スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お休みの朝は

2012.05.06.Sun.14:59
IMG_1684_20120506150214.jpg


もふもふ おはようっす

ふわふわ おはようごじゃいます





お休み、みんないっぱい遊んでますかぁ?

ムースとジュレは、いつもの曜日。。。

父さん、お仕事好きなんだから^^。

母さん、お財布が軽くってぇ。




そんな兄妹は、早朝お庭貸し切り、二人遊びしてきました。



IMG_1671_20120506145828.jpg


朝はサラダだよなぁ。

ムースくん、雑草よりこのパセリにしないかい?








IMG_1688.jpg


父さんが初めて植えたナス

こんな小さなプランターは。。。

と思いましたが、

「いいんじゃない?」と言っておきました(笑)ひどい嫁




IMG_1678_20120506145827.jpg


ムーちゃん、ちぃーしないでねぇ。












IMG_1694.jpg












IMG_1693.jpg


芝生は、気持ちいいね。

だって、おNewの芝生だもんね。











IMG_1692.jpg






IMG_1691.jpg


お庭では、

ぴかぴかの笑顔で過ごすジュレ子さん、

昨日は、

ナバくんの練習風景をのぞきに

お山のドッグランさんに

行ってきました。

たくさんのワンちゃん

がんばってました。

楽しんでました♪






なのに、ジュレこさんは

ヨダレ子ちゃんに変身。。。




IMG_1700.jpg






ムーヨンは。

グゥーー犬に・・・

IMG_1701.jpg


あぁ、母さん

社会勉強。。。足りてない・・・(悲

身にしみてしまいました。






IMG_1705.jpg








IMG_1683_20120506145826.jpg





お庭では、こんな笑顔なのにね。










スポンサーサイト
コメント
Rei さんへ
自前のエプロンがビシャビシャになるような感じのヨダレこジュレ子になるんですよぉ。

アンジュー、アタシのこと守ってくれるぅ??

ジュレのほうがアンジュちゃんの後ろにくっついていきたいそうですぅ(笑
アンジュちゃんは、きっとしっかりもののお姉ちゃんになるんだろうなぁ♪
こんばんは。

フリフリ、プリプリのかわいいお尻が二つ。
仲良しこよしですね(*^ ^*)
ジュレちゃんもムース君もニコニコ笑顔で、みているReiもニコニコになります☆

ジュレちゃん、よだれ子ちゃんになってしまいましたか…
アンジュはかつて一人でチームすみっこでした(笑)
きっとお庭での笑顔がいろいろなところに広がっていきますよ~♪

「ジュレこねぇ、一緒にがんばるでしゅ!」
麦茶 さんへ
ミニなすv-354、いいですねぇ。
新種だといっておきましょう。

あのかわいい風太くんが、口輪ボーイなのぉ?
母ちゃんがごはん食べるの待てなかったのぉ?
信じられない。
ガウガウ言う姿が、全然浮かばないんだけどな。

ムーヨンのごあいさつは、唸りからですわ。
だから、新しい友だち増えません。。。
ジュレこが真似するのが恐ろしくって
小さいころは別々に散歩してました・・・。

そして、、、彼は、銀の首飾りをするはめになってます。
その話は、おいおいに。。。。

yuki さんへ
ジュレ子さんのよだれは、赤ちゃんの前掛けがいるほどですわよ。
あんまり、いえほとんど他のワンコちゃんたちと遊ぶこと知らずで、
いつものメンバーで庭で遊ぶことばかりだからでしょう。

・・・でもねぇ、、、

ムーゴンはねぇ。。。
唸るのこれでもマシになったかもしれません。

ドッグランのカフェでは、お世話になってる方々が
ちゃんと注意してくれる&他に気をそらしてくれてるから、
唸りは小さめ?
守りというよりも、「おまえ、だれだぁ!!」的な
眼飛ばし野郎でございますぅ(泣



こんにちは~♪
あら! ナスですか? 
今年は我が家も ナスの苗2本でございます。
かぁさん きっとカワイイ小ぶりのナスが生ることでしょう♪ 見守りましょう ^m^ うふ

かぁさん 息子の発狂に 速攻朝ごはん飲み込んで、お手入れに口輪されてる息子に 涙目の「ダメ飼い主」から見たら カワイイかわいいムージュレちゃん達ですよん♪
えぇ~ いつまでも カワイイ笑顔みせてね ^m^

ヨダレ子ちゃん!!
そんなに、シェパードちゃんたち( ^ω^)・・・
美味しく見えた??!!
食べちゃ、ダメよん(≧∇≦)/

ハイマキも、よくドッグランやわんわん教室に
行った時、泡ふたようなヨダレ垂らしております・・(汗

グゥー犬、ムーちゃんはジュレちゃん守ろうとしてたのかなぁー??

いつものお庭の、はちきれんばかりの笑顔(´(ェ)`)
お外に出たら、いろんな一面が見れて
楽しいやら・・
びっくりやらですね(´Д`)
親の心、子知らず!!


管理者のみに表示
