて頂きました。呼んでくれてありがとう。

ついでに…ぱこ写真、とても可愛く撮ってもらっているのだけれど…縦向きに変えて下さるとなおありがたい。首を90度傾けて見るのは辛いのぢゃ(笑)。

管理者のみに表示
