スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ザ 宴会

2012.05.22.Tue.23:30
IMG_1738.jpg



日曜日、粉さんのお庭でガーデンパーティ(←ちょっと言ってみた。)












IMG_1739.jpg


店長さん、「ご自分でどうぞ」と庭にビールサーバーを用意してくれましたよ

お好きなかた、たくさんいますからねぇ^^。








そうそう、立派なシェードも

これを機会に購入、っていうかネットオークションで落札したそうな




IMG_1737.jpg

ついたばかりのシェードを広げてみましたよ。

大きい!!

これで、ワンコとも遊べる?って、ここ大事です。








おしゃれぇなガーデンパーティを想像しないでね。

こんなゴザひいての、ザ 宴会 なんですよ。



IMG_1740_20120522230714.jpg



5時 集合ということなので

私の仕事は、ここまで。

お庭のセット&蚊取り線香係でございました。





IMG_1752_20120522230714.jpg


空には、暗い雲がひろがりはじめ、

みんなが庭に集まって、さてぇ~始めますか?というころに

一陣の風が。。。雨が降ってきてしまいました。








しきりなおして、お店の中で



お好みや、焼きそばメインのお食事

店長さんが、最近はまってる燻製もの

いろいろ料理を工夫して出してくださいました。






そして、

いつものゲーム大会


500円出して集まったお金は、5000円越え?

今回はお絵かきゲーム

お題をだされ、イメージで描き上げる



たとえば、この30代新婚ボーイの書いたイラスト

IMG_1755b_20120522230810.jpg


お題は、「すいか」

それを、他のみんなが当てるってかんじで、

久しぶりにクレヨンもって、画用紙に向かう大人たち。。。

かなり真剣でございました。










IMG_1754b.jpg


頭には、浮かんでも絵にできない。。。

絵ごころがあったつもりのサンクス.の絵は

お見せするには、、、目がくさっちゃいますので、



こちらの、画力を磨いてる女の絵を~





IMG_1761.jpg











IMG_1765.jpg



お題は、わかりますよね。

「ドラえもん」と「フルーツパフェ」

画力のある女の書く絵でございます。

上の写真に、ドラえもんのような手が写ってます(笑)

あの手が書くのよね。












そして、

今回の、

きらっと光った絵は



IMG_1769_20120522233433.jpg



IMG_1768.jpg


さぁ、イメージしてね

何が頭に浮かびましたか?













「スフィンクス」が正解ですよぉ。

エジプト・ピラミッドなどなど、答えがわれた作品でございました。







IMG_1766b.jpg

賞金をゲットした、さっちゃとゆっちゃチーム♪

おめでとう♪

満面の笑顔を載せたかったけど

一応、顔かくして。










日曜日、大人たちのお絵かき大会は宴もたけなわで

一本締めで終了。

大きく笑って楽しんだ時間、

今回もご出席のみなみなさま

ありがとうございました。


次回も懲りずに、遊んでねぇ。


スポンサーサイト
コメント
さっちゃ へ

そうそう、アンパンマン、上手だったわぁ。

それから、あの皆々様の絵は大事に家に持ち帰っております・・・だんさんが^^

さて、次は?





水着?

・・・アウトドアには考えがむかないですわ。
楽しかったわ~、ありがとう♪
私のチームはお題に恵まれてて、ラッキーだった!
ゲットしたお金、何に使おうかな。
高級お絵かきセットを購入しようかな…ふふふ
またのお誘い、お待ちしてまーす
麦茶 さんへ
あらぁ、ムースに麦茶家もお誘いするように、いうてたのに^^.

風太と凛に念力送ったぞ、オヤツもってこいって!!

どうも、おどしの念をそちらに送っていたようでございます。
お近くなら、ほんとその麦茶カラーでぜひ我が集まりに、色を添えて欲しいと願いますわん。

不思議サンクス.のまわりには、不思議な種を持った方がお集まりなようでね。
そう、麦茶さんもほら、お手手に不思議種もってるっしょぉ~
ドラえもんの手の女 さんへ
えへへ、勝手に絵を展覧会中でございます。

さすが、さすが、どの絵もあっぱれでございました。
まだまだ、脳内はお若いと見ましたよ。

次は、何にしましょうか?
「だれが、ワサビの入ったまんじゅうくった?」とか、
ちょっと過激に?体はってみます??



セシルママ さんへ
いえいえ、セシルママチームもお上手でございましたよ。
私は、小林幸子は、ようかきません。

楽しい時間でしたか?また、懲りずに遊んでくださいね。

その前に、近々セシルくんと一緒に庭遊びしましょう。
あ~ん ほんとに楽しい会じゃありませんか! 
ぜひ! 出席したかったですぅ ^▽^
いえ! 絵には まったく自信はありませんが・・・
もう いまだかつて こんなに「悪そう」なドラえもん見たことありませんでしたよ  (*≧m≦*)  ↑褒め言葉です!
そして なんて カワイイスフィンクスでしょ! (笑

かぁさんの周りでは 楽しい事がたくさんですね♪
見てて 読んでて 一緒に笑って ^m^
私も 楽しゅうございました。
こちらこそ楽しかったです。
見慣れたキャラクターでも、いざ描くってなると難しいです!アンパンマンは仕事で描いたことあるので上手く描けるんですよ本当よー(汗)

まあなんといってもスフィンクスチームのお2人とラクダに見えるカバ、は笑えましたよね。

次はどんなゲームを持ち込んで来るのやら…?
今からヒヤヒヤ戦々恐々のドラ手おばさんでした。
とっても楽しいひとときでした。
お絵かき、参りました!
なかなか書けないもんですね~。
ドラえもんとフルーツパフェのかた
うまいよねー。さすがです。
阿波踊りのやつは、お持ち帰りしたひとが。

また、楽しい企画待ってます。
準備とか色々とお疲れ様でした。
サンクスさんの絵も相当上手でしたよ。
ぎょうざもイルカもね。。。

管理者のみに表示
