スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

パンパカ ぱこちゃん

2012.05.17.Thu.00:00
IMG_1642p1.jpg




パンパカ ぱこちゃん

パンパカ お誕生日おめでとう♪



ちょっと、おそくなっちゃったけど、

5月6日が、3歳のお誕生日だったのよね。


パンパカ ぱこちゃん

パンパカ ハッピーバースディ♪


今日はみんなで

お誕生日のケーキを食べる会

するつもりだったのに。。。

あまりの庭の暑さに

お庭遊びは危険だと思ったの

だから、ごめんね

みんなでお祝い会はできなかったけど、

また、遊んでね。






パンパカ ぱこちゃん

ちょっと最近おねえちゃんになったよね。

今日も、ちらっと会えたけど

なんだか、艶やかな色気を感じるお姿だったわね。

どうぞ、これからも女優業に専念してね。

いつも、おっとりマイペース

誰かに似てるとおもったら、

「大竹しのぶ」さん、ぽくない?

ん。。。いやいや、ちょっと違うか?






2012041815300001.jpg




パンパカ ばこぉーー

今日は一緒にケーキ食えなかって、ショックだぞ。



パンパカ ぱこしゃん

あのね、今日ね。。。ムースとぱこちゃん祝いのケーキ

おうちで食べたの。。。

したらね、ちょっとムースがよくばりだから

あたしの食べるぶん少なくなったの。。。















涼しい時間に、また遊んでね。
スポンサーサイト
コメント
パンパカぱこ母さん へ
ぱこちゃんがやってきて、もう3年になるの?早いよねぇ。

あの頃から、香遊さんの濃厚な日々をおそばで観察できて、ストーキングできて)

夫婦で話題ができて、感謝してます。(笑)人間っておもしろい^^


あのね、店長くんが傘かってくれたから、もうすぐ日陰ができるよってぱこちゃんにお伝えください。

Rei さんへ
そちらも、南の国でございますものね。
朝、散歩♪それも早め早めになりますね。

アンジュゥ ケーキってね、お口のなかで甘ーーくふわんってなくなるの。
固くないけど、とってもおいちぃの。
でもね、ちょっぴりしか食べちゃいけない危険な食べ物なの。
って母さんがいうんだけど。。。。


アンジュちゃんも、魔法のドア、どこでもドアがあるといいのにね、
一緒にお祝いできるのにねぇ~♪
麦茶 さんへ
ぱこちゃんのお外とお家の自分を使い分けが、女優さんのようだと聞いてます。
私たちの前では、とっても大人しい彼女なのです。
お家では、豹変する姿を、見てみたいものです


ムーヨンが垂れ目のときは、うれしい時です。
彼は、眼光するどく、クマドリのあるような目なの、
風太くんのような、愛らしさは。。。お外の母さん&オヤツくれるかた限定なの・・・。

ムースとあうときには、ぜひオヤツいっぱいポケットにいれといてね。
yuki さんへ
え、ズボン下はいてるの?そんなに気候が違うのね。

これから、ガンガン暑くなるんだろうな?
エアコン苦手な私は、、、ちとしんどいと感じる夏がやってきます。

もうすぐ、お山滞在に入られるのね、がんばってね。
ハイマキくんの山男子犬楽しみにしてますぅ。
パンパカ ぱこしゃん、お誕生日おめでとうございま~す☆

これからはお外遊びの時間選びが難しくなりますね~。
お天気がいいほうがうれしいけど暑すぎる…
曇っていると湿度が高い…
雨だとお外にいけない…

アンジュのお家の方はさらに、「火山灰が降る」もあるので大変です。
早朝散歩復活しなくちゃです。

「ジュレこねぇ、ケーキっておいしいものでしゅか?
アンジュは1回しか食べたことないでしゅ。
うらやましいでしゅ」

見返り美人な パンパカ ぱこしゃん お誕生日おめでとう~♪
真っ白&ゴールドなお毛々 ほんとに綺麗ですね~♪
じゃ! 3歳は女優道まっしぐらかな! ^m^
↑大竹しのぶにかけて・・・ (笑

あれ? ムーちゃんタレ目かな? 
うちのムスコもタレ目ちゃんなんですよん ^m^ 
風太も痩せればムーちゃんみたいに カッコイイイケワンになれるんじゃ? て思わずにはいられませんが、ふたりの笑顔に ニッコニコの麦茶ですぅ。。。

かぁさん これからも ふたりの笑顔 よろしくお願いします~♪


パーパコパカの母です(ん?ちょっと違う?)
昨日は、ぱこしゃんに可愛いプレゼント&ケーキをありがとうございました♪美味しく戴いたと申しております。

大竹しのぶ…?新しいトコついてきましたね。確かにあのまったり感と激しさの共存してるっぽい性格は似ているのかも…。

ムーちゃんとジュレちゃん。
また涼しそうな日を選んで、パーぱこと遊んであげてちょうらいね。
パンパカ ぱこちゃん!!
お誕生日、おめでとうございます!!

そちらは・・・そんなに暑いのですか??
こちらは。。。バスの運転手さんが半袖で来て
失敗した!!って・・言いながら
ソフトクリームを食べていました今日この頃・・・。
あたしもまだ、ズボン下はいてパーカーで(^▽^)ゴザイマース!!
暑さに負けず、笑顔がステキングな中身はいかついワン兄妹が、元気で皆様とお庭を走り回ってられますよォーに!!

山の中から・・・・\(^o^)/

管理者のみに表示
