
--.--.--.--.--:--

そして、「南国のくの一」と呼ばれた娘は

2012.05.27.Sun.08:52
ただいま、  物取り訓練   自主練中
  
















くわえたら、はなしませんでごじゃいます。












うかつにも奪われてしまった、男子犬は。。。。。






2012052708250000.jpg



母さんにやつあたり、、、、、

コロコロ紙、かえしなさい!!














そちらの   兄妹犬も   がんばりたまえ!!



IMG_1713.jpg



↑シャンプー後、ドライヤーがいまいちだったらこんな感じになるのじゃ^^。

ちりちり、ゆらゆらコートが物語ってますのじゃ・・・・。



さらさらコート目指してがんばりますぅ。

ドライヤーほしいなぁ(ボソボソ
コメント
アンジュちゃん&Reiさん へ
「アンジュゥ、くの一になりたいのぉ?アンジュならなれるよきっと」

信州の くの一先発部隊凛ちゃん (リンク先         )のように壁を突然登り出したり^^。

いろんな術の訓練を各自、日々鍛錬しているようですよ。

ジュレ子もがんばって肉体を鍛えなきゃなりませんわ。

お話は、かわりますがドレミちゃんのお嫁入りも近々でしょうか?
私も、ワンコになってReiさんの年のいった妹になりたいですわんv-286(笑)

楽しみですねぇ。
「ジュレこねぇ、くノ一ってアンジュもなれますか?」

って我が家のお転婆娘が言っておりますよ~(*^ ^*)

くノ一軍団立ち上げの際はぜひご一報くださいね~☆
yuki さんへ
コロコロ紙ぱちりのムースのお得意技でございますぅ。。。

おなじオモチャをあたえても、ひとつのものを取り合い。。。

日々鍛錬、たくましくなる兄妹でございますよよよよよ。。。

あらん、yukiちゃんも宴会参加してくれますの?
新参加者は、一芸披露を願いますわよん。

ハイマッキーと一緒に空飛ぶダンボにのってやってきてくださいな。
コロコロ紙くわえた、ムーちゃんの顔が・・・
潤んじゃって・・・
悔しかったんだ!!
人の世界も、ワンコの世界
女の子がつよい!!ですね・・・(~_~;)


”南国のくノ一”色気でも、誘惑されちゃいそう!!


↓ 楽しい楽しい♪ザ・宴会
参加してみとう、ゴザイマス(≧∇≦)/

管理者のみに表示
